嵐さん本日会見 WS録画予約してね!

お嬢様方~こんにちは!
本日JALの会見がありましたのでお知らせします!
WS録画してくださいね♡


日本航空(JAL)は、東京オリンピック・パラリンピックのオフィシャルパートナー契約締結に伴い、JALのCMキャラクターを務めるジャニーズグループ「嵐」の大野智さんがデザインした「JAL Fly to 2020 特別塗装機」を羽田空港の格納庫でお披露目した。

「JAL Fly to 2020 特別塗装機」は、「Fly to 2020」のメッセージのもと、大野智さんがデザインした”未来への希望”を描いた。希望を表現する花々、日本らしさを象徴する富士山や四季、未来に向かて進化する人など、日本の空を旅する人や空を見上げた人が楽しい気分になるよう、賑やかでカラフルに表現した。

お披露目会には、ゲストとして大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さん、二宮和也さん、櫻井翔さんの嵐の全メンバーのほか、JALの植木義晴代表取締役社長、公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の森喜朗会長、公益財団法人日本オリンピック委員会の竹田恒和会長、日本パラリンピック委員会の島原光憲会長が出席した。

機体はボーイング777-300型機で、あす6月27日から2016年3月(予定)まで、東京/羽田〜大阪/伊丹・沖縄線などの主に国内幹線に就航する。初便となるのは、東京/羽田を午前8時25分に出発し沖縄/那覇に午前11時に到着するJAL905便となる。
(フルサービスキャリアより)



産経より

日航は26日、2020年東京五輪・パラリンピックのオフィシャルパートナーとなったのを記念して、人気グループ「嵐」の大野智さん(34)がデザインしたボーイング777の特別塗装機を羽田空港で公開した。

 機体後部に富士山やカラフルな花が描かれ、「Fly to 2020」の文字と、嵐のメンバー5人の顔が添えられた。27日から来年3月まで、札幌や那覇と羽田などとを結ぶ国内線で運航する予定。

 機体を目にした大野さんは「五輪に向けた『希望』や『開花』といった言葉からイメージして描いた」と話した。嵐は日航のCMに出演中。

 日航は全日空とともに、大会組織委員会と「旅客航空輸送サービス」の分野で協賛社契約を結んでいる。1964年の東京五輪ではアテネから那覇まで聖火を輸送した。


ちぃちゃん、寝子さん、たまごむしさん
ベビーさん、ちびころさん!
皆さんお知らせありがとうございます♡

取り急ぎお知らせまで(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR