スポンサーサイト


今朝の読売新聞


お嬢様方~オハヨウございます!

しょうりママさんから
読売新聞(関西7面)にJCB二宮くんの
全面広告があるよ~♥と
画像頂きました💕
素敵ですね☆☆ありがとうございます!

関東もはいってるそうなので
読売新聞の方はチェックしてみてください☆


昨日のスポニチ画像
アキコさんに頂いてたのに
ご紹介が遅くなってスミマセン(>_<)💦


取り急ぎお知らせまで(^_^)


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!!


コメントの投稿

非公開コメント

よみほっと

JCBニノちゃんと同じ、読売新聞の中のよみほっとにはMUSIC DAYの翔くん広告があります♪
上半分が翔くんで、下半分が24時間テレビだったかな(^_^;)

関東だけと聞いて、ちょうど東京にいたので買いましたが、関西はどうでしょうか?

MUSIC DAYラッピングバス撮るのに満足いくまで粘って3時間近く渋谷のあちこちで張り込みしてきました(笑)
ワクワクには入れないのであとは仙台に帰ります(T_T)

ラッピングバス

サクライアキコさーん!
たった今、明治神宮前駅交差点をMUSICDAYラッピングバスが通りました!

Re: ラッピングバス

こまさん!情報ありがとう♥
アキコさん無事撮影できたかな??

Re: よみほっと

アキコさ~ん
よみほっとの翔さんは
関東だけなの(>_<)💦
買えて良かったです!!

ラッピングトレーラー
三時間まってたの?
こまさんがコメントくださってたんだけど。
入れ違いになっちゃったかな?

グッズは無事かえましたか?
仙台に帰ってしまうのね(T_T)

うぅ。。。(T_T)
気をつけてね!


こまさーん!

情報ありがとうございました!

情報くださったこの時間にはもう帰りのバス待ちしてました~(^_^;)

写真はそれなりにいっぱい撮ったんです(笑)

後ろ側の翔くんバックショットだけがなかなか至近距離で撮れなくて、翔担なもんで諦めきれずかなり粘ったんですけど(^_^;)

帰れなくなるのだけは困るので、撮れた分で納得するよう自分に言い聞かせて帰ってきました(笑)

よみほっと&ラッピングバス

よみほっとの話は関西の子がどっかの情報で見つけて、関東だけらしいと言うので、関西はどうだったのかな?と思ったんです。


ラッピングバスは撮れずに3時間粘ってた訳じゃないんですよ~!
翔担故に諦めが悪いもんで(笑)

渋谷駅前スクランブル交差点、マルイ前、PARCO前、NHK広場前、明治通りと、あらゆる場所で遭遇し撮りまくってました(笑)

あまり停まらずに通過しちゃうもんだから、後ろ姿が綺麗に撮れなくて~(>_<)
時間無くなり遠目ショットだけで諦めました(-.-;)

こまさんやちくさんにまでご心配かけてスミマセンm(_ _)m

明日仕事だし、夜行バスは満席で買えなかったので、泣く泣く昼便で帰ってます(T_T)

もっとアラシゴトしたかったー(T_T)

サクライアキコさん

こんにちは。
こちらにいらしていたんですね。
私も渋谷、港区と友人を案内していました。
お会いできたかもしれないですね。

ちなみに。ラッビングバス、昨日今日と見られていません(≧∇≦)

そうだったんですね!

アキコさんのコメント読んで、割りとすぐにラッピングバスを見かけたので、ついコメントしてしまいましたm(__)m
私が見かけた時もバスは早めに通りすぎてしまいました(>_<)
納得いくまで撮りたい気持ち、すごくわかります‼私も諦め切れないので(^_^;)
アラシゴト、お疲れ様です♪
帰り、気をつけてくださいね~(^-^)

asさん♪

コメントありがとうございます(^O^)

かなりの強行スケジュールですが東京行ってましたよー!
久しぶりのお一人様アラシゴトでした(笑)
知ってたら会えたかもしれないですね~!

今回はひとしきり翔くんラッピングバスを追いかける旅がメインとなってしまいました(笑)

8月頭にまた東京行きますよ~o(^-^)o
貴重な個展チケットになるのでしっかり目に焼き付けたいです♪

こまさん♪

いえいえ、そんなことないですよー!
情報頂けた気持ちが嬉しかったです(^_^)♪

ほとんど停まってくれませんでしたよね(^_^;)
なので信号待ちのタイミングでダッシュしてみたり(笑)
朝のグッズ買い~ラッピングバス追っかけまで、昨日の夜もほとんど寝ず、今日は食わず休まずこなしてきました。
翔くんスケジュールのようです(笑)

無事に仙台に帰り着きましたので、この場を借りて報告させていただきますm(_ _)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
