【追記アリ】JCB会見の二宮くん@キャスト(関西)

【追記】

めざましテレビに二宮くんの名前あります!
※他のWSも要チェックです!



お嬢様方~こんあいば☆

関西キャスト5:47~
会見の様子が流れました


昨日お誕生日おめでとうございます!と言われています!



メイキングと






新CM
※魚眼レンズをのぞいた感じかな?




ブランドイメッセージにかけて
二宮さんにとって世界に一つのことは?



やっぱり嵐じゃないですか?
と答える二宮くんでした☆


新CMは6/27(土)~放送予定!
しゃべくり007やZERO
スポーツ番組チェックしてみてね!
番組と番組の間も要チェックです!

キャストご覧になってたお嬢様♥
お知らせありがとうございます♪
私も見てたよ~(^^)/VSもリアタイします!

【追記:お願い】
関西ローカル夕方のWSでは
唯一「キャスト」さんだけが嵐さんの事を放送してくださいます!
感謝の気持ちを伝えてみませんか?
番組HPでは、ご意見ご感想を募集しています!

http://webnews.asahi.co.jp/cast/
放送があったときはお礼の気持ちをお伝えしてきたいと思います!
ご協力よろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

ニノの誕生日の記事の写真素敵です☆

こんあいば^_^
ちょうどVS嵐、見終わったので……

昨日はニノの誕生日でしたね♪♪
1つ前の記事で二宮和也(32)とあって、ああ~^^と思いました。
関西いいですねー!ここでは夕方のニュースがローカルなので、アラシゴトは全くなくて…

明日はニノの入所日♪♪19年ですよね。すごいなー^^私、まだこの世にいません(笑)

流星の絆、いつかBlu-rayになった時は買おうと思っていたのが、ニノの誕生日に決まったのでさらに嬉しかったです\^^/高いので誕生日プレゼントにもらおうかなと…あと半年ありますが……私は結構ゲーム好きなので、新しい機種のDSとかいろいろ欲しいものがあります(- -)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりイイな、嵐愛

二宮さんにとっての世界にひとつ…
キャーッ!! 嵐だって♡
泣けるね~ (ノ_・、)

ぴのっちさんへ

せやねん!
めっちゃ素敵~嵐愛♡
萌え~ました(笑)

みっちょん!

そうなのVSリアタイできたの♪
ごめんね心配かけて
大丈夫だから!週末もゆっくりさせてもらうね!
一番搾り目隠し篇めっちゃ可愛いね♡

ゆきのさんへ

こんあいば☆
コメントありがとうございます!
入所記念日もお祝いしてくれてありがとう♪

って・・・ゆきのさん!
本当に可愛らしいお嬢様なのね♡
そっか~それは自分で買えないね
ぜひともお母様に頑張ってもらわないと(笑)

流星の絆のブルーレイも
DSも両方買ってもらえますように!

私もお誕生日プレゼントに流星の絆
旦那さんに買ってもらおう!そうだ
そうしよう(^_^)/
ステキなヒントをありがとう♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR