スポンサーサイト


お誕生日おめでとうございます♪


お嬢様方~こんばん和☆


まず、最初に。
ワクワク学校最終日の日記について、
多くのお嬢様に
色んな想いを抱かせてしまい。
申し訳ありませんでした。

この件に関して
何かを語ることは
やめておきたいと思います。

頂いたコメントやメッセージは
全て読ませて頂きました。

私などの為に
貴重なお時間を割いてくださって
本当にありがとうございました。

感謝しています。
どうかこれからもよろしくお願いします。



えぇ。。。
ワタクシゴトで失礼いたします。

先ほど日付が変わり
1つ大人になりました(^_^)


6/29は私とお友達のお誕生日で
日付が変わってすぐにお互い
おめでとう!!と言い合って(笑)

嵐さんのメッセージより先に
おめでとう♪って言ってごめんね(>_<)💦
なんて、言いながら

一緒にJhonny's netへ行ってきました!

友達は智くん、私は和也くんに
それぞれお祝いしてもらったつもりで♥
今夜は
嵐さんの夢が見れますように☆


ココ数年、東京のワクワクは
お誕生日に近いこともあり
嵐さんを好きになったことで
知り合うことができたお友達がお祝いしてくれます(T_T)

本当に嬉しいです♥


って、書いてたら
ツアーの日程が
明日のスポーツ紙で発表されるのでは??と
Twitterが騒がしくて
気になって眠れません(>_<)💦

何か分かったら
情報ソースを明らかにして
明日お伝えします!!


と言う訳で、なんかアッチコッチ
話が飛びまくってますが(笑)

かろうじてアラフォーの今年も
充実した毎日にしたいです☆

お祝いしてくれた
優しいお友達に感謝して!

右の黄色いワンコのケーキは
2013年12/21
嵐にしやがれスペシャルで
翔さんがケーキを買った早稲田のアニバーサリーで注文してくださったそうです!

可愛い上にめちゃくちゃ美味しかったです♥


可愛い嵐さんたちのピックを
作ってくれて
ケーキに差したんだけど
差しすぎて、針供養みたいだと爆笑ました(笑)楽しすぎる(^_^)



見て~黄色~

どれも可愛くて
使うのがもったいないぐらい(T_T)
大切にします!!




北海道のクランベリーっていうお店の
すごく大きなスイートポテト!!
25cmもありました☆

めっちゃ美味しかったです!

ほんとにありがとう💕


そして偶然にも
今日がお誕生日のあなたへ

お誕生日おめでとうございます♪
来年も一緒にお祝いできますように☆

嵐さんからのメッセージ
見るの忘れないでくださいね☆


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な6月29日でありますように!!



コメントの投稿

非公開コメント

みたたび

お誕生日おめでとうございます。
ギリアラフォーって事は ほぼ同世代ですなぁ〜。
この盛大なお祝いの感じは 素晴らしいですね〜。日頃からちくさんはお友達を大事にされてるんだなぁ〜と感じられる写真達ですね。
ケーキめっちゃかわいい♪( ´θ`)ノ

Re: みたたび

めいさん!
ありがとうございます(^_^)

本当ですか?同世代なんですね!
めいさんすごくお若いのかと思っていました。

とても嬉しいです(笑)
明日のすまたん。
放送ありますように!!

おやすみなさい☆

お誕生日♡

ちくさーん!

お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

ステキなお歳になりますように♡♡♡


ホンマ、ちくさんのお誕生日に、ステキな発表あったらいいな〜(*^^*)


夜中に失礼いたしました〜m(_ _)m

おめれーと\(^_^)/

ちくさん(^-^)
お誕生日おめでとうございます(^.^)
一緒にお祝いしたかったです\(^_^)/
毎日毎日お忙しいとは、思いますが……体を大事に……友を大事に……家族を大事に……頑張って下さいね(^-^)/
ちくさん(^-^)大好きよ☆

