スポンサーサイト


【関西時間追記】嵐さん五大ドームツアー日程発表


お嬢様方~おはようございます!

今朝のスポーツ新聞とWSで日程が発表されました!


今朝のスポーツ報知(関西)


デイリースポーツ(関西)


ニッカンスポーツ(関西)

Kurikoさんに画像頂きました!
ありがとうございます♥

サンケイスポーツ(関西)


スポニチ(関西)

rinoさん!ありがとうございます♥

取り急ぎお知らせまで☆

テレビの放送時間は
夕方帰宅して編集できたらお知らせします!


ではでは(^_^)b

【WS時間追記】
(関東)
↓↓↓
はやドキ!
4:07/4:11/4:14/4:53/5:18
めざましアクア
4:17/5:16/5:17
グッモニ
5:13/5:37/5:41/7:48
Oha!4
5:21/5:41
ZIP
6:23/6:34/7:48
めざまし
6:34/6:38/7:17/7:19

(福井県)
↓↓↓
めざまし
6:34 6:38 7:17 7:19

ZIP
6:17ミュージック ディ スポット
6:22 6:34
7:36 JCB 15秒
7:48

よりなりさん、ありがとうございます♥

(関西)

参考まで…

はやドキ!5:18~、5:24~
JAL・ワクワク学校

めざまし 6:34・6:38・7:07・7:17・7:19

あさチャン→×

ZIP! 6:34(ブツ切りなし)・7:48

おはようコール 5:44・6:41(JAL/ワクワク)

おはよう朝日です 7:29

チャージ730 7:53・7:56

ビビット 8:03(ワクワク/JAL)

rinoさん!お知らせありがとうございます♥

コメントの投稿

非公開コメント

WSとライブ

ちくさん♪
おはようございます!
それから、改めまして、お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
朝、出かけるまでは、ワクワクの事はありましたが、ドームライブについてはなかったから、心配していましたが……
やっぱり、発表されましたね(o^o^o)
ただ、福岡だけが、日曜日が無くて、木金土なんですよね(--;)
どうしたのかな~?
でもでも、生嵐さんに会いたいから、今日からでも徳を積んで、行けるように頑張ります\(*⌒0⌒)b♪
スポーツ新聞は、駅で買いました!

楽しいアラシゴトの旅と素敵なハピバ会、ちくさんのお人柄がたくさんの素敵な優しいお友達のご縁を繋いでくれているんですね♪
本当にうらやましいですo(^-^)o
で、今日は東京とお別れなんですね。
気をつけてお帰りください。

ちくさん、楽しく過ごされても、疲れは残りますから、張り切り過ぎずに、休養をしながら、お家ごと、アラシゴトに励んでくださいね(^^ゞ
特に、編集ごとは腱鞘炎にならない程度で…(´ψψ`)

No title

お誕生日おめでとうございます。素敵な一日になりましたね。
今を生き、今を感謝して生きていれば何も恥じることはないと私は、思います。私は、嵐くん達がJrの頃からファンなので、ファン層が増え嵐への想い、イベントチケット体制の変化は受け入れるしかないのかなと考えています。嵐を始めスタッフさんもどうやったら?より多くの人を楽しめるか?常に考えていると思うので、信じて待つしかないのかなと思います。行けない人にとって、羨ましい気持ちは誰にもあります。それを受け入れ、気持ちを切り替え、次に進むしかないのかなと。人と比べるより、自分が何が楽しいか?を考えた方が、気持ちが楽になるかなと。好きな気持ちは、皆一緒ですからね。

おはようございます

ちくさーん!お誕生日おめでとうございます。 にのちゃんの同じ6月というだけで、なんかドキドキ・・・うらやま~(笑)

東京だったんですね。日頃のご褒美ですよ、絶対。 にのちゃんの、ピカピカお肌が拝めましたでしょうか? 浴衣姿が激烈にカッコよかった気がします。

ドームコン発表で、12月の末にあるということは、紅白司会は今年はないのね、ってちょっと寂しいような、ほっとしたような。

いろいろありますが、いつも応援してます。 発信のできない私の分まで、いろいろ背負ってブログを続けていただいてるといつも思ってます。何もできませんが、必ず味方でいますから。 今年1年もちくさんにとって、楽しくてスバラシイものになりますように、お祈りしてます。 

