BLAST in MIYAGIグッズ価格


お嬢様方~こんあいば☆

BLASTグッズの価格が発表されました!







たまごむしさんと寝子さんから
お知らせ頂いてJhonny's net見てきました!

Jhonnys' webでもupされています!
潤くんのEnjoyもチェックお忘れなく💕


コメントの投稿

非公開コメント

見てきたよ✨


潤くんのenjoy見てきました(*^O^*)
これから 潤くん忙しくなりますね!
にのちゃん Blast、tour、映画ゴトとか詰まってくるけど…大丈夫かな(^_^;)
にのちゃんの腰が心配です(*ToT)
Blastのグッズ全詳細出たんですね🎵
東京、宮城…。私には遠いな~(。>д<)
きっと可愛いグッズだろうな~🎵
画像上がってくるのが 楽しみです(*^-^*)

rinoさん

こんあいば☆

ほんまやね、東京も宮城も
関西からの距離を考えたら遠いね
色々心配だけど、順調にいくといいね。

グッズ画像楽しみです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ややさん!

こんにちは(^_^)/
何事も全力でね(笑)
多少手を抜いてもカケル想いは全力ですw
フフフ
お互いイイ一年にしようね♡

ハワイは簡易トイレが沢山あって
時間帯によってはすごく並んだけど
どうしよう?困ったな~って印象はなかったです!

もちろんできるだけ早め早めには行動したけど
色々ならぶの覚悟でね!
(最初にトイレの場所を確認しておきました)

今となっては どんな大変だったことも
笑って話せるぐらいなので
きっと大丈夫だと信じています!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR