スポンサーサイト


ジェイストームからのお届けモノ

お嬢様方~コンニチハ!

ちょっと聞いてもらっていいですか?
あれ?見てかな?

先ほど、ジェイストームから
宅急便がとどきました!

ピカ☆★☆ンチ
LIFE is HARD たぶんHAPPY
レンタルDVDのプレゼントキャンペーン
〈オリジナルバスソルト〉です♥



色に合わせて香りがあります!



Made in Japanですが
フランスのブルターニュでとれた
自然塩だそうです!

2×7cmと小ぶりなサイズなので
バスソルトだけど、観賞用ですね(^_^)♪

大切にします。
ありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます( ☆∀☆)

ちくさん こんにーの(*^^*)

凄いですね。ソルト 可愛い~

ありがとうございます♪

ちくさん こんにちは^o^
嵐ゴトで当選するのってすごーい!
かわいいね♡
💜色があれば完ぺきですね。
最近バタバタで嵐センサー機能してません。ちくさんのお知らせ助かります。
ちくさんもお疲れのないように、お過ごし下さいねo(^▽^)o

sさんへ

こんにちは!
ありがとうございます♡
ほんとに珍しいです競争率高いですもんね(T_T)
クオカードも当たった事ないし・・・。
日清オイリオ当てたいです!

アラシゴト・・・・私もお知らせしながらも
ついて行けてるのか不安(-_-;)
気を付けますね!

みるきぃさんへ

こんにち和!

ありがと~♪サイズ感がね
わが家にはピッタリです
これ以上大きくなると置くところが無い(笑)
こちらこそ ありがとうございます!

おめれーと\(^_^)/

ちくさん(^-^)
おめでとう(^^)vすっごいね!
当たるんだね!
ちくさんが、当たって良かった良かったね\(^_^)/
私は…応募するの忘れてた(笑)
KIRINは、忘れずに応募します!
眺めて、ニヤニヤしてて下さいね(^-^)/

おーーーっ

ちくさん、ソルト当たったんですね✨
凄~い✨
使えないですねぇ。

こんにちは💛

先ほど 《トレンド》のランキングで 見かけて ちくさん?!と思い こっちに来たら やっぱり ちくさんでした💛

おめでとうございます!!!

すごいですね〜🎶
しかも ジェイストームからの贈り物ってのが嬉しいですね😄

おめでとうございます

おめでとう!!! 素敵なお届け物でしたね。
けいさんも書いていらっしゃるけど、
ジェイストームから… というのも、貴重な感じ♪

当たった方全員、使えないですよね、きっと(#^^#)


おめでとうლ(´ڡ`ლ)

ちくさん、凄いね〜(*´︶`*)❀

貴重なもの見せてくれてありがとう♡

アラシゴトは当落発表ばかりだから、時々疲れるけど…

嬉しいお知らせは、私までHappyになれるわ♡

おめでとうございます♪


ちくさん、おめでとうございます↑(*^O^*)↑
ちくさんが、知ってるかたが当選って
何だか自分まで嬉しくなっちゃいますね(*^-^*)
可愛いバスソルトの お写真♪
幸せの おすそわけ ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

rinoさんへ

ありがとうございます♪

ありがとうございます♡
嵐さんのグッズで当選って
私にとってはすごく貴重なので
見て頂けて嬉しいです☆

知ってる方って・・・フフフ
お友だちでお願いします(^_^)/

うさちゃん

お疲れ様~
忙しいのにブログにまでコメントありがとう♪
ほんとだね!今日も当落発表のあとすぐ
制作解放席の申込み!

申込みして ハズレて
申込みして ハズレてが普通なので
たまに「当選」って文字みると
心臓とまりそうになるね(笑)

asさんへ

ありがとうございます!!

そうなんですよ☆
送り主の欄に

東京都渋谷区
株式会社 ジェイストーム

とだけ書かれてて。
ビックリしました。

電話番号も住所もナシで・・・。
いかにも
ジェイストームっぽいですよね(笑)

記念に飾っておきます!