Re: お誕生日♡

モジャメロさ~ん!!
ありがとう💕

息子のお誕生日にもメッセージありがとう(笑)
モジャメロさんのメッセージのおかげで
今年もお誕生日メッセージ忘れずに見れました☆

こちらこそ!
夜遅くにごめんね(>_<)💦
おやすみなさい☆

Re: おめれーと\(^_^)/

みっちょん!!!
いつもありがとう♪

みっちょんにも
いつかお会いしたいと思っています♥

お互いムリのきかないお年頃(笑)
健康第一でがんばろうね(^_^)b
おやすみなさい☆

ハッピバ(*^ー^)ノ♪

ひとつ大人の階段登ったのね~( ^∀^)
東京で楽しい時間を過ごせて良かったね!
ほんとに黄色づくしで針供養まで…
良き思い出ができた○歳最後の日だったね。
いい夢みてね~

とは言え、同じくおやすみ!したのに
寝れないでなぜか三毛猫ホームズ観てたわ。

明日仕事だから寝なきゃ (^^;
本当におやすみなさーい zzz‥

おたおめれーしょん♪

ちくさん、お誕生日おめでとうございます♡
素敵なお誕生日が迎えられたんですね!

いつもお忙しい中たくさんの情報を届けて下さって本当に感謝しています☆
そんなちくさんに、笑顔多き日々の1年となりますよう祈っております♡

近いとは言えない距離ですが、こうして日々繋がる事が出来る喜びに感謝して...
ちくさん、出会えて良かったです♡♡

Re: ハッピバ(*^ー^)ノ♪

ぴのっちさん!!!
ありがとう(T_T)
毎年着実に年を重ねております!

今年の目標は
ぴのっちさんに優しくすること(笑)
いつも厳しいからね(^_^)

三毛猫みてたの?
いいチョイスだわwww

ほんと落ち着かないね(>_<)💦
明日お仕事ガンバってね
私は明日帰ります!
ごめんね、おそくに!ありがとう💕

Re: おたおめれーしょん♪

のらさーーーん♥
今日は本当にありがとう!

一年越し??出会ってから二年だね!
やっとお会いできました(T_T)

ほんわか可愛い💕のらさん!
勝手にめっちゃ友達と思ってるけど(笑)
これからもよろしくお願いします♪

おやすみなさい☆

ちくちゃん、こんあいば(*´∀`)ノ

そしてお誕生日おめでとーヽ(*´∀`*)ノ

そっかそっか♪

ケーキにはちゃんと嵐カラーのキャンドルがあって
黄色のグッズもたくさんで、
愛に溢れたパーティーなのがよく分かるね♪

一緒にお誕生日のお祝いしたのが懐かしいよ~(*´艸`)

お誕生日に素敵な発表!
思い出に残るハッピーな1日になりますように♡

お誕生日おめでとうございます💛💛

幸せな誕生日の迎え方が出来て よかったですね〜〜💛💛

今日1日 何度も動画を見て ニノに祝ってもらって下さい😄

おめでとうございます♡

お誕生日おめでとうございます♪♪
ちくさんのお母さんに感謝です\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます🌟

ちくさん 素敵なお誕生日迎えられましたね♪

日付が替わった頃に 飛び込んできたビッグニュース♪
ちくさんのお誕生日に 素敵なプレゼントですね。

いつもお知らせありがとうございます。
これからも よろしくお願いいたします。

おめでとうございます!

ちくさん、お誕生日おめでとうございます!
ご無沙汰しています。いつも、読ませていただくだけで申し訳ありません。
担当は違うけど、ちくさんのメッセージは愛に溢れていて、私はとても大好きです!!

私はずっと応援しています!これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます♪

ちくさ~ん!
お誕生日おめでとうございます!!
すみません!私はお祝いしていただいたのに…ちくさんのお誕生日を知らなかったなんて!!
申し訳ありません…。

いつもアラシゴトいち早く教えて頂いたり、いろいろ気にかけていただいてありがとうございます!!
幸せな1年になりますことをお祈りいたします。

ちくさんへ

ハッピーバースデー!

