スポンサーサイト


【追記】明日のめざましテレビ&PON


お嬢様方~こんあいば☆

明日はいよいよVS嵐スペシャル♥

V6兄さんのお名前もあるので
スペシャルのお知らせコメントかな?
朝から楽しみですね♪

めざましアクアご覧頂ける地域のお嬢様
あわせてチェックお忘れなく~💕

ではでは(^_^)b
取り急ぎお知らせまで☆

【追記】
PONにも二宮くんのお名前あるそうです!
見れる方、録画よろしくお願いします!
※寝子さん情報でした☆


コメントの投稿

非公開コメント

いつも情報ありがとうございます
本当に助かってます!
明日のめざまし録画してみます☆
明日はやっとvs嵐SPだぁ。
ここ数週間明日を楽しみに仕事頑張ってました(笑)待ち遠しすぎる…

ずっとブログ拝見するだけでしたが勇気を出してコメントしてみました(^o^;)
またお邪魔しにきますデス☆

Re: ドララさん!

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます!
嬉しいです(^_^)

お返事遅れがちですが💦
これからも
気軽に話しかけてくださいね!

明日はいよいよVS嵐スペシャル♥
めちゃくちゃ楽しみですね!
CMゴトも次々あるので
こちらもお見逃しなく~♪

今ビルボード前で
旦那さんと待ち合わせ中です(笑)
ではでは!

ちくさんへ

こんばんは~

ビルボードライブ始まりかな?
そんななか、blogアップありがとう
ございます🎵

明日、アクアから観ときまーす\(^^)/

Re: ちびくんへ

そうなの!今まさに待ち合わせ中!
20:30~食事
21:30~ライブなんだけど
仕事でちょっと遅れてるみたい(>_<)💦

まだかなぁ
お腹空いたなぁ(笑)

あ!!来たわ~ありがとう💕

こんばんは〜(≧∇≦)

ビルボード楽しんでますか〜⁈

いよいよ明日ですね(≧∇≦)
発表あった時からめちゃくちゃ
楽しみにしてたので今から
ワクワクしてます(笑)

その前にめざましも楽しみに♡

いつもありがとうございます🎶

ぷいこさ~ん!

楽しんできました♪
ご飯も美味しくて
のんびりできました~(^_^)/

でも大阪へ出ると夏物の洋服が欲しくなりますね(笑)
来週お買いもの行こうかな~♡

明日めっちゃ楽しみです♪
リアルタイムで見たいので
朝から色々頑張りましょうね!

こちらこそ、ありがとう!
おやすみなさい☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
