スポンサーサイト


キリン一番搾り新CM「目隠し」篇は本日18:00~放送開始予定


お嬢様方~こんにちは!

一番搾り新CMが本日18:00~
公式HPにupされます!
「目隠し」篇15秒と30秒バージョンアリ!

スーパー等の一番搾りコーナーで流れている
嵐さんたちが目隠しをするCM

みみさんから情報を頂いていたのですが
本日ようやく放送予定が分かりました!

キリン一番搾り新CM「目隠し」篇放送予定
※お客様相談室のお姉さんも
目隠しをするCMとおっしゃってますが
目隠し篇で正解かは分からないとのことでした。
便宜上「目隠し」篇とします。


6/20(土)22:00~テレビ東京系
「美の巨人」

6/22と6/29(月)22:00~フジテレビ系
「SMAP×SMAP」

6/24(水)21:00~
「ほんまでっかTV」

6/24(水)22:00~23:00日テレ系
「水曜ドラマ枠」

6/24(水)20:00~テレ朝系
「くりぃむクイズミラクル9」

6/25(木)19:00~フジ系
「VS嵐」

6/26(金)19:56~日テレ系
「なんでもワールドランキング
ネプ、イモトの世界番付」

6/27(土)18:56~テレ朝系
「世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団」

6/28(日)22:00~TBS系
「林先生が驚く初耳学」

6/28(日)18:30~テレビ東京系
「もやもやさまーず」


※上記番組で15秒が流れるか30秒が流れるか
今のところ不明です!
放送予定ですので流れない場合もあるのでご参考まで!
※スポットCMは本日6/19(金)放送開始予定。
ニュース番組など要チェックですね!

※新CM「めかくし篇」は本日18:00に公式HPに動画up予定

6/19 お客様相談室より:小部屋調べ


ちょっと外出してまして、今から仕事なので
今朝のWSまだ編集しておりません(T_T)

先程くまんさんと、モコ姉さんに教えて頂いたのですが
テレビ東京系(テレビ大阪もあり)朝7:30~
チャージ730というエンタメ&ニュース番組が
今年の4月からはじまりました!

今日の8時前にJCBの会見の様子が流れています!
テレビ東京系のWSはコチラをチェックです!

ではでは何かあればまたお知らせします!
ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは。
お知らせありがとうございます!
さっそく、今日のニュース番組録画ですね!

JALの翔潤は関東限定ばかりですね。関東以外にもスマートなビジネスマンおりますよ~(笑)。

いつもお久しぶりですみません><

ちくさま。こんばんは~。

JCBの会見、お疲れの今日寝る前に見ます。
(本日仕事中に寝てしまい目が覚めて
思わず愕然としてしまいました。><)

今日は、スポーツ新聞も載っていたので
後程切り抜いてきます♪
(両親が新聞を何かに使っていませんように…)

そしてCM情報ありがとうございます。
早速、番組録画してきます^^

ちくさま、体調は崩されていませんか?
良い週末にしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りつさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♪
世界番付私も録画してるんですが
関東で流れた19:40頃かな??は関西無かったような・・・
来週流れる予定なので今夜も流れるかな?と一応録画しています!
家族がテレビを見てるので後でまたちゃんと確認しますね!
明日の美の巨人は15秒と30秒両方流れるそうなので
見れる地域の方は絶対録画ですね!

これからもよろしくお願いします♪

ねうこさま

こんあいば~☆
お仕事お疲れ様です!

JCBの会見可愛かったです♡
先週の日清オイリオよりちょっとお顔がスッキリニノちゃんでした!
お楽しみに~♪

ありがとうございます!
ボチボチですが引き続きよろしくお願いします!

うえさんへ

こんあいば☆
ほんま、なんでJAL翔潤は関東だけなんやろ??
関西のビジネスマンはスマートでないというのか~(笑)フフフ
とりあえず明日の美の巨人は絶対録画で!

目隠し編

ちくさ〜ん‼︎こんあいばー(^^)
日テレ、ZERO(0:21頃) 30秒流れたよ♪♪
翔くんを目隠ししてる、にのちゃんかわいいね♡

Re: 目隠し編

のあさん!お知らせありがとう♥
関東はZEROで流れたのね!

関西はZEROなくて
TBS系「NEWS23」の0:07に30秒と
フジ系すぽると0:35に30秒流れました!

目隠し篇、めっちゃ可愛いね♪

目隠し篇
なんですか〜あの可愛いさ!最高のCMきましたね‼︎ずーっと見てられます(笑)

ありがとう(*´ω`*)

ちくさん、いつも情報流してくれてありがとう♡

目隠し編、可愛すぎだね〜。
アラサー男子があんなことして可愛いなんて、笑ってしまうよね(^○^)
早くテレビ画面で見たいわ♬

JCBニノちゃんも相変わらず素敵だったし、ずっとシリーズ続けて欲しいCMだよね❢

では今日も仕事頑張ってきます(๑ •̀ω•́)۶

うさこぼし☆さんへ

こんにちは!
今日もお仕事なんですね!ご苦労様です!
ほんとにめっちゃ可愛いの♡

今夜の美の巨人スペシャルお見逃しなく~♪
ぜひぜひ録画してくださいね(^_^)/

マキウネさんへ

キリン一番搾りのCM
毎回めっちゃイイよね♡
誰が作ってるんだろう?
嵐さんの良さを熟知している!!
もしかして嵐ファン!?(*^_^*)♡♡♡

こんばんは☆

ちくさん、お疲れ様です(^^)

KIRINのCM、めっちゃ可愛くて何回も何回も公式HPで見ちゃいました❤️
本当、嵐ファンにはたまらない(笑)
ほんわか嵐さん、かわいい♫

さてさて、しやがれまでもうすぐですねー(^ ^)

ぴろりんりんさんへ

こんあいば☆

しやがれ楽しかったですね
テレビ誌に掲載されてたシーンで
見たいところがあったんだけど
カットされてて(T_T)
そういうのは残念だな~と思ったりもしますが

智くんのフライパン作りが想像以上に過酷で
いい加減な社長さんとのコンビが最高に面白くてw

最後のドレス作り(オムレツ)まで完璧で!
潤くんの思わず出ちゃった心の叫び
「器用なヤツってトクだな~」もものすごく良かったです!

キリン一番搾り
美の巨人で無事流れました
22:15に30秒 22:54に15秒です☆
15秒も可愛いね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
