スポンサーサイト


明日のWS


引き続きお知らせです!

めざましテレビ


ZIP

その他のWSもチェックお忘れなく!


THE MUSIC DAY
カウントダウン番組
■6/29(月)24:54~24:59
■6/30(火)24:54~
■7/1(水)24:54~
■7/2(木)24:54~
■7/3(金)25:30~

もうすぐTHE MUSIC DAY
■7/4(土)11:55~12:00

関西は明日、月曜日・火曜日の放送は無いかもしれないそうです!皆さん番組表確認お願いします!

rinoさん詳しく調べてくださって
ありがとうございます♥

THE MUSIC DAY 番宣番組
29日(月)~3日(金)
THE MUSIC DAYカウントダウンSP

4日(土)11:55~12:00
「もうすぐTHE MUSIC DAY
音楽は太陽だ。」

※関西は月曜日・火曜日の放送は無いみたいです

取り急ぎお知らせまで♪

コメントの投稿

非公開コメント

明日のWS

ちくさん、こんばんは〜(*^^*)

皆さま、とっくにご存知カモですが…

明日、モーニングバードにも『嵐のワクワク』の文字を確認しました〜

ちくさん、アラシゴト楽しんではりますか〜?
お家に帰るまでが『ワクワク』やから、気をつけて帰ってきてくださいね〜*\(^o^)/*

mojyameroさ~ん♪


こんばんは~です♪
録画予約しますっ(^ー゜)ノ
ありがとうございます(*^O^*)

記事違いになりますが…

こんばんは(^_^)v
東京に行かれてるんですねぇ~(#^.^#)
めーいっぱい東京のアラシゴト楽しめてますか?
羨ましいですが、幸せのお裾分けをこのブログで頂いてるので、私は間接的にアラシゴト楽しませてもらってますf(^_^)

ワクワク関連ではないのですが。
日曜日、ちびまる子ちゃんの中間あたりで、味の素の唐揚げ編の30ver.が流れました。
提供張っててもなかなか出会わず(´д`|||)
土曜日の『月曜から夜更かしSP』終わり頃から連続で15ver.は流れるし…
通常のしやがれの終わり頃になるのですけどね。
明日からも提供ねらいで頑張ってみます。
まだまだCMもあるから大変ですけどね♪

長々とご報告失礼しましたm(__)m

ちくさーーん! すごーくお久しぶりです!
ここしばらく、シゴト、イエゴト、ムスメゴトが忙しくてコメントをする体力ZEROでした。
そうしたらアラシゴトに追いつけなくなり焦って焦って(;´д`) やっと少し落ち着いたと思ったらスマホの調子が悪くて一時はこの大好きな小部屋さえお邪魔できなくなってしまいまたまた焦って(O.O;) 今はなんとか使えていますがバイブにしていないのに電話が鳴らない!もはや携帯電話じゃないですね。いい加減機種変しないと!
どうでもいいこと長々失礼しましたm(__)m

ちくさん、今日一緒だったのね♪ 嬉しい!
ツアー発表もなかったけどニノちゃんのハピバがなくて残念(>_<) JUMPくん達もいたからかな? ちくさんが大阪公演のレポで書いてくれた春の遠足も見たかったな。
でもでも初登校だったのでとっても楽しくて素敵な時間でした。
でもドーム内寒かった~! 野球の時は少し蒸し暑い位なのに。外出ても冷たい風吹いて寒かったけど(笑)
ちくさんは明日ご帰宅ですか?
なんだかこの素敵な小部屋にミョ~~な風を送る方がいらっしゃったけど流しましょうね!
気にせずゆっくり休んでください。
嵐さんの夢がみれるように気を送っておきます(恐っ!)
遅い時間に失礼しました(^^)/

またたび

ちくさん やばいですぜ。
また すまたん が やらかすかも(°_°)
番組表『嵐』も『ワクワク』も無い‥‥。
嵐が懇意にしてる読売テレビなのに ほんとど〜かしてるぜぇ〜。

Re: またたび

めいさん!!
ほんとですか??
なんという(>_<)💦すまたん!!!

お知らせありがとうございます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
