スポンサーサイト


【提供番組追記】翔さん新CM「やわらか若鶏から揚げ」篇は明日6/27(土)放送開始

【明日からのCMについて】
6/27(土)~30(火)に関してはスポット放送です
7月の提供番組(味の素の提供なので唐揚げが流れるとは限りません)
木曜 22:00~フジテレビ系木曜劇場枠
木曜 22:00~TBS系 アブナイ夜会
金曜 11:55~日テレ系 ヒルナンデス
土曜 19:00~フジテレビ系 ひろいき村
土曜 21:00~日テレ土曜ドラマ枠
日曜 18:30~テレビ東京系 モヤモヤさま~ず!
以上、ご参考まで
6/26(金)お客様相談室より。


お嬢様方~おはようございます!

翔さん明日から新CMはじまるんですね
のりりん☆さん、たまごむしさんに教えて頂きました♡

櫻井翔が痛恨のミス!かすかな希望はかなうのか…!?

(2015.06.26)TVライフより

 嵐の櫻井翔が出演する味の素冷凍食品「やわらか若鶏から揚げ」の新CM「ほめたい」篇が6月27日(土)より全国で順次放送を開始する。

 新CMでは、大きなから揚げを自宅で楽しんでいた櫻井が、そのおいしさをほめたくなってしまう。「やわらか若鶏から揚げ」のおいしさのこだわりを語りながら、勢いよく食べ進める櫻井。レモンをかけたり、野菜をかじりながら食べていたが、ここで痛恨のミスに気づく。とっておきの楽しみ方に必要なマヨネーズが…ない!ショックを隠せない櫻井だったが、かすかな希望を託し、マヨネーズの容器を祈るように絞ってみると…何とか少しだけ残っていて、今日も「カラッ、トロッ、ジュワ~」を味わえるとひと安心するのだった。

 撮影では、より自然においしい表情を演じるために、昼食を食べずにスタジオ入りした櫻井。監督からの「勢いよく、好きなように食べてみよう」という指示により、アツアツのから揚げを次々と口に運んでいく。マヨネーズがないことに気づいたショックな表情や、何とか絞り出せたときの表情など、すべてのシーンで自然な気持ちを表した櫻井。その表現力豊かな演技に、監督も「最高です!」と絶賛。撮影を終えた櫻井は「アツアツのから揚げ、ごちそうさまでした!」とさわやかにスタジオを後にしたそう。

 「やわらか若鶏から揚げ」の新CM「ほめたい」篇は、6月27日(土)より全国で順次放送を開始。なお、6月29日(月)以降、公式サイト(http://www.ffa.ajinomoto.com/study/gallery/cm.html)でも閲覧可能。


冷凍食品のCMは日テレ土曜9時のドラマ枠(明日は無いのでどうかな?)
テレ東系日曜18:30~のもやもやさまーず
アブナイ夜会などで録れるかな?
スポットも多いので編集の際は気を付けたいと思います!
何か情報あればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ〜 情報ありがとう。
楽しみです(^^)

これからワクワクプレ販、行ってきます(≧∇≦)
今回は2個買いが多くなりそうです💕

唐揚げCM

はじめてコメします。
いつもこちらのブログを拝見していて情報の多さと丁寧さに感心しつつ助けていただいてました。

先程サザエさんの放送中に櫻井くんの唐揚げCM流れました。(あ、こちら関東です。)
30秒だったと思います。
録画してなかったので(悔やまれる…)詳しい時間はわからないのですが。。
毎週なのかな?来週は一応録ってみます!

では乱文失礼いたしました。
これからもブログ楽しみにしてますね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
