スポンサーサイト


めざましの相葉くん

お嬢様方~おはようございます!

今日は朝から可愛い相葉くんに癒やされております!
いよいよ月9最終回

めざましで相葉くんが出演した時間
※私の編集なので、抜けてたらスミマセン(>_<)💦
7:15エンタメニュースのところで

ちらっと写真あり!

7:21NEWSの東京ドームコンサートで、キス顔を披露するNEWSのメンバーについて感想を求められる相葉くん

7:22スタジオにカメラが戻り
相葉くん登場!
軽部:と言うことでここからは相葉雅紀さんと一緒にお送りします!相葉さんよろしくお願いします!

相葉くん:よろしくお願いします!

軽部:いよいよですね!

相葉くん:そうですね!
いやね、でもめざましじゃんけんで頭がいっぱいです!


一回目のめざましじゃんけんは7:26

めざましじゃんけん!じゃんけん
ぽん!!

僕はパーをだしました!
みなさん!勝ちましたか?

もう一回じゃんけんをします!
そこでも良い勝負をしましょう!

引き続き、ドラマの最終回についての話題に!

クランクアップの様子も紹介されました!







いい笑顔ですね!
相葉くん!本当にお疲れ様でした!



最終回の台本を読んでいかがでしたか?と聞かれ

相葉くん:みんなそれぞれ見せ場があるし、あ、こういう風にこの物語が終わっていくんだ!っていうのはちょっと
うーん。なんか、ちょっと感動もあるかな?

あ、自分的に健太をずっとやってきて
あ!こんなに健太くん成長したんだっていうのもあったし。

ほんとのラストのラストは衝撃が走ると思います。

どういうふうにみんなが思うかちょっと楽しみですね。

7:31からココ調のコーナー
VTRあけ7:43スタジオ


モアセブンと今日のわんこ終わり
7:54再び登場

めざましじゃんけん
相葉くん:次は負けないぞー

7:58めざましじゃんけん

めざましじゃんけん!じゃんけん!
ぽん!!



僕はパーを出しました!
またパーを出しちゃいました!

きっとね、パーを出すクセがあるんです
スミマセン

みなさん!今日も張り切っていきましよう!


倉田家のみんながどのような結末を迎えるのか楽しみにしてくれたらと
15分拡大なんで、よろしくお願いいたします!

ありがとうございました!


占いコーナーでは
9位のやぎ座の人!相葉さん!

反感をもたれてアタフタしそう!
落ち着いた服装を洗濯してくださーい!

相葉くん:うそだろー!?

スタジオ:アハハハハ~

って感じで終了です!

とくダネ!9:00の時点
まだです!
9:07日清オイリオCM15秒×2


スミマセン(>_<)💦今日は今から
病院で、昼からお仕事早出なので
出演時間のお知らせ途中になりますが
よろしくお願いします!


※今日のお昼12:00~ワクワク学校東京二次募集!

※「世界まる見え!」智くんベイク新CM放送予定。

※森永inゼリーQUOカードプレゼントキャンペーン開始

のらさんありがとう♥

inゼリーの応募ハガキです


裏面も


rinoさん画像ありがとうございます♥


ではでは(^^)/

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように!

コメントの投稿

非公開コメント

とくダネ!

おはようございます!
とくダネ!は天気予報終わり脳活ジョニー前9時40分頃に相葉ちゃん登場(^-^)
番組終わりまで出演してました☆
生出演での笑顔で、朝から癒されますね~!!(*´ω`*)

また1週間始まりましたね~!楽しんで頑張っていきまっしょ~\(^-^)/
お体ご自愛くださいね♪

おはようございます☀️

ジャンケン1勝1引き分けでした(笑)
まさかまたパーだすなんて^o^

とくダネ、最後に寺尾さんとでてましたね🎵
寺尾さんからお褒めの言葉をいただき、今日は朝からウキウキいい日になりそー💚

ちくさん、朝から病院とお仕事でお忙しい1日ですが、頑張ってくださいね💕

アフラック新CM

おは翔ございます!
相葉ちゃん待ちでノンストップを見ていたら、
アフラック新CMきました。

関東 ノンストップ 10:42 です。
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