またひとつ素敵に年を重ねて、ますます嵐さん、
カズナリくんを好きになっていってくださいね。

素敵ないちにちになりますように❤

おめでとーっ♪

ちくちゃん、おはにーの♪
そして、お誕生日おめでとうでした♡
(^_-)-☆オメデトウ

にのちゃんの、嵐さんの夢見れたかな?
嵐さんメッセージも見れたかい?
私はすっかり忘れちゃって見れなかった思い出があるわー😘

私たちの世代は健康第一よ!!(笑)
まだまだ続くアラシゴトのためにも、大切なご家族お友達のためにも、元気なちくちゃんでいてねーっ♡♡

ドーム出たねぇ〜
嬉しいけど、こわいよ、こわーーい💨
(´∀`*)ウフフ

おめでとうございます(#^.^#)

Happy Birthday~(*^.^*)

世代が同じで、大好きな人たちのグループが同じで、お住まいの地域が非常にご近所で…

こんなに共通点のある方とネット上でお知り合いになれて、色んなアラシゴトで一喜一憂できるなんて、私にとってとても嬉しく頼もしい存在でありますq(^-^q)
いつか直接会えたらいいな~と期待を持ちつつ★
少しでもアラシゴトでお役に立てるようにアンテナ立てまくって!ちくさんとのお友達期間が積み重ねられるようにと思ってます。

お祝いと言うよりも告白みたいになってますが…
これからも宜しくお願いしますm(__)m

おめでとうございます!

ちくさ〜ん(ノ´▽`)ノ

お誕生日おめでとうございます!
嵐と過ごせるお誕生日なんて幸せ♡♡
良かったですねp(´∀`)q
新しい毎日も幸せいっぱいでありますように♡♡♡♡♡

お誕生日☆

おめでとうございます~♪
いつも、そして昨夜もたくさんのお知らせ本当にありがとうございます!
みなさまと同じく日程にドキドキ&悶々…
眠れずバーテンダー見てました。

ケーキとにのちゃん&黄色グッズたくさんの素敵なお誕生日ですね!
おうちに黄色いものがたくさんってにのちゃんが言ってくれると、こちらも集めがいがありますよね~(*^^*)
今日も楽しく素敵な一日でありますように☆

おめでとう♡

ちくさ〜ん‼︎はっぴばーすでぃ🎂
素敵なお誕生日が過ごせたね*\(^o^)/*
にのちゃんのハピバを見てるちくさんを想像しちゃった(^^)
私も今月歳とったよ〜😅
でも嵐さんにハピバしてもらえるから楽しみ〜💕
嵐ゴトは一喜一憂することが多いけど、出会えた奇跡に感謝して過ごせたらいいね。
ちくさん♡いつもありがとう(^^)






祝 お誕生日

ちくさ~ん  お誕生日おめでとうございます!!

とっても とっても と~っても 素敵な誕生日を迎えられたようですね。

ひとつ歳を重ねられたこの一年が、ちくさんにとって、益々ご活躍の一年でありますように♡
 
これからもよろしくお願いいたします

おはようございます

ちくさん!!

♥お誕生日おめでとうございます♥

ちくさんにとって毎日が充実した一年になりますように

これからもよろしくお願いします!!

ドームツアーの日程が発表になりました。今年の後半は忙しくなってほしい・・爆
ニノ担さんは映画もあるし、ゆっくりしていられませんね・・

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
笑顔いっぱいな楽しい一年になりますように!

黄色のプレゼントがいっぱ~い、どれもとっても素敵(≧∀≦)

ツアー発表になりましたね♪
東京はめっちゃ年末( ´▽`)
なんだか今からもうドキドキです(^^)

気をつけて帰って下さいね!


