

オリコン売上枚数「青空の下、キミのとなり」&ARASHI BLAST in Hawaii 6/18

お嬢様方~こんにち和♪

大変お待たせしました(^_^)/
2週間ぶりのオリコン記事です!



6/15付(2015/6/1~6/7)
6/22付(2015/6/8~6/14)
週間CDシングルランキング&売上枚数をお知らせします

「青空の下、キミのとなり」5/13発売
20位 5,285枚
21位 3,255枚


デイリーの売上枚数は推定なので
週間売上でほぼ正確な枚数がでます。

↓過去データ↓
2015/5/11~5/17(5/25付)
1位 501,010枚
2015/5/18~5/24(6/1付)
4位 34,838枚

2015/5/25~5/31(6/8付)
15位 11,227枚
2015/6/1~6/7(6/15付)
20位 5,285枚
2015/6/8~6/14(6/22付)
21位 3,255枚

合計 555,615枚



「青空の下、キミのとなり」
6/18付オリコンデイリーランキング
20位 推定売上枚数:不明

※3位以下はデイリー枚数でません


↓デイリー過去データ↓
5/12 1位 255,258枚
5/13 1位 101,561枚
5/14 1位 48,610枚
5/15 1位 29,671枚
5/16 1位 25,907枚
5/17 1位 19,112枚
5/18 1位  9,780枚
5/19 8位  不明
5/20 4位  不明
5/21 3位 3,214枚
5/22 4位  不明
5/23 3位 3,090枚
5/24 2位 3,178枚
5/25 5位 不明
5/26 15位 不明
5/27 14位 不明
5/28 12位 不明
5/29 9位 不明
5/30 11位 不明
5/31 10位 不明
6/01  9位  6/02 29位 
6/03 19位 6/04 17位
6/05 12位 6/06 14位
6/07 14位 6/08  8位
6/09 25位 6/10 22位
6/11 20位 6/12 22位
6/13 20位 6/14 16位
6/15  6位  6/16 25位
6/17 25位 6/18 20位


青の炎 Blu-ray
6/22付(2015/6/8~6/14)
週間売上ランキング

BD総合 2位
BD映画 1位 13,011枚

※BD総合1位は光一くんでした
INTERACTIONAL
SHOW ME UR MONSTER 堂本光一 46,435枚

「青の炎」Blu-ray
まだお買い求めになってないお嬢様
DVD版をお持ちかもしれませんが
ブルーレイ画質でぜひぜひ☆ご覧になってください。
全然違いますから♡買って後悔はありません!

大手サイトではなんと!
26%オフの4635円で購入できます!

私は2枚買いました。見る用と見る用です(笑)
どっちも保存してない 開けてるからw
もちろんDVD版も持っています!

ちなみに
流星の絆のBlu-rayBOXも絶賛予約受付中
26%オフの ¥ 19,263で購入できます☆

「優しい時間」と「拝啓、父上様」も早くBlu-rayBOX出たらいいのにな~♡



6/18付オリコンデイリー
ARASHI BLAST in Hawaii 4/15発売

DVD音楽8位

ARASHI BLAST in Hawaii 4/15発売
オリコン週間ランキング&売上枚数

(6/8~6/14 6/22付)
DVD音楽 5位 1,673枚
BD音楽  2位  663枚


↓過去データ↓
(4/13~4/19 2015/4/27付)
オリコン週間ランキング&売上枚数
DVD   1位 281,915枚
Blu-ray 1位 258,350枚
(4/20~4/26 2015/5/4付)
オリコン週間ランキング&売上枚数
DVD音楽 2位 25,011枚
BD音楽  1位 16,244枚
(4/27~5/3 2015/5/11付)
DVD音楽 3位 10,806枚
BD音楽  3位 5,999枚
(5/4~5/10 2015/5/18付)
DVD音楽 2位 6,792枚
BD音楽  1位 3,666枚
(5/11~5/17 2015/5/25付)
DVD音楽 2位 4,696枚
BD音楽  5位 2,368枚
(5/18~5/24 2015/6/1付)
DVD音楽 1位 5,775枚
BD音楽  4位 1,397枚
(5/25~5/31 2015/6/8付)
DVD音楽 2位 4,249枚
BD音楽 6位 1、228枚
(6/1~6/7 2015/6/15付)
DVD音楽 1位 2,373枚
BD音楽  2位 916枚
(6/8~6/14 2015/6/22付)
DVD音楽 5位 1,673枚
BD音楽  2位 663枚

合計 634,121枚

と、なっております♪


今日のしやがれ予告スポットを
何度もみて、何度も笑ってますwww

こんな楽しそうな(T_T)


爆笑ってこういう事なんだと(笑)


この数秒のスポットだけで笑える。
なんて幸せなんだろう♡今夜の放送も楽しみです♪


JR尼崎駅の嵐さん

愛翔さんに画像いただきました♡
新CMもめっちゃ可愛いですね!

