スポンサーサイト


ミスドコットンスノーキャンディ新バージョン


お嬢様方~おはようございます!
よりなりさんから
ミスド新CMが流れているよ!と
教えていただき、調べたところ
関西はZIP7:37に流れていました!
(福井はめざまし6:22とのことありがとうございます♡)

一見したところ
あまり違いがないのですが
セリフが変わっています!

うわぁ!雪だぁ






うまっっ

夏だ!ミスドに雪が降る!
コットンスノーキャンディ!


とまんない!

ミスタードーナツ!

ってなってます!

※前回のは
『生き返る~』
『グリンティーの雪もあるんです!』

でした。

編集の際はお気をつけください!

ではでは(^_^)b
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

※30秒無いか後で調べてみます!

【追記】
30秒バージョンありませんとのことです。
放送期間は6/30までを予定

関西は読売テレビと毎日放送
関東はTBSとテレビ朝日でスポット放送です!






コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん おはようございます^o^
うーむ💦ミスドも油断してはいけないですね!
今朝ミスドの折込チラシ入ってたんですが相葉ちゃんの写真無しバージョンでした。朝からテンション⤴︎⤵︎です。今日も楽しい一日を♬

おは翔ございます!

ですよね!新しいのが流れていますよね。
私も今朝、あさチャン内で見た気がします。
あれ~?と思ったら、CM終わっちゃって(笑)

相葉ちゃん、かわいいな♪

もっと早くにここに辿り着いていれば良かったです。
前のバージョンあちこち録画したのですが全く撮れませんでした>_<
新バージョンは絶対にGETするぞ!

ちなみにあみいは北海道です。
新バージョンは今朝のzipでムヒと共に流れましたが録画できませんでした(泣)

あみぃさんへ

こんにちは☆

ようこそ!いらっしゃいませ~

ミスドのCMは放送局が決まってるので
そこをミスしてしまうと
絶対撮れないですもんね(T_T)
お役にたてれば幸いです。

私は関西に住んでるので
関西と関東の情報が主になりますが

良かったらまた遊びにきてください
お役にたてることもあるかもしれません??

北海道のお嬢様も遊びにきてくださるので
流れた番組とか分かる事もあります!

皆さんお忙しいので私みたいな
暇人主婦のように
いっぱい録画はされてませんが・・・。

知りたいことがあれば遠慮なくご質問ください
分かる事ならお答えします☆

予定通り無事流れてくれたらいいですね!

asさん

スゴイ!ぱっとみて気づいたんですね~
ボンヤリ見てたらあまり違いに気づかないようです(笑)
asさんは 毎朝あさチャン派なのですね♡

sさんへ

おつかれさま~
今日チラシ入ってたの?
相葉くんが無しのバージョンかぁ
残念(T_T)

それはそうとミスドのCM
ほんとボンヤリしてられないね!
気を付けないと(^_^)/

今からテレ東音楽祭!楽しみですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