お誕生日おめでとうございます♪

ちくさん、そして本日お誕生日を迎えられたお嬢様方、お誕生日おめでとうございます☆☆☆

これからの1年素敵な楽しい日々に沢山出会えますように~♪
嵐さんのメッセージ聞いて今日1日さらにhappyな時間をお過ごしくださいませ(*´∀`)♪

いろいろ不安はありますが、今年もドームツアーを開催してくれることに感謝です(*^^*)
まだ発表されてませんがアルバムも楽しみですね♪

おたおめれーしょん♡

ちょっと出遅れてしまいましたぁ

ちくさん
お誕生日おめでとうございます🎉🎂

素敵な年になりますように♡

いつもありがとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthdy♪

お誕生日、おめでとう。
今回はお会いできて、うれしかったです。
ちょっとね、人見知りなので、会うまで恥ずかしくてドキドキでした(笑)

針供養、爆笑(#^^#) でもとっても素敵!
ちくさんのお仲間の手作りもの、参考になります。

そして、いつもお知らせありがとう。
今回のツアー発表の件も、見て飛び起きました。
本当に助かっています。
これからもよろしくお願いします。

素敵なお誕生日をお過ごしください。

おめでとうございます。

ちくさんお誕生日おめでとうございます!
お友だちさんからのプレゼントに加えて、ツアーの発表と良いお誕生日になりましたね!

色々な意見の方もいると思いますが、私はちくさんのブログには感謝がいっぱいです。
これからもよろしくお願いします(^-^)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ちくさん、改めてお誕生日おめでとうございます❤️
朝はソワソワ、ドキドキ、バタバタしていました(笑)
昨日ではなく、今日のお誕生日に突然のツアー発表でしたね(*^^*)
いつも、情報が早くてありがとうございます!

今日は帰ってから旦那様とお祝いかしら♡
今日からの1年も、健康で楽しく過ごせますように(^^)

ちくさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます("⌒∇⌒")

6月生まれだったんですね
私の主人、次男も6月で、
ニノちゃんもだしね!フフ…。(*^^*)

ワクワク東京行かれたんですね。("⌒∇⌒")
今朝から、WS録画して、編集しましたよ。

ツアーも発表したし、忙しくなりますね。

*。oOo。.:*お誕生日おめでとう*。oOo。.:*

針供養なんて(笑)
ちなみに我が家では『ケーキの上が火事になるから』と言われ毎年3本くらいかな(^o^)
ちくさん、いつもありがとうございます!
素敵な一年になりますように(*^^*)

No title

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年を過ごせますように・・
ライブツアーも発表されてまたドキドキがはじまりますね♪

ちくさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!
お互い長く生きているといろんなことがありますよね。でも、ちくさんには、たーくさんの味方がいますからね。このブログのファンもたくさん!
みーんなに愛されるのは難しいですが、ちくさんを愛している人は、いつまでも、ちくさんの味方だと思いますよ♪私もその一人になりたいです♪
この一年が、ちくさんにとって幸せな一年になりますように。

おめでとう

お誕生日おめでとうございます。

ワクワク学校、いい誕生日プレゼントになりましたね!
私も日曜日登校させてもらいました!

近くに居たのかも⁉︎ですね。

happyな1年でありますように!

ちくさんおめでとうございます🙇

ちくさん、お誕生日おめでとうございます😄
このブログにおじゃましはじめてから半年以上がたちました。

ワクワク学校のことはお気になさらないで。私がなかなか行けない公演のことなどが事細かにわかっていてすごく助かってるんですよ?なので次もついつい期待してしまっています。だからこれからもレポート楽しみにしています😌

いつも情報が早くて、こちらもすごく助かっています。本当ありがたいです❗体に気をつけてまた嵐と一緒に一年頑張りましょうね!いつか会えたら嬉しいです。

ちくさんおめでとうございます🙇

ちくさん、お誕生日おめでとうございます😄
このブログにおじゃましはじめてから半年以上がたちました。

ワクワク学校のことはお気になさらないで。私がなかなか行けない公演のことなどが事細かにわかっていてすごく助かってるんですよ?なので次もついつい期待してしまっています。だからこれからもレポート楽しみにしています😌

いつも情報が早くて、こちらもすごく助かっています。本当ありがたいです❗体に気をつけてまた嵐と一緒に一年頑張りましょうね!いつかちくさんに会えたら嬉しいです。

お誕生日おめでとう\(^o^)/

この前聞いたら
私に誕生日は無い なーんて言ってたけど、ちゃんとあるじゃないですかぁ
(*^^*)たくさんの方にお祝いされて、幸せですよ~♪これからも全力投球のちくさんの味方ですよ、私達みんな!

おめでとうございます!

ちくさん♡いつも楽しく訪問させて頂いてます。
少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます\(^ー^)/これからも素敵なサイトを続けて下さいませ♡

おめでとうございます

ちくさん、お誕生日おめでとうございます!
ちくさんのおかげで充実したアラシゴトが出来て本当に感謝してます。ツアーも発表になりましたし、またにわかに忙しくなりますがお身体大切にアラシゴトしてくださいね^_^

ちくさん、おめでとうございます(*^O^*)

今日中にお祝いを言いたくて…遅くなりましたが💦
お久しぶりです!すごく久しぶりのコメントですが、小部屋にはずっとお邪魔させてもらってます!(((^_^;)

ステキな方たちに囲まれてのお誕生日会、毎年のぞかせてもらってありがとうございます!

お江戸でいろんな所行ったんでしょうね(^o^)
ちょっと楽しみにしております(笑)

あ、でも無理のないようにしてください!

ちくさん、小部屋のみなさま、いつも素早い情報ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますf(^_^)

ツアー決定!今からワクワクドキドキしますね💕昨日なかなか寝れなかったです(笑)


ちくさん、誕生日おめでとうございます。

時間的にギリギリセーフでしょうか?

気の利いた言葉は出てきませんが、ちくさんにとって、今日という日が、ハッピーな一年の始まりであることを祈ります!

ではでは~♪

お誕生日♬

ちくさ~ん♡

すっかり遅くなってしまった~でも日が変わる前に!!
お誕生日おめでと~ございまぁ~す♬

今年もお江戸で皆さんと一緒にお祝いされてたんですね~。
楽しそうな様子が目に浮かびま~す(*^_^*)

毎日ちくさんからたくさんのお知らせを頂いて 私のアラシゴトは
ホント楽しくなりました(^^♪
あれ?これ毎回言ってるかも(笑)
日々感謝です<(_ _)>
先日やっとお会いできて嬉しすぎでした~♡
これからもヨロシクお願いしますねっ。
ちくさんがにのちゃんにいっぱい会える一年になりますよ~に♡

ちくさん遅れましたが誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*甥っ子も誕生日でした!
私はロケ地まわりしてきました(笑)
JCBのニノちゃんの花も見てきました!ライブに向けて頑張りましょー*\(^o^)/*

マキウネさんへ

こんばんは!

え~そうなの?同じ誕生日?
嬉しいな♡

ロケ地巡り楽しそう♪
私は相葉くんのロケ地巡りを中心に行ってきました
東京はこういう楽しみがあって
地方住みにはたまりません(^_^)

JCBも一緒だね!
ニノが植えたと思ったら
白いアンスリュームだけ特別に感じたわ♡

ライブに向けて頑張ろうね!
本当にありがとう!

ともっ。さんへ

こんばんは☆

ありがとうございます!
おかげさまでお江戸に行くことができました
快く送り出してくれる家族と
むかえてくれるお友達に感謝です☆

私もです!
皆さんから色んな情報と
日々の何気ないお話をお互いできることが
毎日の楽しみです♪

こんどはゆっくりお話ししたいね♡
これからもよろしくお願いします!

トーコさんへ

こんあいば☆

おめでとう!の一言で
十分です。本当にありがとう(T_T)

今日の静岡新聞夕刊八面にMUSICDAYの翔さん
小さいけど掲載されてたのご存知かな?
チェックしてみてね!

