帰宅しました!


お嬢様方~こんばん和☆

無事帰宅して今朝のWS編集しました!

モーニングバード 9:38
PON(関東)10:35
ひるおび 13:49(JAL)
every 17:41(関東)
みんなのニュース 17:41(関東)
寝子さん、けいさんありがとうございます♥

今夜のZEROもチェックお忘れなく!


ワタクシゴトで失礼いたします。

コメントいっぱい
本当にありがとうございます(T_T)
感謝の気持ちでいっぱいです!

ゆっくりになりますが
読ませて頂きたいと思っています!

※私信※
ひろさん、ややさん
お誕生日おめでとうございます☆
お互い素敵な一年になりますように♥


夕方、立て続けにチャイムがなって
洗濯や編集をしながら
サプライズの連続に
驚かされていました(^_^)☆


色んな濃淡の黄色いお花があしらわれた
可愛いブーケに♥


素敵すぎるメッセージ(☆。☆)


貴重な黄色グッズの数々

この水筒って↑いうのかな?
携帯ボトル??

ニノちゃんの似顔絵と嵐マークに
名前を入れてくれてるんです♥
めちゃくちゃ可愛いです!


ブレスレットも手作りで
お揃いなんですって!
赤もキュートですね💕


最後に旦那さんから…。

毎年お誕生日には
お花をプレゼントしてくれるので
早めに帰宅しました。

一応サプライズで手配してくれてるので
何時に届くのかは秘密なんですが(笑)

今年は潤くんカラーのアレンジメント♥
先程、今年は潤くんカラーなのね!
ありがとう☆と伝えたら

二宮くんは黄色やろ(笑)と
分かっていての敢えての紫チョイスですって
フフフ。


東京でお祝いしてくれたお友達も
こうやって遠くでお祝いしてくれるお友達も

貴重な時間を割いて
コメントやメッセージを下さる皆さんにも
心から感謝しています♡




色々想いはあると思いますが
グッとこらえて、その胸にとめてくださったり
親身になって心配してくださったり
アドバイスをくださったり
言葉にして、正直な気持ちを伝えてくださって
ありがとうございます。

お返事が必要なコメントがいくつかあるのですが
ゆっくりお話しする時間が無いため

しばらくの間コメントは承認制にさせていただきました。
情報の共有が遅くなってしまいますが
申し訳ありません(T_T)

ほのぼの楽しく続けられるように
頑張りますので引き続きよろしくお願いします。


ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします☆

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい♪

ちくさん♪
お帰りなさい!
お疲れ様でした!!
お祝いのお花やプレゼント、素敵ですごいですo(^-^)o
旅行の疲れも飛んでしまいそうですね☆ヽ(▽⌒*)

小部屋のお嬢様の皆様もちくさんも、いろいろな思いがあるでしょうが、あたしはちくさんが大好きなので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

ちくさんおかえりー(*´∀`*)ノ
みんなに愛されているちくさん♡
ホント羨ましいです!私もアイシテルよ~(笑)
でもそれは、ちくさんがいつも皆のために
寝る間も惜しんで嵐さん情報を
発信してくれてるから。。。
とても真似できることではありません!
いろんな人のいろんな想いもあると思うけど
私はちくさんのブログで世界が広がった
1人だから、このお部屋がずっと続いてほしい
と思ってまーす(´▽`)ノ
って、何の話だ!?
今日は長ーい幸せな1日だった?かな?
ゆっくり休んでね(^ー^*)

No title

お誕生日おめでとうございます!
すみません、日が変わってしまいました(^^ゞ

ワクワクの参加、うれしいお誕生日プレゼントになりましたね!

思いは人それぞれですからお気になさらず…(^^)v

ツアー発表で忙しい1日でしたので、
ゆっくり休んで旅の疲れをとってくださいね。

おめでとうコメント

すっかりおめでとうコメントが遅くなり、
ごめんなさい!!
こんな時間で、日付も変わってしまいましたが、
お誕生日おめでとう!
だんなさまの、あえての紫チョイス!!
お花、綺麗だし、うらやましいーー!
ステキな1年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちびくんへ

おはよう♪

ありがとうございます!

ぜひ画像見せてください!
念のため、非公開コメントで
メアドを送って頂くことになりますが
それでよろしければよろしくお願いします☆
お仕事頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴンゴンさんへ

とんでもないです!
お仕事お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!
すごく嬉しいです(^_^)♪
お互い素敵な一年にしようね☆

うえさんへ

ありがとうございます♡
お心遣いに感謝です☆
今日はイエゴトと編集を中心に
しっかり雑用ゴトも片づけできました(^_^)

ステキなサロンパスニノちゃんの画像も
沢山頂いてるのでご紹介したいと思いつつ
一人占めしちゃってごめんね(T_T)ありがとう!

ぱんなさんへ

ただいま~
ぱんなさんに愛されてる~
良かった~(笑)

いつもありがとうね。
ボチボチだけどみんなと続けて行きたいと思っています!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

ベビーさんへ

ただ今~昨日無事に帰宅しました~
ってメールで報告したけど(笑)フフフ

(T_T)本当にありがたいです。
うん!旅の疲れは出ていません

雑用も結構片付いたし
明日は夜おでかけなので大丈夫かな?と
気になってた録画番組の編集も
残すところわずかとなりました!

いつもありがとうね♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR