本日の癒やし本


お嬢様方~コンニチハ☆

今日は朝からお出かけでした。
ご近所の嵐友ゆきちゃんと、嵐会
という名のおしゃべりタイム

最寄り駅にあるホテルの喫茶コーナー
いつも人がいなくて貸切です(^_^)

特に珍しいケーキもないから
シンプルにチーズケーキたべました。

お誕生日プレゼント~♥
って
可愛い袋をくれたので

「えぇ!?私、お誕生日まだ先だよ~」
と驚いてたら

「ニノのやで!」って

フフフ(笑)そっか、ニノのか!

「か ず な り」って名前が入ってるマシュマロ!もったいなくて食べれません💦可愛い~(^_^)♥

ちょっと遅めのお誕生日会☆


ニノ担ゆきちゃんと一緒に本屋さんでテレビ誌をチェックして、こちらの和也さんを連れて帰ってきました💕


1ページにこれでもか!と素敵な
和也さんが15カットも(T_T)

テレビfanのグラビア大好き♥





どの表情もたまりません!


ずっと見てられるわ~💕


fanの翔さんも素敵です☆







可愛い~


VS嵐もね~

キュートな嵐さんがいっぱい!



バボちゃんとニノちゃん♪


嵐にしやがれ!見てこれ!↓

浩市さんのだるま落とし見て
爆笑する嵐さんのカットがあるんです!

もちろん、コチラも
色んな表情の嵐さんが詰まってます☆





テレビfanチェックお忘れなく!


ビッグカメラの潤くん
rinoさんから頂きました↓



男前だわ♥



ではでは(^^)/
何もイエゴトしてないので(笑)
今から頑張りまーす!




コメントの投稿

非公開コメント

素敵♡

ちくさん、こんあいば(^ ^)

かずなりマシュマロかわいいですね!
確かに食べられない(笑)

それに、にの素敵すぎます!fan最高♡
黒のスーツっていうのがまたいいですね(*^^*)
翔くんもかっこいい!
しやがれの、メンバーみんなで爆笑してるところ、テレビで見たかったなぁ。。。

気になるので、fan明日チェックしてきますね♫

ぴろりんりんさんへ

こんあいば☆

マシュマロ!賞味期限があるから
って言われたんだけど
食べれないよね(T_T)

テレビジョンの連載と
テレビfanのニノさん
どっちも捨てがたいので
ぜひ見るだけでも~♡
流しそうめんの大宮も最高です☆

小さい写真の中に
まだまだいっぱい可愛いニノさん隠れてるので
探してみてね(^_^)/おやすみなさい☆

小耳情報です

明日のMステSPで、嵐さんの夏歌とか流れるみたいなので、要チェックかな?と思いましてコメントしました(#^.^#)

すでに録画予約してたかと思いますがf(^_^)

Re: すずゆうさん!

こんあいば☆小耳情報ありがとうございます!
夏歌ランキング♪楽しみですね!

こんにちは~

いつも、情報ありがとうございます。 TVfanは気になっていましたが、本屋さんでチェックしてなくて、中を見せていただき、速攻でネット注文してしまいました。 こんなによかったのね~ありがとうございます。 

今日のJALは何がうれしいって、今日のニノちゃんが見れるというのが、最高にうれしかったですぅ。うん、変わらず素敵! 今年はニノちゃんが仕事してる(役者の)せいか、なんか忙しい気がする~

ちゃんとご挨拶できてませんが、いつも楽しくありがたくよらせていただいてまーす。 
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR