スポンサーサイト


アフラック新CM「はじめてダック医療保険No.1」篇放送中

お嬢様方~こんにちは!

asさんとたまごむしさんから
翔くんのアフラック、新バージョン
放送開始したよ!と教えて頂きました!






2015年6月22日(月)、<ちゃんと応える医療保険EVER>に付加する新特約の発売に伴い、アフラックの創業の想いを象徴したキャラクター「はじめてダック」が登場するCMシリーズ最新作が6月15日(月)より全国でオンエア開始しました。

「はじめてダック 医療保険No.1」篇(30秒)
◎登場人物/はじめてダック、櫻井翔

公式サイトで公開中

http://www.aflac.co.jp/corp/cm/tvcm/iryohoken_no1/

関東ではすでにノンストップ10:42で流れたそうです!
asさん時間ありがとうございます(^_^)

とくダネ!は9:40頃相葉くん登場
番組終わりまでだそうです!
ちぇりん☆さん
ノリノリオさんありがとうございます♪


今からだとひるおびとか流れるかな?
ではでは!何かあればまたお知らせしますね

皆さんコメント&お知らせ本当にありがとうございます♡

コメントの投稿

非公開コメント

アフラック 新CM流れました。

ひるおび 12:04


そしてちょっと前に、相葉ちゃん
コロロ 12:01

最近、よく見かけますよね(#^^#)

途中経過?


ひるおび!(関西)途中からの録画だったのですが…
13:39ごろ確認しました!
その後、青のジュレームもありました!

バイキングは 青のジュレーム
12:41ごろでした!

ワイドスクランブルは ありませんでした。

アフラック


ゆうがたLIVEワンダー
16:09ごろ、17:39ごろ

キャストは ありませんでした。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
