プチアラシゴト


お嬢様方~コンニチハ
梅雨らしいお天気のおでかけ日和です(笑)


今朝のニッカンスポーツ(関西)

Sさん!画像ありがとうございます♥

スポーツ報知

あいちゃん、Kurikoさん
画像ありがとうございます♥



嵐さんJAL会見、今朝のWS
「フジテレビ批評」 5:32

関東の番組!
CMのメイキングもあったのかな?

「ズムサタ」 5:53/6:28

「めざましどようび」 6:35
※WSの時間は寝子さんに教えて頂きました!


関西ローカルのWS
チェックせずに出できてしまいました(>_<)💦

翔さん味の素唐揚げ新CM
せやねん!(関西)
9時36分頃流れたそうです!
Sさん時間お知らせ、ありがとう♥

翔さん唐揚げ
11時44分に8チャンネル(関西)で流たそうです!
みぃさんありがとうございます♥


取り急ぎお知らせまで☆

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日となりますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

ちくさん、こんにちは♡
北海道も、どんよりした天気模様ですよー。

王様のブランチで、翔ちゃん唐揚げCM流れました(^^)
JCB新CMは流れませんでした(>_<)

気をつけてお出かけ下さいね♡

お披露目会レポUP🎵


TOPICS
「JAL Fly to 2020特別塗装機」
お披露目会レポUPされてました✈

ちくさん楽しめてるかな~(*´∇`*)
お天気とか大丈夫かな~🍀
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR