

ちょっとお知らせ(ワタクシゴト)


お嬢様方~おはようございます!

いつも、コメント&お知らせありがとうございます(^_^)♡

ワタクシゴトで恐縮ですが
所用により、ちょっと留守にします。

先週のオリコン売上枚数とか
その他モロモロお知らせしたいことが
たまっているのですが。。。
そのままになっていてスミマセン(+_+)

また時間を見つけて
今週分とまとめて書きますね♪
できればアラシゴトのお知らせも!


何より、
明日は敬愛する二宮和也様のお誕生日ということもあり
皆さまと一緒にお祝いしたかったのですが
残念です(T_T)


ご迷惑おかけしますが
引き続き、よろしくお願いします☆
週末には戻れるかな??
ちょっと時間がないのでまた連絡します!


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な一日でありますように♡

ではでは(^_^)/アディオス


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ややさん!

ありがとう♥大丈夫です!
元気です~(^^)/

Re: ちびくんへ

お疲れ様です!
ご心配おかけしてスミマセン(>_<)💦
私は元気ですので♪

母と暮らせばでのお誕生日のお祝い!
♥嬉しいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくちゃん

今日は、二ノhäþþÿ♡ßïRTHDÄÿだね
めでたいわ👏(ˊᗜˋ*)パチパチ
お母さんいつも産んでくれてありがとう

お邪魔します

ちくさん、こんあいば☆
お留守の時に失礼します。
今日はにのにののお誕生日ですね!
おめでとうですね(^-^)
webの方でも相葉くんがお祝いコメ伝えてますね♪
ちくさんしばらくお留守との事で、ちゃんとお留守番して待ってますね。色々諸事情がおわりかと思います。余り気にしないでお休みして下さいね!
それでは、お休みなさい☆

おはようございます💛

ちくさんのお帰りを楽しみに待ってます!!
でも 暫く寂しいなぁー。


そして!!
ニノ お誕生日おめでとうーー💛💛
今年も 可愛いくカッコいいニノを沢山見たいですね😊



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん
お誕生日、おめでとう!!!

いや違う(笑)


ニノ~ ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆


ちくさんのご不在、ニノちゃんにこそっと会えていたら
いいなぁなんて、思っています(#^^#)
(能天気なコメントでごめんなさい)

今日はニノさんのお誕生日、おめでとう~!

ちくさん、再開されるのを楽しみにしてます♪

にのちゃん♡ハピバ♡♡

ちくさん、お留守に勝手にお邪魔しまーすm(_ _)m

にのちゃん、32歳のお誕生日おめでとう🎂
VS&ベイストであまり祝ってもらえなかったから、小部屋で盛大にお祝いしましょう♡
今朝、智くんからハピバあったね🎉
よかった〜*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!!ニノちゃんお誕生日\(^o^)/

ちくさん!
大変御無沙汰してのコメで申し訳ありません(>_<)
しかもお留守中にすみません(;_;)

今日は大好きなニノちゃんのお誕生日♪
久しぶりにケーキを買って娘達と
お祝いします(*^^*)
ニノに出会えてなかったら、今頃私は
どのように生きているのかと思う位(笑)
ニノちゃんや嵐さん達にパワーをもらっていて
本当に感謝感謝です。
和子ママ、いつも生んでくれてありがとう!
ですね(笑)

ちくさん。。お体大丈夫ですか?
くれぐれもご無理なさらないでくださいね(^^)

happy birthday


今日は にのちゃんの お誕生🎂

いつも たくさんの幸せや、癒しを
ありがとう~(*^▽^)/★*☆♪

にのちゃんが 大きな怪我や病気しないで
楽しく お仕事できますように🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆祝32歳☆

HAPPYBIRTHDAY にの♡

かっこよくて可愛くて面白くて、色んな表情・表現をしてくれるニノが大好き!
そして、ニノが大好きな嵐が、これからも大好きです。

ニノが、健康でたくさん笑える一年でありますように☆

お誕生日おめでとうございました(*´ω`*)

用事済ませて時計見たら、0時回ってる…
キャーお誕生日終わってしまった~(ToT)

お誕生日過ぎましたが、コメントさせてください!


あなたに出会えて
本当に良かった!
すべて大好きです(*^^*)
年々増すこの気持ちは止められません!

二宮和也として表舞台にいてくれること、
嵐でいてくれたこと…あなたの決断に感謝です(*´ω`*)
ありがとうの気持ちでいっぱいです♪

32歳、これからの1年も
幸せな出会い出来事に
沢山出逢えますように☆
身体気をつけて。

お誕生日おめでとう\(^-^)/

ちぇりん☆さんへ

ステキなお祝いメッセージ
ありがとうございます♪

ぴろりんりんさんへ

ステキなお誕生日のメッセージ
ありがとうございます♡
ニノちゃんに届きますように!

ノリノリオさんへ

こんばんは☆

ステキなお誕生日のお祝メッセージ
本当にありがとう!
おかげで私も言いたくなっちゃったよ♡ウフフ

rinoさんへ

ステキなお誕生日メッセージ
本当にありがとう!

おかげで私もちょっとだけ・・・
気持ち伝えたくなっちゃいました
なんとか当日に間に合ってよかったです♡

kazuさんへ

こんばんは!
お久しぶりです!

ニノちゃんのお誕生日にコメントありがとう!
ご無理なさらずボチボチね♡
ワクワクでニノちゃんに会えてよかったね!

ムリしないでゆっくりね
読んでもらって アラシゴトの予定
把握してもらえたら嬉しいです!

ゴンゴンさんへ

ご心配おかけしてスミマセンでした
お祝コメント本当にありがとうございます♡

のあさんへ

わ~い!!
お誕生日コメント本当にありがとう!!

VSの智くんのコメントも嬉しかったです(笑)

はい!盛大に!とはいきませんが
皆でお祝いできてよかったです♡

うえさんへ

ありがと~待っててくれて!
ニノちゃんのお誕生日もお祝してくれて
ありがとね♡

asさんへ

フフフ(笑)
私のお誕生日も一緒にお祝いしてくれて
嬉しいです!アハハ

ニノちゃんのお誕生日にメッセージ
凄く嬉しかったです!ありがとうね♡

ぷいこさんへ

二宮くんのお誕生日
一緒にお祝してくれて嬉しかったです!
コメントありがとうね♡

ややさんへ

にのみ~のお誕生日
お祝してくれてありがとう♡

まるちゃんへ

心配かけてごめんね!
大丈夫だから(^_^)/
またボチボチよろしくお願いします☆

ベビーさんへ

二宮くんのお誕生日
お祝してくれてありがとう♪

ベビーさんはいつも優しいね♡
おかげで励まされています(^_^)/
元気なので、引き続きよろしくお願いします!

ふうさんへ

気にかけてくれてありがとう!
すごく嬉しかったです☆
またよろしくお願いします(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
