スポンサーサイト


翔くんの唐揚げ30秒とギョウザ「待てません」篇30秒&JCB「まっすぐな宣言」篇放送予定


お嬢様方~こんにちは!
本日はJCBの新CM放送開始予定

■「まっすぐな宣言」篇 30秒
7月1日(水)
・8:00PM~ X-ファイル シーズン5(Dlife)


Dlife(BS258)は無料のBSテレビ局です
ご自宅でBSが見れる方は見れると思います!


さて本題(笑)
翔さんの唐揚げ30秒バージョンが
日曜日のサザエさんで放送されたということで
今後の放送予定を調べてみました。

■唐揚げ30秒
7/2(木)フジテレビ系22:00~
「木曜劇場」枠 
7/4(土)日テレ系21:00~
「土曜ドラマ枠」
※予定が変更となる場合もあるのでご了承ください

■ギョウザ「待てません」篇
30秒は7/12(日)~放送開始


※ご注意※ギョウザのCMが流れるかは不明です
味の素冷凍食品の提供番組のお知らせとなります!

7/16(木)フジテレビ系22:00~
「木曜劇場」枠
7/18(土)日テレ系21:00~
「土曜ドラマ」枠
7/23(木)TBS系22:00~
「アブナイ夜会」
7/26(日)テレ東系18:30~
「モヤモヤさま~ず」


※ギョウザ「待てません」篇15秒の
放送予定を聞いたところ30秒があるとのことでした。
HPに紹介されてないので、係のお姉さんの勘違いかもしれません
間違ってたらゴメンね!
一応何度も確認しましたが「待てません篇30秒がある」とのこと


7/1(水)お客様相談室より


取り急ぎお知らせまで(^_^)/

ワタクシゴト・・・。
今夜はビルボードなので途中何か情報があっても
お知らせが遅くなる場合があります☆


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

いつも調べてくれてありがとう。
ちくさんのお陰で、漏らさずCM捕獲出来ています。

そうなの、唐揚げ30秒 サザエさんで流れたんだよね。
毎週録画しているので、捕獲出来ていたんだけど、
お知らせしなくてすみません。

JCBも予約しました。こんなチャンネルがあったなんて、
知りませんでした(#^^#)

お知らせありがとう♪

ちくさんと皆さまのおかげでWSの編集が終わりました(*^^*)

ずっと余裕かましてたらついに限界が来たので「歌おう~♪」と今ごろ戦ってます^^;
小部屋情報の有りがたみを痛感です!ホントにいつもありがとうございます☆
ついつい前後の番組が気になって、今は山本寛斎さんのパリコレのを観ちゃってました…
まだまだ頑張らねば(>_<)

夜のお出かけ楽しんで来て下さいね♪

もとさんへ

ありがとう!

20:30~の公演なので
今日はお買いものせず
ゆっくり六時頃の出発にします!

えぇ?紅白の編集してるの?
それはすごい(笑)ツワモノ(^_^)/

asさん!

翔くんのCMいっぱいあって
嬉しい悲鳴だね!
ちゃんとついていかないと(笑)
頑張ります(^_^)/

JCB CM

初めまして。

さっそく本題ですが、JCBの「まっすぐな宣伝」篇 他にどこで流れるか分かりませんか?
この情報を知らなかったので撮れてないんです(>_<)

これからは毎日拝見させていただきます☆

Dlife

にのちゃんのJCB30秒、20時9分頃にありました(関東)
さんまでっか?!全部は見れてませんが20時38分頃「明日夜7時」のVSのスポットがありました。
明日楽しみですね!

やっとデビクロくんスポット編集に取りかかり、なぎさちゃんねるとか懐かしくて泣けてきます^^;

もとさんへ

こんあいば☆
編集でお忙しいなか
詳しい時間のお知らせ
ありがとうございます!
助かります(^_^)


あぁ・・・(T_T)
デビクロくんの頃は関西でしたもんね
私までちょっと胸が熱くなりました。

関東住みになって、アラシゴトの壁無くて
とっても羨ましいです!!が
関西が懐かしい気もします
(って私関西にいるけどwフフフ)

ありがとね!オヤスミなさい☆

Re: JCB CM

にのたんさんへ

こんばんは!
今日は外出してて帰宅が遅くなりました

お尋ねの件ですが、7/1夕方の時点では
7月の地上波で
「まっすぐな宣言」篇の放送は未定です。

BSが見れない方も多いので
今後も調べていくつもりです。

アメブロと違って更新メールが届く訳ではなので
ご不便おかけしますが
時々のぞいてみてください!
分かり次第お知らせします

何かご質問があれば
お気軽にどうぞ!

いかん

うちBS見れたのに
気付いたら八時二十三分(><)
それから録ったけど終わってた
せっかくちくちゃんに
教えてもらってたのに
アラシゴトについて
行けてない私。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんよ(><)

唐揚げ30秒


昨日の番組チェックしてたら
7/2とんねるずのみなさんのおかげでしたSP
22:04ごろありました(*^-^*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