おめでたまきん♡

ちくさん1日遅れてしまったけど…
お誕生日おめでとう~ヾ(´︶`♡)ノ

お誕生日前日に嵐さんに会えたなんて素敵ですね♪
黄色がいっぱいのプレゼントすごーい(o^^o)

まだまだアラシゴトが忙しいですが体調気を付けてくださいね(^_-)
ステキな1年になりますように♡

いつもありがとうm(__)m

ありがたまきん♡

ナ~さん来てくださったのね!
ありがとう!
ムリのきかないお年頃(笑)
気を付けます!
お互い素敵な毎日でありますように♡

さくみんさんへ

ありがとうございます♡

今回のお江戸旅行は
東京の相葉担のお嬢様の案内で
ようこそのロケ地巡りが主でした!

つい最近まで相葉くんがいた場所行けて
とても興奮しました(笑)

また何か報告できたらと思っています♡

今日は比較的のんびりした一日でしたね!
こういう日も貴重ですw
あらしごとの予定は次々決まっていくので
お互い抜けのないよう 声かけあっていきましょうね♪

じゅんさんへ

お元気そうで何よりです!
お仕事お忙しいと思いますが
ご無理のないようにね!

ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(^_^)/
ツアー楽しみですね♪

まゆさんへ

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
沢山の人があつまって、みんなで情報を共有できる
気持ちを共有できる
そんな場所にしたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします☆
コメントありがとう(^_^)/嬉しいです!

モコ姉さん!

お名前ないケド
コメントで誰か分かっちゃう(笑)
ありがとね!いつも助けてくれて
色々教えてくれて 感謝しています☆
これからも仲良くしようね(^_^)/フフフ

ともまささん

コメントありがとうございます!

半年ですか?
もうそんなになるんですね
なんだかあっという間ですね☆

ともまささんをはじめ
小部屋に遊びに来てくださる方が増えると
私はとても嬉しいのです!

ちょっとした会話から忘れていたことを思いだしたり
何かのヒントになったり
知らないことが知れたり、困ったことが解決したり

多くのお嬢様のお知恵を拝借!という感じで
私も助けられています☆

なので本当にありがとう!
いつか会える日が来ますように♡
楽しみにしています!


※ともまささんのコメント欄を拝借!※
旦那さんがパソコンを使うらしいので
今日はココまで・・・・
お返事の順番が逆になってしまい申し訳ありません


明日読ませて頂くのを楽しみにしています!
おやすみなさい☆また明日ね(^_^)/

よっちゃん!

ありがとうございます!

よっちゃんも同じ回だったんですね☆
ほんと近くにおられたのかも?
そう思うと不思議な感じがします。
引き続きよろしくお願いします♪

ひまわりさんへ

こんにちは!
お誕生日のコメントありがとうございました!

うんうん。
そうだよね、どんなコメントも
そうだな~と思いながら
読ませて頂いております☆

ひまわりさん いつもありがとう
どうかこれからもよろしくお願いします(^_^)

chocolate さん!

わ~い 来てくれたのね♪
ありがとう♡
お互い素敵な毎日にしたいね☆
ツアーきたね~
今年はどんな感じになるのかな?
その前に デジコンのライブDVD
こちらもめっちゃ楽しみです
ディスコスター様~ フフフ

ちぇりーさんへ

コメントありがとうございます!

ステキでしょ!
関西人としては面白い上に可愛いので
とっても気に入ってます(笑)

あら、素敵 毎年ローソクが3本だなんて!
いつまでも歳を重ねない感じね(^_^)若い気分でいられそう

本当にありがとう!
ステキな一年になるよう努力もしてきます♪

kazuさんへ

ありがとうございます!
体調いかがですか?
ご無理なさらず ニノちゃんに癒されまくってね♡

着替えを忘れても怒らない
ツアーTシャツを着てくれる
優しい旦那様と可愛い息子さん
同じ6月何ですね嬉しいです♡

今年のグッズもお二人一緒に行かれるのかな?
ステキな旅になりますように!

