

【追記】東京のアラシゴト


【追記】
明日のシューイチに翔さんのお名前有ります!
6月28日(日)
7時30分~9時55分(日本TV)
「シューイチ」櫻井翔
※VTR出演予定
※放送内容は変更になる場合があります。
寝子さん、ありがとうございます!



お嬢様方~コンニチハ(^_^)

愛翔さんが東京で撮影した
嵐さんの画像送ってくださったので
ご紹介します!

原宿駅にニノちゃん

可愛い♥

渋谷駅の翔さん






渋谷では、なんとTHE MUSIC DAYの
ラッピングトレーラーにも遭遇したそうです♪

スッゴくキレイにとれてるね!







ネタバレあるので
ワクワク学校のネタバレダメな方は
ここまで~(^_^)b











表参道の新潟館では

米々じぃちゃんのうちは
もらえるそうです!
いいなぁ(笑)
枚数に限りがあるので、お早めにどうぞ!

のらさんもゲットされたそうです(^_^)b


東京、楽しそうですね♪


ではでは、私はまだまだ移動中~

あ!rinoさんから画像とどきました☆

今朝の朝日新聞9面(関西)です!
ありがとうございます♥



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんこんにちは^o^
今朝はお出かけ前のお忙しい中すみませんでしたm(__)m
マイマイじいちゃんうちわ可愛い♡
気をつけて行ってらっしゃーい!
素敵なお出かけになりますように♪

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
