スポンサーサイト


【追記】THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレー!メンバー発表


お嬢様方~おはようございます!
今朝のZIPでジャニーズシャッフルメドレーの詳細が発表されました
※関西は壁です(T_T)

あっきぃさんに教えてもらいました♥

ニノ


潤くん


相葉くん


大野くん


翔くん


嵐さんのOne Loveチーム









あっきぃさん、画像も使わせて頂き
ありがとうございました💕

スゴく楽しみですね(^_^)b

【追記】
最後、全員でTOKIO兄さんの
LOVE YOU ONLYを歌うそうです♪

7:50のエンタメコーナーでは
詳細は無く、TOKIOのデビュー曲を
51人で歌うことが紹介されていました!

ではでは、
何かあればまたお知らせします!

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♪


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^O^*)


か…壁time(。>д<)
スッキリ!やらないかな~?
とりあえず予約入れて お仕事行ってきま~す🌂

おは翔ございます。

もう楽しみで翔がないです(#^^#)
レコがまだ空いていないので、
のんきにしていられないんだけど…

こんにちは💛

安定のすまたん時間だったんですね(*T_T*) 
どうにかして欲しいものです。。。

でも シャッフルも楽しそうだし、めっちゃ楽しみです!!!

けいさんへ

こんにちは!
事前番組は今夜放送されるみたい
③~だけど(笑)
本番がリアルタイムで放送されるからね!
それで十分です
24時間テレビだとローカルタイムがあるけど
さすがに今回は無いものね!

rinoさん

ヒルナンデスとかでやらないかな?と
思ってたんだけど
今日は24時間テレビの事をやってたよ!

スッキリ全部みてないんだけど
エンタメコーナーではなかったような・・。
また後でみてみます!
お仕事ご苦労様☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
