スポンサーサイト


【訂正】テレ東音楽祭(2)の可愛い嵐さん


お嬢様方~こんあいば☆

時間訂正しました。
※放送開始27分です。

18:57に愛Loveジュニアの映像が流れ


18:58


翔くん登場!

公園で愛の言葉を大声で叫ぶのが
どうしても恥ずかしくて、なんとか

『まってくれーまってくれー』と言うも

え?え?(なんて言えばいいの?)
だまっちゃう


爆笑問題太田さんに
「早く言えよ!このヤロー!!」って
頭をはたかれちゃう翔くん(笑)でした。


お次は潤くん13才



箱の中身は何でしょう?


豆腐の感触に
ウヒヒ ウヒヒと笑っちゃう



このVTRの見所は
本当は潤くんの隣にいる翔くんと
一緒にこれが何か当てるんだよね!

翔くんが白い服きてるから
白が好きってコメントしたり
翔潤萌え~なVTRなんです♥本来は



豆腐に興奮する松潤でした。と紹介

お次はこちら ↓

真ん中みて!

わかるかな?

潤くん

お父さん!
ゴールデンウイークなんだから
どっか連れて行ってよ!


何言ってるんだ!ゴールデンウイークは
どこ行ったって車は渋滞してるし

と、超棒読み(笑)
ハゲヅラにのみさんでした♥

お次は相葉くん

これで二宮はんのとこもおしまいや!
ハハハハハ

なぜか関西弁(笑)


今やドラマ、映画で主演をつとめる彼等のまだたどたどしい映像でした!

こんな感じで
歌の合間に流れました!
まだあるかな?取り急ぎご紹介まで♪



あの~
全然関係ない話しても良いですか?
初代ジャイアンの声優さんがお亡くなりになったニュースを見ていて
(心よりご冥福をお祈り致します)
一番の衝撃。

ドラえもんの声優さんが変わって
もう10年たってるという事実。

そうか。なるほど。




コメントの投稿

非公開コメント

見たよ見たよ!!

翔ちゃんがめっちゃ可愛すぎて
ニヤニヤしまくりでした。
声もさーまだ少年の声で。
やっぱりテレ東のVTRはレアでした。ハゲヅラの棒読みニノちゃんも関西弁相葉ちゃんも三つ編みJも最高だったわー。ありがとう!!
そう。ジャイアン私もショックだった。前の声優さんで幼少期を過ごしてきたので未だに二代目の声慣れません。スネ夫の弔辞が何とも・・
ジャイアンのくせに何で先に逝っちゃうんだよぉー。って言うの。悲しくなりました。ご冥福をお祈りします。

ちゃえさんへ

こんばんは!

愛loveジュニアの映像だったね~
みんなめっちゃ初々しい♡

ちょっと残念だったのは
短すぎる・・・そして何より
智くんの映像も流してよ~
あるじゃないか色々と~(T_T)

と思ってしまいました。

蛇足の感想にお付合い頂きありがとう!
そうなのよ~
10年もたつのに違和感あるのよね
ドラえもん・・・全体的に。
サザエさんは結構途中で変わっても受け入れてきたのに
なんて思いつつ。

おはようございます

テレ東が映らないので、見せてもらえて良かったです(*^。^*)
とってもかわいいですね~ 

智くんのがなかった(@_@;)
なぜ???
次回用に出し惜しみしてるのかしら!?
それでも5人映して欲しいなぁ…

今日はこちら地方は晴れてます。
でも梅雨時期って、やっぱり、体がだるくなりますね。
寝ても寝ても疲れがとれないです(-_-メ)
ちくさんもお体ご自愛くださいね。

まるちゃんへ

こんあいば☆

九州はずっと雨
特に長崎は雨が多いイメージです
まぁ 梅雨は全国的に雨なんだけど(笑)

動画みれたかな?
智くんも見たかったですよね(T_T)本当に残念
また何かの機会にぜひ放送してもらいたいな
テレビ東京だとまるちゃん見れないから
全国ネットの番組で映像流れたらいいのにね。。。

私もさっきまでちょっと寝てしまってました
VSの時から眠くて眠くて・・・。

まるちゃんもお仕事お忙しいと思いますが
お疲れの出ませんように!
ご自愛くださいね♡

見れました♡

ちくさん 見れましたよ!
結局、携帯で見ちゃいました。
もう、顔、声、しぐさ すべてが “かわいい”
成長したなぁ~ 大人になったなぁ~ と、母の気分ですよ。
今度はホントに全国ネット放送でお願いしたいです。

午前中は晴れていたのに、お昼からは時々どしゃ降りになりました。
梅雨時、やっぱり傘は手放せませんね。

今からリアタイ出来なかったVS見ま~す。

Re: まるちゃん!

良かったです!無事に見れて♥
一安心!
おやすみなさい(^^)/また明日ね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
