二宮和也さま


コンコンコン。
 

おやすみのところスミマセン💦



あの、まだ起きてますか?








あの……




そんな所に隠れてないで
ちょっとだけ、お話聞いていただけますか?



「なぁに?」



あの…コレ。

お誕生日おめでとうございます!





「遅いよね」



ちょっと出かけてまして💦




「ふぅん……」




「俺の誕生日より大事なことなんてあるんだ」



いや、そんなことは・・・。


「待ちくたびれて眠くなっちゃった」


スミマセン。本当に。
どうしてもはずせない用事で💦

「・・・・・・」


あの・・・本当にごめんなさい。
お待たせしてしまって





「ふふふ」




頭なでなで




「おいで♡」



なーんてね。



めっちゃ可愛い♡31歳の二宮さん



夜が明けて、明日がくれば
32歳、2日目の朝ですね。


何気ない一日のはじまり


それでも“あなたがいる”
ただそれだけで 

私たちにとっては特別な朝です。


あなたを見れる喜び
あなたを想う胸のいたみ。


遠くて手の届かない存在だけど


貴方が生きている。
ただそれだけでいい。


今日も愛おしい一日のはじまりです。


あなたに伝えるすべはないけれど
それでも
届けたい「想い」があります。


私たちは
あなたの事が大好きです。
ずっと ずっと 応援しています。


どうか あなたのこれからが
幸せな日々でありますように!

祈っています☆



嵐の皆さん。これからも
二宮くんを、よろしくお願いします。


32歳のお誕生日おめでとう♪





そして皆さんお祝いコメント♡
ありがとうございます!

皆さんのコメントを拝見して、私も
どうしてもおめでとう!が言いたくて
少しだけお邪魔しました。

時間が無くてスミマセン
もうすぐ戻ります!


お嬢様と嵐さん
そして二宮くんにとって
素敵な夜となりますように☆



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

落ち着かれたら、ゆっくりお祝いしましょうね〜♪( ´▽`)

どの、ニノちゃんもステキです♡

お忙しい時は、「コメ読んだで」って、心の中で思っててくださいませ(*^^*)

ちくさん!

こんばんは!

ん~ステキ❤
物語になんだか胸が熱くなりました。
ニノ愛にあふれています。
どの表情もなんてステキなんだろう。

大好きなニノ、
いつもたくさんありがとうって
本当に伝えられたらなあって思います。

改めて、ニノ、お誕生日おめでとう。
ちくさん、一緒にお祝いできて嬉しいです。

ちくさん、いつもありがとう🎵

にのあい♡

ちくさん、こんあいば(^-^)
ちくさんのにのにのに向けてのメッセージ読ませてもらっていたら、泣けてきました。もちろん感動したからです。
嵐さんのおかげでちくさんとも出会うことが出来て、ほんとに感謝×感謝です。
私もこれからも応援していきますので、ちくさんどうぞよろしくお願いします♪
では、ゆっくりお休み下さいね☆

しあわせ


もう何度読み返した事か…(〃∇〃)
(…しかも勝手に自分に置き換えて、感情移入までしちゃってます…)
何てステキなbirthday message💓
このまま絵本にしたいぐらい 大好きです💓

どんなに辛い事、悲しい事あっても耐えられるのは…そう、にのちゃんがいるから。
だから私も ずっと応援し見守っていきます!
~このあたたかくて 優しい場所から~

(*ToT)素敵

こんあいば☆
ちくさーん。
素敵すぎるお誕生日ニッキ読んで
涙しちゃった(*ToT)
写真のチョイスがかなりツボでドキドキする!
大好きが止まらない☆☆☆
楽しい幸せな時間をありがと♪

今年も、ちくさんと一緒にお祝いできて
嬉しいです(*^^*)
お忙しい中、ありがとです♪

ちくさんお体ご自愛くださいね!
おやすみなさい☆

ドキドキ♡

もう♡私が、最高のお誕生日プレゼントいただいたみたいです♡♡
改めて、ニノちゃんお誕生日おめでとうー♪♪
そして、ちくさん、心から、ありがとうございます(*'▽'*)

おはようございます💛

いやん〜💛
ちくさん素敵すぎます!
可愛いし カッコいいし💛💛
妄想が広がっちゃいます。

本当に居てくれるだけで幸せな存在です💛

素敵なメッセージ☆ヽ(▽⌒*)