ちくさん おはようございます^o^
昨夜のドキドキが本当になって朝から(≧∇≦)です♡いつもお知らせありがとう♪
そして、お誕生日おめでとうございます!
今日一日、この一年が健康で笑顔でいられる素敵な毎日になりますように💛




おめでとうございます*(^o^)/*

ちくさん!お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*いつも本当に感謝しています。
土曜日にちくさんのワクワクレポ全部見せてもらいました^ ^すごく詳しくて自分も行ったかのような気持ちになり、嬉しかったです。
娘からもいろいろレポ聞いて、朝のWSで見られて、昨日も無事嵐友さんに会えたよ^ ^すごくいい人で安心しました。ちくさんともいつかお会いしたいね^_^
素敵な6月29日に。そして素敵な1年になりますように。ちくさんが二宮くんにたくさん会えますように!HAPPY BIRTH DAY(≧∇≦)

おめでとうございます

ぷいぷいのときにコメントさせていただいたひろです。おはようございます。そしてお誕生日おめでとうございます!

実は私もお誕生日同じなんです。びっくりしまして、コメントさせていただきました(*^^*) 私は、アラフォーではなくなってしまいましたが‥f^_^;

去年も今年も、お誕生日にツアーが発表されましたね! 二年連続ですごい誕生日プレゼントです。

私も去年のワクワク学校は京セラに登校できず、お友達のお声かけで東京のお誕生日の日に参加して、友達にケーキでお祝いしていただいたことを懐かしく思い出しました。(今年は京セラに登校できて、東京はお留守番しました。)

今日はお互いに素敵な1日になりますように。

(ToT)

こんにちは♪
ちくさん、東京ロケ地巡り中かな?
関西もめちゃ快晴です!

WSのお知らせありがとうございました!
はやドキ、録画予約してなかったので、他のWSでニノの授業が見れず...(;_;)まいまいじーちゃんの声、可愛いニノ残しておきたかったです(=_=)
まだ諦めきれず、ひるおび録画して流れないかな!?と期待をこめて観てます(笑)

暗いコメントしちゃってごめんなさい(。>д<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさんへ

こんに~の♪

コン発表出ましたね~昨日何もなかったけど、
きっと今日だろうと思っていました。会社のコンビニで
新聞買いあさってきましたよ。

日程みると、大阪が1日程増えて、東京は1日程減っている?
とこしかわからなかったのですが…ブラスト宮城からドームツアー、
その間にニノちゃんの映画公開、舞台挨拶と目白押しですね。
嬉しいけど大変…怖いです~><;

楽しく頑張っていきましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんあいば★

お誕生日、おめでとうございます☆
お友だちと同じ誕生日っていいですね♪いい一年になりますように!

ワクワク参戦お疲れ様でした。
もう帰られたかもしれませんが、お気をつけて~!
まいまいなんとか?っていうの、ワクワクの中で出てきたんですね!さすが殺せんせー!^∀^私にはニノが声真似してたようにWS見て思えたんですが…?

ドームツアー、発表はワクワクの時じゃないけど結局発表されてよかったです♪母がドタバタしてて何事かと思いました(笑)(←カレンダー見てました)今年も応募します^^当たれー!
福岡は今年は日曜ないみたいで…
木金は学校で、土曜日終業式ですが終わるのは早いし、試験もなく、当たれば行けるのでよかったです。もし大阪の日程だったら絶対無理です(°□°;)

うちの家のクーラーが松潤が宣伝してる白くまくんになりました♪今までと違って涼しいです^^

No title

ドームツアー、東京がなんで金曜日だけないのかなと考えてたんですけど、Mステスーパーライブかもですよね!(・・?)違うかもしれませんが、思い付いたので…

こんばんは💛

ちくさん・rinoさんのおかげで 編集がサクサク進みました〜〜🎶
本当にありがとうございます!!!

可愛い嵐くん・ニノがいっぱいで 見ていて楽しくなりますね💛

モーニングバードの9:38〜にもワクワクの話題がありましたよ🌟
…書かれていたら すみません(笑)。

WSはしご

とりあえずZIPとめざましとアサデスを捕獲!!
私にしては優秀でしょ?(笑)

アサデスはいつもの芸能コーナー張ってて、
07:32~07:34位だけど、ワクワクの後に
続けて嵐ジェットが流れ、お得感♡

なので眠い目をこすりながら頑張れたよ✌

日程表とにらめっこしなきゃだったから、
今日は休憩中のお昼寝はしてないぞ~(笑)

ぴのっちさんへ

素晴らしい!!!
アサデスとれたら十分よ(^_^)/

お仕事毎日ご苦労様です!
お昼寝してないの?フフフ
ツアーの日程はお休みできるように
今から準備してね☆
行けるように祈っています!!