ぴろりんりんさんへ

わ~♪ありがとう(^_^)/
ツアーの発表 大騒ぎだったね☆
眠れない夜をすごしました
想い出にのこる一夜です(笑)

ありがとう!今日はビルボードで
ちょっと遅めの
お誕生日会してきます♪
ケーキとかもあるので♡デザートにたべようっと☆

なおさんへ

こんにちは!
お祝のコメント☆
優しいお言葉♡
本当にありがとうございます。
毎日色々なアラシゴトでついていくのがやっとですが
なおさんとも一緒に楽しみながら追いかけられたら楽しいです♪
こちらこそ よろしくお願いします!

asさんへ

宝物にします♡
本当にありがとうございました(T_T)

asさんは想像通り
ほんわかキュートで可愛い奥様でした♡
どうかこれからもよろしくお願いします(^_^)

ややさんへ

お誕生日おめでとうございました☆
一日違いだったんですね!

色々ご心配いただき
本当にありがとうございました。

今年のお誕生日メッセージも素敵でしたね♡
お互いキュンキュン♡したね!
今日もいい夢が見られますように☆

Re: おたおめれーしょん♡

のんたまさ~ん!!
お祝いしてくださってありがとうございます
スゴク嬉しいです♡

こちらこそ、ありがとう☆
引き続きよろしくお願いします(^_^)/

ちくちゃん

ここでお祝いしてなかったよΣ⊙▃⊙川
月がまたぎましたが
ちくちゃんお誕生日おめでとうございました。
いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
いつか逢えたら嬉しいな╮(。‿Ő。)💕

ちぇりん☆さんへ

お誕生日に素敵なコメントありがとうございました
早くも1週間が経ちました!
今年の目標は落ち着いて行動する!
という事にします 今決めました(笑)
いつもドタバタしてるので 少しは大人になりたいと思います
アルバムあるよね?楽しみです♪

いつもありがとう!

yoshimiya さん

お元気そうでなによりです!
お誕生日に素敵なコメントありがとうございました♡

おかげ様で黄色グッズに囲まれて
毎日楽しく暮らしております!

引き続きよろしくお願いします☆(^_^)/

う~ちゃんへ

こんばんは(^_^)/
お元気そうで何よりです♡
お返事おそくなってスミマセン!

う~ちゃんからのお誕生日メッセージ
嬉しかったです!ありがとう

本当だね!12月はニノちゃんの映画公開もあるし
ツアーもあるし 嬉しい悲鳴です!
12月は東京に行けるといいな♡

まるちゃんへ

まるちゃ~ん!お元気そうで安心しました!
お誕生日にコメントくださって
ありがとうございます♡
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

いよいよ来週は長崎だね!
ニノちゃん情報楽しみにしてます♪

のあさんへ

のあさん!6月お誕生日なんですね!
おめでとうございました♡
お互い一つ大人になりましたね☆

ステキなメッセージ本当に嬉しかったです!
こちらこそ、いつもありがとう♪

もとさんへ

こんばんは☆

バーテンダーの相葉くんも素敵ですよね♡
私も久しぶりに見たいな~

本当ですね!
ニノのお家にも黄色が集まってるんだ♡と思うと
同じだな~って幸せな気持ちになりますね!
ステキな事に気づかせてくれてありがとう!



Charlotteさん♡

Charlotteさ~ん!!!

わ~!!!嬉しいです(^_^)/
遊びに来てくださってたんですね♡
お祝コメントまで!
ありがとうございます♡♡♡

すずゆうさんへ

お返事が大変おそくなりました(T_T)

なんて素敵な告白♡
スゴク嬉しいです(^_^)
ぜひぜひ!
お会いしたいです☆

私勝手にお友達と思ってますけど(笑)
いつでもお声かけてください♪
楽しみにしています☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

さとはるちゃ~ん♡♡

コメントいっぱいありがとう!!!
お返事スゴク遅くなってしまいました(T_T)

さとはるちゃんの言葉本当に
とても嬉しかったです!

どうかこれからもよろしくお願いします♡
ほんとにありがとね(^_^)/♡感謝しています!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
