inゼリーQUOカードプレゼントキャンペーン

お嬢様方~こんにちは!

本日から始まったinゼリーQUOカード
プレゼントキャンペーン

こちらの告知が入るCMは
「inじゃない?篇」「栄養あるねぇ篇」「忙しいって楽しい篇」の3パターン

現在放送中のこのCMの最後に
キャンペーンの告知が入ります!


放送開始予定は
7/2(木)のVS嵐~
※6/15(月)お客様相談室より
現時点での情報となります!

コメントの投稿

非公開コメント

後で…

ちくさん

キャンペーン今日からですね😊
こないだは、届いた応募用紙を奥から1枚、「どうぞ~」と出してきてくださいました。
土曜日で、お客さんも多かったので、もう1枚とは言えず😅
後で、ウィダーinゼリー買いがてら、応募用紙貰いに行ってきます😁
こないだ、Blu-rayの故障で色々消えちゃったので、CM捕獲頑張ります。

相葉ちゃんのドラマ、最終回!
どんな結末なんでしょ。職場の人は、ネタバレ読んじゃったと言ってましたが、私は我慢😁
楽しみです。

応募ハガキ~

貰った方もいると聞いて、あちこちのスーパー探してるんだけど見つかりません(T_T)
in ゼリーの売り場を作ってくれてるお店もあるのに、何でハガキは置いてくれないの~?って感じです。


今朝のノンストップ、可愛い相葉ちゃんがいっぱい見れました♪
設楽さんと見つめ合ったり爆笑したり(笑)
10:40頃から10分ぐらい出てかな~。


Kurikoさん、ホントにBlu-rayレコーダー故障しちゃったんですね(>_<)
保存してたの消えちゃうなんてショックすぎますね(T_T)

遅くなっててすみませんm(_ _)m
あちらの方でもまたメッセージしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こまさん!!

ちょうど一緒になったね♥
コメント&おしらせありがとう♥
大野くんファンのお嬢様にぜひ!いってもらいたいです!

仕事してきまーす!

サクライアキコ様へ


アキコさんへ
inゼリーの応募用紙なのですが
スーパーなどで商品取り扱いがある場合
店員さんに聞いたりすると、メーカーさんに問い合わせてくれる事もありますよ~(*^-^*)
近くに住んでいたら、あったよ~って お裾分け出来たのですが…(((^^;)

rinoさん!

そうなんですか~?
素敵な情報ありがとうございます♪

お店にあるかどうか分からない応募ハガキの為に店員さんにまで聞く勇気持てず、手当たり次第ありそうなお店を探し回っていたのですが(>_<)

聞いて出してくれたりメーカーさんに対応してくれたりするなら、ちょっと勇気出して聞いてみようと思います!

アキコさーん

ウィダーinゼリーの応募用紙ですが、私も聞いてから探しましたが、有りませんでした。
で、ドラッグストアで、聞いてみました。そしたら、「あーっ、桜井翔さんの!」と、分かってくださり、入れときますと言ってくださいました。で、今日ウィダーinゼリーの所にかかってました。
違うドラッグストアでは、取り寄せ伝票に応募用紙と書いて、取り寄せて下さいました。
こちらの方では(大阪北摂)、キャンペーン前には並ばなかったです。
もし、手に入りにくいようでしたら、こちらにも有りますので、いつでも言ってくださいね!

おはよう

またまた頑張る(笑)
2枚なんだね(♡´艸`)

Kurikoさんも!?

そうなんですね~!

売り場になくても、店員さんに聞くと応募ハガキ対応してくれるもんなんですねー!

今までそういったハガキやミニ冊子とか無くてもただ諦めてきたので(^_^;)
損してたかも…

ありがとうございます♪
今度お店に行って聞けそうだったら聞いてみます!
その前にお店に出しててくれるのがいいんですけど(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR