スポンサーサイト


ワクワク学校最終日


お嬢様方~こんあいば☆

ワクワク学校東京最終
参加させて頂きました。
スミマセン(>_<)💦

19:45分無事終了しました。

毎回ツアー日程が、発表されるのですが
今回は何もありませんでした。
※二宮くんのお誕生日のお祝いも無くて残念です。

取り急ぎ、ご報告まで!

またゆっくりお知らせさせて頂きます。
ありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは💛

お出かけは もしかして?と思ってましたが…スゴイ〜〜🎶
よかったですね〜〜🎶🎶

なんで、謝るんですか(笑)。
今日のニノを また教えてくださいね💛

ツアー発表は いつどこで??なんでしょうね🌟
早く知りたいのにーー!

あっ。
お江戸旅も また聞かせてください💛

こんばんは(^^)

ちくさん、こんばんは♡

ツアー発表無かったんですね!
発表あるかな♫と、今日はずっとドキドキしてました(笑)

とっても早いお知らせありがとうございます(*^^*)

落ち着いたら、またお話し聞かせて下さいね♡

ちくさんへ

こんばんは!

今ワクワク学校帰り電車です。
ちくさん、いらしたんですね~♪
めちゃ、楽しかったです&近かったので見えて
いまだドキドキです❤

ちくさん、帰宅は明日かな

あ、9工場🍺届きました❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(^_^)

ちくさん(^-^)
同じ中にいたのね(^-^)/
会いたかったです(^.^)
何にも発表なかったね!
まだ東京楽しんでいってね\(^_^)/
お疲れ様でした(^_^)

私は、昨日参加してきました~(^-^)
昨日もお誕生日はなく、最後、トロッコ?に乗った時に、ニノ、腰の調子が悪いのかな~(>_<)っていう感じでした。

オメデト♪

1部だったのね~
帰りの新幹線中かな?
ツアー発表もニノハピバもなかったなんて
肩透かしだったよ~~(^^;

でも、明日の新聞にドッカーンかも…
とかだったり?なーんて、
一人で根拠もなくドキドキ中な私(^^ゞ

訂正

1部と思ってたら2部だったのね~(笑)

こんばんは🌙


ちくさ~ん♪♪
レポ楽しみに待ってますねo(^o^)o
気をつけて帰って来てね🍀
家に帰りつくまでが『ワクワク学校』だからね( *´艸`)

がめついね

多ステできる人と今年も入学できない人、なんて不条理なんだろう!!もっと本人確認徹底して、一人1公演!になるように嵐に切に頼みたい。 一人でも多くの人が笑顔で溢れる空間に参加できることを祈るばかり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪行ってるのであれば譲ってほしかったな。アラシゴトにかんしてはどれも競争になる時代になった今。昔はそんなことなかったのに。
謝るって落ちた人に対しての言葉?だったら参加しないで下さい。なんか…残念です。

わーっ(*^^*)

ちくちゃん、こんあいば☆

おぉ〜っ、すごい強運!!
みんなのためにいつも頑張ってくれているんだもん、ご褒美だよ♪
謝らないで!堂々としていてね✊

私はやっぱりダメだったよ〜
10年目の正直、ずーーっと会えていないよぅ。
ツアー当たるといいなぁ〜今年ダメだったらFC入り直すべきか!?

いつか会場で、ちくちゃんに会えますように(^^♪気を付けてお帰りねぇ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんばんは。
ご入学おめでとう♪
落ち着いたら、二宮さんの素敵な姿を教えてくださいね~♪
嵐さんの楽しさを分けてくれて、ありがとう~♪

No title

こんばんは。あやまらないで下さい。ちくさんは地方組で参加できない私のような者に感想を伝えて下さる有難い存在です。情報などもこちらのブログにいつも助けられています。同じことをしろと言われても私にはできません。私とおなじような人他にもいっぱいいると思います。私たちにあるのは感謝の気持ちだけです。

お久しぶりです

夜分遅くです。ワクワク今日がラストでしたか〜忘れてましたね。
とゆー事は 明日ワイドショー解禁ですね‥‥‥って位 行けなかったライブには無関心になる自分が怖いψ(`∇´)ψ

でも捕獲には命かけてます。
頑張ります 情報ありがとうございます。

ちくさん、こんにちは!
東京のレポもありがとうございます!
批判がでるのも想定された上での報告だったと思います。かなり悩まれたのではないでしょうか。。
ちくさんの判断、すごいと思います。報告していただきありがとうございます!
私は大阪参戦の前日に家族の訃報が入り、行けなかったのですが、やはりレポをみてその光景を想像できるのでとてもありがたいです。
いつもブログにてたくさんの情報を載せてくださるちくさんにほんとに感謝してます!
これからも応援してます!
いつもありがとうございます!

りみさんへ

こんばんは!
コメント頂いていたのにお返事が遅くなって
申し訳ありません。

そうですか、りみさんは
そういうご事情で大阪参戦を見送られた経緯があるのですね
お話してくださってありがとうございます。

アメブロ時代から考えると
ご意見くださる方がとても少なくなりました
批判のコメントは色々気づかされることが多いので
本当はその方ともっとゆっくりお話ししたいのですが
お話する時間がなくて辛いです
いい加減にお返事する訳にいかないので
それが残念です。

コメント、本当にありがとうございました☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