けいさんへ

こんにちは!ありがとうございます♡

何ですか?それ?
私つい最近ツイッターを始めたんです

ずっと読む専門だったんですが
時々つぶやいてます。

なのでイマイチ仕組みというか
ルールが理解できてなくて
四苦八苦しています(T_T)

最近のWSはTwitterで話題になっているものを
取り上げることが多く、
芸能コーナーもそういう反応を意識して
作られているような気がして

なんとか嵐ファンとしてやれることはないか!?と
一念発起のつぶやき開始です(笑)

あっちもこっちも手を出して
自分で自分の首を絞めておりますが

嵐さんの為なら(ためになるのか??)
がんばってつぶやきます
見つけたら声かけてください(^_^)/

Kurikoさんへ

ありがとうございます(^_^)/
そうなんですよ~
開けて香りだけかいで楽しんでます(笑)

みっちょん!

ありがと~♪

そうなのよ!当たるのよ!
3月でしたっけ?応募した時

クイズの答えが分からないって
ギャーギャーココで文句言ってたけどw

あれから毎日コツコツ申込みしてたの!
途中からすっかり忘れてたけど(笑)

私、次は日清オイリオ☆頑張ります!
毎日揚げ物ばっかりするわよ~(^_^)/

さっきの《トレンド》ですが…。
私も読む見る専門なんです(笑)。
なので、Twitterもやってないので 説明があってるか分からないのですが、
《ついっぷるトレンド》で検索してもらったら Twitterで今盛り上がってる事が知れるんですね。
で、それを昼間見た時に ちくさんのが画像の44位に入ってたんです😄

なので、ちくさんの活動 大成功していますよ💛
色んな人が見てくれてますもんね🎶

すごーい!

6月上旬って言ってたわりはさっぱりウワサを聞かないからどうなってるのかと思ってました!
見せて頂けて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございましたー♪

おめでとうございます!

ちくさん。
お久しぶりです!

当選おめでとうございます(o^^o)
本当すごい!!

私も来ないかなって待ってるところです^_^;

No title

おめでとうございます\^^/

色もかわいいし素敵!☆
意外と小さいサイズなんですね!
最初、普通の塩のビンサイズかと思いました^_^;
ジェイストームからのお届けものというのがいいですね♪

こんあいば。

当選おめでとうございます。
小さいサイズ可愛いですねー。
観賞用にぴったりですね❤

おっ!

無事に届いたんやね~(^^)d

毎日コツコツ‥えらいっ!!
努力は必ず報われる!(誰かが言ってたね)

しかーし、送り主の簡素化たるや…
イタズラかと思ってしまいそう(;・ω・)

でも本当におめでとう♪
そして小部屋でのお知らせありがとー♡

こんばんは♡

ちくさん、こんばんは(^^)

バスソルト、当選おめでとうございます!
ジェイストームからって、何⁉️って思っちゃいますね(笑)

幸せのおすそ分けありがとうございます❤️
紫がないのが、惜しい!けど、嬉しいですね♫

おめでとー(^^)

ちくさ〜ん‼︎こんあいば♡
すごい!すごい‼︎当たったんだ*\(^o^)/*
お披露目してくれてありがとう💕
応募する前から諦めちゃダメだね。
私もがんばるね〜(^^)
ちくさん、元気のおすそ分けありがとう✨

のあさんへ

こんあいば☆

そうなんです~
見てくれてありがとう!
嬉しいです(T_T)

レンタル版の特典映像を見て応募だったので
3月はレンタル借りるのが大変でしたね!

のあさんも頑張ってね☆
当選しますように(^_^)/

ぴろりんりんさんへ

こんばんは!

ありがとうございます!
今日は残念なお知らせ続きでしたが
嬉しいこともあって
幸せな一日でした♡

そうなの!タクマは青だから
クリアペパーミントの香りです!
爽やかでタクマっぽいです(笑)

ぴのっちさんへ

お仕事お疲れ様!
コメントありがと~♪

そうそう!
送り主の欄がスッカスカで
空欄になっとる(笑)

荷物に何かトラブルあったら
どこに連絡したらエエかも分からんやん!
恐ろしい会社です←小声でw

ほんとにありがとう!
見てもらえて嬉しいです☆

なおさんへ

こんあいば☆

ありがとうございます!

そうなんです!小さい方が
見た目も可愛らしいですし♡
保管場所もとらないし

意外にいい香りでびっくりしました
もっと人工的な香りかな?と思う色合いですがw

ゆきのさんへ

ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^_^*)

八塩の色、どれも発色が良くて
見本通りの色合いでした!

同じくです!私も!塩だから
手っきり食卓塩の入れ物ぐらいあるのかと
塩は塩でもバスソルトですが(笑)

そうですね!
ジェイストームからプレゼントが届くなんて
なかなか無い経験なので
ドキドキしました♡

また何かプレゼント企画あればいいな~

よっちゃんへ

お久しぶりです!

テレ東音楽祭の録画と聞いた時
なぜかよっちゃんの顔が思い浮かびました
(会ったことないけどw)

なぜならテレ東と言えば 
妖怪ウォッチとポケモンだからです

水曜日だしなんといってもテレ東の音楽祭ですからね
裏でアニメ録画されることもないし
良かった良かった。

と言う感じに 時々思い出してますので
たまに遊びにきてね~♪

くまんさんへ

ありがとうございます!

6月の上旬にメールが来たんです!
住所を教えろっていう(笑)
発想は6月下旬ということだったので
もっと遅いと思いこんでました。
意外と仕事早くてビックリ☆
不意打ちで驚きました!

こちらこそ 
見て頂けて嬉しいです(^_^)/♪

けいさんへ

ありがとう!!

さっそく「トレンド」の意味を検索したオバサンです(笑)
詳しく教えてくださって(T_T)感激です☆

嵐さんのことがTwitterで話題になって
少しはお役に立てたのかしら???

だとしたら つぶやいてる甲斐があります
フフフ。 コメントありがとうね!

おめでとうございます

ちくさんすごーい。
たしか当選者数すごく少なかったてすよね?
目にすることはないと思っていたので見せていただけて嬉しいです。

いろんなもの私まだ全く見れてないんです(涙)
早くみたいなぁ。

ややさんへ

こんばんは!
ありがとうございます♡

確か250人ぐらいかな??
そう考えるといつも500人~1000人に当選する
クオカード、すごく頑張ってお菓子たべて
一生懸命応募してるのに
全然当選しません。不思議です。

まぁそれが運ってことなんでしょう!

録画してるものとか?
購入したDVD&BDとか見れてないのかな?
たまってしまうと編集も大変なので
頑張ってください!

7/4(土)のTHE MUSIC DAYは
嵐さんとのコラボ企画もあるので
長時間録画になると思います!
それまでにぜひ☆

No title

ちくさんおめでとうございます。
嵐さんので当選めちゃくちゃ嬉しいですよね。
最初届いたとき??って思いませんでしたか?
開けてテンションが上がりますよね。
私松潤のクオカードが当たったときそうでした。

おはようございます♡

ちくさん、再びお邪魔します^_^
私、嵐だから白じゃなくて紫って思ったけど、これピカンチのプレゼントですもんね(笑)
白ですよね!

ペパーミントの爽やかなタクマの匂い(香り)想像しまーす♫

ぴろりんりんさんへ

そうなの!私も紫があれば完璧なのに!
ってすぐ思っちゃう
ニノも黄色だと思っちゃう(笑)
同じくです(^_^)フフフ

あーちゃん

ありがとうございます♡

潤くんのクオカード当選したんですね
おめでとうございます!

イイな~私もお菓子めっちゃ食べてるのに
まだ食べきれてないポッキー冷蔵庫にいっぱいあるのに
箱ないけど(笑)

ミスドの新cmも流れてるからね~
録画お忘れなく!

うわー

バスソルト当選おめでとう
ってか、すっかり忘れてました私。
そのキャンペーン(>人<;)
ちくちゃん見せてくれてありがとう

keiちゃんへ

ありがと~♪
色々応募することがあって忘れちゃうよね
いつの間にかブラストグッズの事前購入も申込み終わってたし・・・。
申込みすることが多すぎて何か忘れてないかドキドキします。

ややさんへ

アメブロにメッセージ頂いたんだけど
メッセージ返信できないんです。
どうしたらいいでしょうか?
ブログ見れるようになったかな??
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