今夜の「美の巨人SP」放送がある地域のお嬢様はぜひ録画してください!
「目隠し篇」30秒と15秒が流れる予定です!

来週のスマスマは15秒
VS嵐は30秒とのこと
中部地方のお嬢様はVS嵐が野球で土曜日に放送されるので
今夜の美の巨人お見逃しなく!
そのほかの放送予定は コチラからどうぞ


JAL翔潤メイキング映像みれますので
公式サイトでご覧になってくださいね
コチラからどうぞ



ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な一日でありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♡

ちくさん、こんにちは(^^)

Blu-rayは、やっぱり画質きれいですよね!
流星の絆のBlu-rayBOX発売知った時は「欲しい♡」ってなったけど、買えなーい(>_<)と断念しました。
実際、青の炎もまだ買わずにガマンしてますσ^_^;
ちくさんの、Blu-ray2枚とも見る用って素敵ー♡パソコンでもテレビでも、持ち運ばなくても見れちゃう(笑)

今日のしやがれ楽しみー!やっぱり、嵐さん見てると幸せになりますね❤️

こんにーの!

Blu-ray、画質きれいですよね~。
アラフェス12DVDと、13BDの画質が全然違って、もうDVDには戻れません…2つ買って、両方見る用なんですね^∀^

一番搾りのCM、公式サイトで見ましたが、めっちゃ可愛いですよね!
ニノが鼻塞がれてて(笑)、にのあいわちゃわちゃ\(°∀°*)/松潤が目隠しされたまま大笑いしてるのが面白かったです♪
ここ、美の巨人SP放送ある地域でした^^

半月前に受けた英検が一次合格して、昨日喜んでたんですが、二次がなんと試験中の休日(°д°)少しは見る予定だったVS2時間SPとMUSIC DAYは試験×2の後のお楽しみとなりそうです……><

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

しやがれの予告スポット、カワイイ〜(≧∇≦)

帰ったら、しやがれの画質上げて予約しなおさなデス!

見る用と見る用…
ステキすぎデス( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おのおのさんへ

こんあいば☆

遊びに来てくださってありがとうございます!
おのおのさんにそう言っていただけると嬉しいです♡

私もです!ブログをはじめたおかげで
沢山のお友だちに出逢えました!
みんな優しくてステキな方ばかりです。

お返事に書いてしまうけど大丈夫かな?
宮城のホテルは当落がでたらキャンセルが出ると思います

アクセスツアーは会場までの移動を確保するものだから
それとは別に お近くの旅行代理店で
宮城までの移動手段とホテルを探してもらったらどうかな?
(ちなみに去年のGLAYのアクセスツアーは
一泊15000円でホテルの斡旋もありました!)

当落前に一度相談してみて
チケットが当選したらすぐに探してもらうというやり方が一番いいかも

あとは現地のホテルを先に何軒かあたっておいて
当選したらすぐに直接ホテルへキャンセル出てないか確認するとか
一泊だけなら比較的高級なホテルにしてもいいかも

どちらにしてもプロ(旅行代理店)のアドバイスを一度受けてみたらどうかな?
何軒か回って 親身になって探してくれる担当者さんと出会っておくといいかも!
うちの近くの旅行代理店も担当する人によって全然違うから!

きっと色々方法はあると思います!
申し込む前に諦めてしまわないでね(^_^)/

モジャメロさんへ

こんあいば☆
今夜の相葉氏も素敵だったわね~♡
嵐のみんなも楽しそうでなによりでした!
いつも友達とLINEしながら見るんだけど
あっという間に終わっちゃった(笑)
あとでゆっくり見直します!

青の炎もまた見てしまいました
特典映像と音声がスゴクいいんです
もちろん本編も・・・(T_T)
今日はおでかけじゃなかったので
アラシゴト大満喫です☆個人的にはこんな休日大歓迎!ウフフ

ではではオヤスミ~

ゆきのさんへ

こんあいば☆

そうなの!コンサートの映像の違い!
すごいよね 
お客さんの表情までしっかり見えるもん

実家の母が見てるテレビは21インチなので
それぐらいの小さなテレビだとDVD映像でも
十分綺麗なんですよ

でも大きな画面でみるとね~
全然違うから(T_T)


えぇ!?英検受けたの?しかも一次合格☆
おめでとうございます!

ゆきのさんのそういうお話を聞くと
本当に現役のお嬢様なんだなぁと実感します。
私の息子より若いんだもんね 

こんなオバサンのところに遊びにきてくれてありがとう(^_^)
美の巨人SP30秒と15秒が流れてよかったね!

スケジュール的にvsとMUSIC DAYは
ちょっと我慢しないといけないようですが
英検合格頑張ってくださいね☆

ぴろりんりんさんへ

再びこんあいば☆

流星の絆は2万円だもんね
なかなか気軽にホイホイって訳に行かないよね(T_T)

青の炎はぜひ!
プレゼントしてもらって♡
お誕生日だから欲しいな~って
勇気を出して言ってみたらどうでしょう?

旦那様もちょっと驚くと思うけど
たまには甘えられると嬉しいんじゃないかな?

私は流星の絆を買ってもらう予定です!
誕生日とか全然関係ない日に発売だけど(笑)

今から上手く甘える方法考えないと!
普段の私を良く知る友達からすると
甘えるイメージが無いと思うのですがw
大丈夫です!私にもイメージできません

お花とかいらないから
ブルーレイボックス買って欲しいな~
(妄想は膨らむばかりですw)

♪ヽ(´▽`)/

おはようございます♪
アラシゴト大満喫の休日いいですね☆
私もそんな休日大歓迎です(*^^*)2、3日欲しいかも(笑)青の炎買ってまだ観れずにいるし、ライブBlu-rayもゆっくり観たい~\(^-^)/

昨日は、家族が裏番組の映画観ていて楽しみにしていたしやがれをリアルタイムで観れず(ToT)…いつか自分用にテレビ&デッキが欲しい(*´ω`*)

流星の絆Blu-ray発売嬉しいです!
予約しました(^^)d綺麗な画質楽しみ~
流星の絆のサントラ持ってるので、
曲聞くと場面を思い出します~!

Blu-ray見る用と保存用はよく聞きますけど、
ちくさんの見る用と見る用、素敵☆
旦那様に甘えて買ってもらおう作戦良いですね♪

他の作品もBlu-rayで販売して欲しいですね~
いつ販売開始してもいいように貯金しとかなきゃだけど(笑)

では、素敵な休日を~☆

おはようございます(・Δ・)

昨日のしやがれ、ニノもTAKE3まで行けば、成功したかもなぁと思いながら見てました(笑)
視聴者参加企画はTroublemakerでしたね♪今年もキャラクターかわいいですね^^

毎日、朝晩ブログにお邪魔するのが日課です^∀^いつもお話付き合ってくれて嬉しいですm(_ _)m

またまた…

よく失敗するのですが、
昨日は、美の巨人が5分しか録画出来ておらず。しやがれは居眠りし…

KIRIN 一番搾りの30秒は、また頑張ります。

しやがれは、夜中に観ました。
面白かったです~
あの、智くんが作りにいったフライパン、うちに有ります😁
前にテレビでやっていて、注文入れました。
商品のお届けは、30ヶ月後の予定と返信が😅
27年8月17日の予定でしたが、そこまではかかりませんでした。でも、フライパン頼んでたことを、忘れかけてましたが😅

流れてました

一番搾りの新CMの30秒、

昨日の土曜プレミアム テルマエ・ロマエⅡの22時55分に流れてました。
皆さん、ご存じでしたらすみません😅


ゆきのさん。
英検一次合格おめでとうございます。
英検、一次・二次有るんですね。知らなかった😅私は、誰でも受かると言われた級しか受けてないので、知らないのか。あまりにも前の話なので、変わってるのか…どうなんでしょ😵
二次もうまくいきますよう、祈ってます✨

Kurikoさん

こんにちは(^_^)

お知らせありがとう!
30秒がこれだけ流れてると
逆に15秒が目新しく感じるという(笑)

私は英語が超苦手なので
英検を受けようとは1mmも思ったことも
勧められたこともありません
残念な学生でした・・・。

Kurikoさん

えぇぇぇぇぇ!?
なぜ五分録画できているのか
そっちの方が気になります(笑)

30秒よく流れてるので
絶対撮れると思います!
ダメなときは言ってください(^_^)

あのフライパンお持ちなんですか?
どうです?使ってみて?
熱伝導が良すぎて自宅で使うには
ちょっと難しいとかないですか?
あのオムライスちょっと作ってみたいです♡

ゆきのさんへ

こんにちは!

だるま落としって意外と難しいのね
あのダルマ自体のバランスが悪いとか無いかな?
あんな失敗する??
おかげで面白かったけど(笑)

ニノ潤智の3人が爆笑してるシーン
予告スポットで流れてたのが
本編で流れてなくてビックリしました
しやがれ予告あるあるですね・・・。
かなりショックです。

予告で見たシーンが見たくて
本編見る人もいると思うんだけどなぁ
とグチるw嵐ファン。

MUSIC DAY
視聴者参加企画のキャラクター可愛いね♡
相葉さん安定のワンコキャラ!

あのステッカー1000人に当たるのに
いまだもらえたことが無いの。欲しいな~
何に使う訳でもないけどw

ゆきのさんも 
休憩時間をあわせて参加してみてね!
いつもありがとう♪今日も勉強がんばってください☆


ちぇりん☆さんへ

こんにちは!

映画「テルマエロマエ」ね!
人気あるもんね~
私も劇場でみました。個人的には前作の方が好きかな?
スマホさわりながら気楽に見れる映画ですよね(笑)

しやがれ早く見れるといいね♡
子供ちゃんがいるとなかなか自分用のテレビって
難しいよね。専用のデッキもあれば幸せだね~♡

流星の絆サントラお持ちなんですね!
私サントラって買ったことなくて・・・。
曲を聞いてそのシーン思い出すって素敵ですね

そういう大人の楽しみ方する余裕がない(T_T)
余裕のある生活って大事ですよね!

ほんと嵐貯金ね!
私も口座を別にしてますが
いくらたまってるんだろう?残金あるのかな?
たまには通帳記入に行ってみよう!

と思った日曜の午後でした(笑)
ありがとう!
ちぇりん☆さんも素敵な日曜日を~

買い物いってきまーす!

No title

ほんとですね!予告で流れたところ流れてなかったですね(°□° )
しやがれあるあるなんですか?
今まで全然気がつかなかったです……

去年、ピンバッチ当たったので、もう日テレの抽選は当たらないかもです…
ステッカー、かわいいですよね~欲しいです><
去年は音ゲー、歌見ながらやってたのでスコア全然でした笑……

Kurikoさん
こんにちは!
英検は4級までは二次なくて3級から二次があります(・○・)(°◇°)
私は4級から受けていて、再来週受けるのは2級です(`ω´;)
頑張ります。ありがとうございます。
……前、ちくさんへのコメントにプラスで『ゆきのさんへ』と書いてコメントされてたのはKurikoさんだったんでしょうか?違ったらごめんなさい(_ _)

ゆきのさんへ

こんばんは!

そうなんですよ!しやがれあるあるなんです!

テレビ誌やオリスタなどレギュラー番組の
収録風景で素敵ショットが掲載されていて
放送当日、そのシーンがバッサリカットというのは
良くありますよね!

それと同様!
しやがれの予告は 
テレビスポットで流れたシーンが
カットになる場合があるんですよ

今、ぱっと思い出したのは
大泉洋さんがゲストに来られた時に
チャーハンを作って食べるシーンが予告で流れてたのに
そこがカットになっていました(笑)

いきなり食べるシーンだったかな?
嵐の中華代表相葉くんも作ったはずなんだけど
なかったことになってた。という感じで。
(放送日調べたら2013年3月2日でした)

予告スポットも何パターンかあるので
ちょっと注意しておかないとダメですね(T_T)


そうそう!
ゆきのさんへのコメントをくださってたのは
Kurikoさんです☆
あってますよ!英検の件、そうなんだ
二級ってすごそう(全然わかってないwww)
無事合格しますように!

おやすみなさ~い(^_^)/

こんあいば♪

しやがれの大泉洋さんがゲストの時ですね!言われてみれば、急にチャーハンが机の上にあって何で??と思った記憶があります(°◇°)
その回、多分ニノがトランプマジックやってた時ですよね♪私も、あの相性占いのトランプ交換して…っていうの、できますよ!(タネが記になってネットで調べたので…あはは笑)

わざわざ放送日とコメントの、調べてくれてありがとうございます(._.)
おかげでスッキリしました。

今日の日清オイリオのCM可愛かったですね♪今週からようこそ、わが家へがなくて、月曜が寂しいです…><

ゆきのさんへ

おはようございます!

そうです!その回です!
調べてくださったのね♪
ありがとう(^_^)

日清オイリオしばらくは15秒の放送のみということで
お中元期間終わるのが待ち遠しいわ~(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
