スポンサーサイト


今日のアラシゴト


お嬢様方~コンニチハ♪

今日は朝から銀座へ行ってきました!


ニノが植えた白いアンスリューム
見て、感激♥



お昼は「ようこそ、わが家へ」
ロケ地巡りしてきました!

今日はちびころさんが作ってくれた
ロケ地巡りマップを片手に




高円寺の駅からスタートです!


円タウン出版社として使われた
ビルの外観

今年中に壊されるそうです(>_<)💦


相葉くんとエリカさんがでてきたお店


シルビアちゃんのお店↓


相葉くんが取材で訪れたカフェ
相葉くんが座った席です



とっても可愛いお店でした!


煮込みハンバーグランチ

あっさりしてました~♥

スミマセン(>_<)💦
簡単なロケ地巡りのご報告でした!

ホテルでTHE MUSIC DAYのスポット見て
東京を、じっかん中!

ゆがんでる💦





ではでは(^_^)b
また、後ほど♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにち和。
今日はロケ地巡りだったんですね。
お互いに都内をグルグルしていたんですね。
私は港区の方でした。

私も今度参考にして回ってみようかな。

私もお昼頃ですが、白いアンスリューム見てきました~(^-^)
その後は、都内をぐるぐるとめぐってました(^_^;)

ロケ地めぐりもいつかしてみたいです♪

アンスリウム

ニノが植えたの見てきたんだね
いーな╮(。→‿Ő。)💕
みせてくれてありがとね
ロケ地めぐりも楽しそー
明日はWS祭りだね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