ゆきのさんへ

そうそう!
私もそう思います
毎年その時期やもんね
Mステスーパーライブも楽しみですね♪

けいさんへ

お疲れ様です!
私も!rinoさん情報のおかげで
WSの編集とっても助かりました♡
関西情報ありがたいですよね!

バードも編集したよ~ありがと~

ゆきのさんへ

ありがとうございます!

そうそう米々じぃちゃんっていう
お米のかたちをしたゆるキャラが出てきました

ニノは色んな声を駆使してとても楽しそうでした
WSでも放送してくれたところがありましたね!
嬉しかったです♡

お母様スケジュール調整バッチリかな?
福岡は木・金・土なんですよね!

土曜日なら参加できるとのこと!安心しました
平日はなかなか難しいですものね
ゆきのさんとお母様が参加できますように☆

おぉ!ご自宅のエアコン白くまくんになったの?
いいな~私もそろそろ買い替え検討しなきゃ!
おかげさまで
日立の家電製品が増えてきました(笑)

chikoさんへ

お忙しいなか遊びに来てくださって
ありがとうございます!

ステキなコメント
とても嬉しかったです♡
どうかこれからもよろしくお願いします☆

ちびくんへ

お仕事お疲れ様!

去年も大阪は4日だったの~
東京が一日減ったね(T_T)
智くんと相葉くんのお誕生日があって
激戦がますます激戦になりそうです!

どこかに入れますように!
いつでもどこでも~いつも書いてるけど
仕事場への届け出もバッチリです(笑)
頑張ろうね♪

みっちょん!

いつも本当にありがとう!
みっちょんには絶対いつか会えると信じています♡
お互い励ましながらここまでやってきたもんね!
ありがとう(T_T)
どうかこれからもよろしくお願いします☆

さくらさんへ

コメント&お祝いありがとうございます!

私にとっては、さくらさんもお友達と思っています
コメントして下さる方は限られていますので
とても嬉しいです♡
遠慮なさらず 気軽に話しかけてください!

本当にありがとう
どうかこれからもよろしくお願いします♡

ひろさんへ

ひろさんへ
6/29お誕生日おめでとうございました♪
同じ日でとても嬉しいです!

ぷいぷいの時はすぐにコメントくださって
ありがとうございました!
タイムシフト機能の録画機を持っていた友達に
お世話になってダビングしてもらいました!

あの時つくづくタイムシフトの素晴らしさを実感したので
購入するきっかけになった事件です!

今年も素敵な一年になりますように♡
私は来年もアラフォー気分で過ごしますw

ちゃえさんへ

いつも遊びに来てくれてありがとう!
ワクワクのレポ読んでくださったんですね
お疲れ様でした(^_^)/

ステキなコメントとても嬉しかったです♡
お互い素敵な毎日でありますように!
これからもよろしくお願いします!

sさんへ

お返事遅くなりました!
お誕生日のお祝コメント
本当にありがとう♡

夜中にツアーの話が出てほんとドキドキしたね!
ほんと、何事も健康であってこそ☆
ムリが聞かないお年頃なのでw気を付けます!
ありがとね~♪

korotaさんへ

お返事遅くなってスミマセン(T_T)
コメント読ませて頂きました!

ドームの日程少し驚きました
年内に全部やってしまうのは想定内でしたが
まさかあれほど年末にオーラスがくるとは!
ちょっと意外でした

友達が発表前から
27日ラスト可能性十分あるよ~って言ってたので
スゴイな!と思います(笑)

紅白の司会に関しては同感です!
今年は嵐さん自身がゆっくり紅白を楽しめたらイイな~

楽しむ嵐さんの姿を私たちが見ることができたら
とても嬉しいです♡


モロモロご心配おかけしてスミマセンでした
とても心強いお言葉、本当に嬉しいです。
ステキなメッセージに私も元気がでました。
もちろん批判もあって当然と思っています。
日々勉強。まだまだ未熟者ですが
これからもよろしくお願いします☆ありがとね~(T_T)


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
