スポンサーサイト


ヒルナンデスJAL会見ありました!


お嬢様方~コンニチハ!

まさかのヒルナンデス!
13:42頃かな?

あみさん、ぴろりんりんさん、みきてぃんさんお知らせありがとうございます♥




イラストの部分を
大野くんが1ヶ月かけてデザインしたそうです!







明日から来年3月まで
羽田~那覇、伊丹~那覇の
一部の便で運行予定です!

夕方と明日のWSもチェックですね!


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

可愛い飛行機ですね~!
明日東京行って明後日グッズ買いには行くけど、日曜朝から並ぶので羽田発の時間には間に合いません…。

このデザイン画、個展で展示してくれたらいいのになぁー。

今通勤中です。
地下鉄の中にJCBニノちゃんがいました(^_^)v

こんにちは〜

その前までひるなんです見てたのに(((;꒪ꈊ꒪;)))
HDDの容量なくて整理してました💦
ヒルナンデスで流れたんですね〜
ミヤネ屋に期待します♡

No title

こんにちは~
平日にされたら手も足もでません(>_<)
ちくさんお写真ありがとうございます。
明日の朝のWSはチェックしますね~
新曲もたのしみですね♪

ドリパス


お台場シネマ

2015.7/25(土)13:00~
青の炎

2015.7/25(土)16:00~
プラチナデータ

2015.7/26(日)13:00~
GANTZ

2015.7/26(日)16:00~
GANTZ PERFECT ANSWER

発売されま~す♪ (各1500円)

キャスト

こんにちは♪

本日のJAL会見『キャスト』でもありましたね
17:31頃でした。
他の記事を紹介してスタジオ戻ってからの駒井さんとかのコメントの時には映像だけですがデザインの寄りの画があるので見やすいかなと思いますので、編集するときは注意してみてくださいませ(^-^ゞ

ZEROとかも予約してみたんですけどね~(#^.^#)

ひとまず、ご報告でしたq(^-^q)

JAL/WS


関西キャスト
17:31~と17::35~ありました(*^-^*)
ヒルナンデスと違う場面も使われてました♪
新曲の「ユメニカケル」も流れてました♪

ヒルナンデス以降のは全滅でした(^o^;)

素敵なデザインですね!

お知らせありがとうございます!!
智くんデザインなんですねー!!
乗りたいー乗ってみたいなぁー。
それにしても智くん今年は働きますなぁー^ ^

すごい!

こんばんは。

お知らせを見てあわててキャストの予約を頼みました!放送されましたね!!
私もキャストにお礼メールをしたくなりました。

それにしても今日発表で明日から就航て(笑)
乗ってみた~い。大野さんすごいです。

明日はサロンパス5.18号のイベントが京都であります。晴れるといいな♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