ちくさん♪
おはようございます!
ニノちゃんのお誕生日メッセージと写真のチョイス、とっても素敵です☆⌒(*^∇゜)v
ちくさんもお元気そうで、ちょっと安心しました。
お戻りを首を長くしてお待ちしています(o^o^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん おはようございます^o^
素敵なメッセージ💛
にのちゃんの声が聞こえた気がした!
ちくさんにとってもたくさんのニノに出会える一年になりますように。
一日遅いけど、ニノお誕生日おめでとう♡
ちくさんありがとう(^^)

おはようナリ~(´▽`)ノ

ちくさーん(。>ω<。)
忙しいのにすごく素敵なメッセージブログ
ありがとうございます!感動モノです(T.T)
お写真もすごくナイスチョイス~(//∇//)
一年前のブログも見たくなって振り返ったら
こちらでは10代20代のニノちゃんにも会えて
なんだかとっても幸せな気持ち。。。♪
どちらもいつでも見られるように
ブックマークしました(o´∀`)b
これからも一緒に応援していけたら
うれしいです(*´▽`*)ありがとん♡

今年も素敵

ちくさーん!
今年もちくさんのハピバ記事を読んで朝からほっこり
今年は甘いのね
待ちくたびれたニノちゃんのすねた感じが可愛いくて・・
素敵な一年が過ごせますように・・
そしてたくさん会いたいね♪

おはよう

ちくちゃん、素敵なメッセージにうるうるしたよ。ありがとう
一緒に祝えた黄色担のお祭りでしたね。
32歳2日目二ノちゃん何してるかな?
今後も見守って行こうね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ちくさん、こんにちは

もうもうもうもう、ニノちゃんへの愛があふれちゃってますね!

翔くんのことばを使わせていただくならば、『愛がもれちゃう!』でしょうか?

昨日はたくさんの方のブログ巡りをして、ニノちゃんがどんなに愛されているか、改めて実感した1日となりました。

ちくさんや、私たちの「想い」が彼に届いているといいですね。

では、また!

32歳2日目

昨日は、素敵なにのへのBIRTHDAYメッセージありがとうございました❤️

これからも、ちくさんや皆さんと一緒に、にのと、にのの愛する嵐さんを応援していきたいです♡

こんにちは

ちくさん、いつもひっそりお世話になっております。
お留守だと思っておりましたので、出遅れましたが、私も思いは全く同じでございます。 二宮和也さまがいてくださるだけで、こんなにも幸せな日々が送れております。 ちくさんのお写真のセレクトが素晴らしすぎる~いや~ん、私もこんな風に言われたーい。
かわいい32歳にクラクラしながら、この1年も楽しくなりそうです。
ちくさん、いつもありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぎさんへ

こんばんは!

なぎさん、去年のお誕生日も
一緒にお祝いして下さったんですね♡
ありがとうございます!

私・・・全然素敵じゃない
ガサツなオバサンですけど(笑)
一緒にお祝いできてうれしいです♪
ありがとうね!

まるちゃん

一緒にお祝いしてくれてありがとう!

私も宮城グッズは
当選して宮城に行けたら買いたいです
今年は東京にグッズ買いにいかないから・・・。

一番搾りの新CM「目隠し篇」可愛いね!
色々録画するのあるから頑張ってね!

korotaさん!

こんばんは!お久しぶりです!
お元気そうで何よりです♡

遊びにきてくれて、コメントまでありがとう!
ニノのお誕生日一緒にお祝いできて嬉しです♪
32歳のニノに会えますように☆

こちらこそありがとう!

ぴろりんりんさんへ

こんばんは!
ニノのお誕生日一緒にお祝いしてくれて
ありがとう!本当に嬉しいです♡
うん!これからもみんなで一緒に応援していこうね♪
よろしくお願いします☆

トーコさんへ

こんばんは!
ムフフ さすが!翔担さん♡

ありがとうございます!
ニノちゃんに届くといいな~
気配だけでも(笑)
私もまた遊びに行きます♪ありがとね!

ややさ~ん♡

ありがとう♪(*^^*)嬉しいです!

keiちゃん

ありがとう!
今年もkeiちゃんと一緒にお祝いできてうれしいです!

ところでデジコンBDの初回盤予約できたかな?
心配です・・。

chocolateさん!

今年もニノちゃんのお誕生日
一緒にお祝してくれてありがとう♪

フフフ 今年はね妄想系ですw
なぜか流れでそうなってしまいました
ツンデレ二宮さんにやられています♡

今年もいっぱい会えますように!
32歳のニノちゃんに会って
気持ち伝えるわ~(^_^)

ぱんなさんへ

おつかれさま!

今年も一緒にお祝できたね!
良かったです間に合って♡

また来年も一緒にお祝できますように!

sさんへ

こんばんは!

お誕生日、一緒にお祝してくれてありがとう!
ニノちゃんの声 私も聞こえた←病気w

皆が嵐さんにいっぱい会える一年になるといいね!
32歳のニノちゃん瞳に焼き付けるぞ~(^_^)/

kurikoさんへ

こんばんは!

待っていてくださって
ありがとうございます!
皆で一緒に二宮くんのお誕生日
お祝できて良かったです♡

本当にありがとう♡

ベビーさんへ

こんばんは☆

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます!

おかげさまで元気です♡
ペースはボチボチですが
引き続きよろしくお願いします♪

けいさんへ

こんばんは☆

ね~(^_^)♡

お手紙書こうと思ったけど
遅くなったのを謝ってたら
いつのまにか妄想系に走ってしまいました。

ニノの写真どれも 
可愛くて、カッコよくて
何度も見ちゃう~♡フフフ

あいんさんへ

こんばんは☆

楽しんで頂けて
私もすごく嬉しいです!

ニノの表情がどれも素敵で
何度も見返しちゃうね♡

こちらこそ!
一緒にお祝してくれてありがとう♡

ちぇりん☆さんへ

こんあいば☆

フフフ ほんとだね
大好きが止まらないね~♡

私も写真選んでて すごく幸せな気分でした

今年も一緒にお祝いできてうれしかったです!
来年も一緒にお祝できますように♪

ありがとね!おやすみなさい(^_^)/

rinoさんへ

いつもありがとう♡

何度も読み返してくれて嬉しいです
私もすごく大好きな二宮くんだから

妄想だけど。。。
なんだか今にも動き出しそうだよね!

うん、どんな時もニノがいるから
嵐がいてくれるから頑張れるね!
ステキなメッセージありがとう♪

きららさんへ

こんあいば☆

えぇぇぇぇ。
そんな感動して頂けるほどの内容ではありませんが

写真をみて 妄想しながら書いてて
私もすごく楽しかったです♡
読んでくれてありがとうね(^_^)

私の方こそ!嵐さんやニノのおかげで
きららさんや皆さんに出逢えて本当に幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

ちびくんへ

こんばんは☆

ありがとう、読んでくれて。
どのニノも本当に素敵だよね♡

今年も一緒にお祝できたね!
それがすごく嬉しいです。
私の方こそ いつもありがとう(^_^)

モジャメロさん!

ありがとね!
うん!そうする!
コメントありがとう!っていつも心の中で感謝しています♡

どのニノちゃんも素敵でしょ
惚れたらアカンで~(笑)
相葉くんの次に好きやろ!フフフ

バレてる〜∑(゚Д゚)

ちくさん、するどいっ(笑)

私、自覚はないんですケド、ニノ担の友人曰く、格好だけ見たらニノ担なんですって( ̄▽ ̄)

冬のドームで、服装はニノ担やのに雅紀さんのウチワを持ってる小ちゃいモジャモジャがいてたら、間違いなく私デス( ̄▽ ̄)

夜中にくだらん情報を失礼いたしましたm(__)m

モジャメロさんへ

アハハ~(^_^)良かった!当たってて!

イヤ実は違う人です・・・。というのも
ちょぴり淋しいし
一番以外はほぼ横並びとしてもネ♡

そうなんだ!
服装はニノ担で雅紀さんのウチワね!

モジャメロさん小さいのね
そんでモジャモジャなのね フフフ
ステキすぎる~早くお会いしたいです!

いえいえ私にとっては
なかなか有益な情報でした(笑)
オヤスミ~☆


プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR