明日のあらしごと

お嬢様方~こんあいば☆

今朝rinoさんからお知らせ頂いてたんですが遅くなってスミマセン(>_<)💦


めざまし、とくダネ!、ノンストップ
生出演決定!


のらさん!アキコさんお知らせありがとうございます♡



めざましジャンケンは
7:26頃と7:58頃の2回!!

占いのところでも毎回コメントあるので
要チェックです!


めざまし&とくダネ!と続けて録画すると
めざましの最後が切れるので
8:01まで長めに予約しておくと安心です!!

【ワクワク学校:東京二次募集】
↓ココからどうぞ
チケットぴあ抽選販売二次受付
6月27日(土)・28日(日) 東京ドーム公演


● 受付期間
6/15(月) 昼12:00 ~6/18(木) 23:00
● 結果発表
6/23(火) 昼12:00 ~



フリースタイルのチケット
6万枚が1時間半で売り切れたそうですね
すでに多くのチケットが転売されているとか(T_T)
ありえません。

せめて大野くんファンの方にはチケットが届いて欲しいです。
二次募集など情報が入り次第
またお知らせします!
明日以降もローチケや公式サイトチェックしてみます!



ワタクシゴト
今日はお昼から映画を見てきました
勝手に二本立て!

予告犯のあと
海街diaryです

海街diary全然知らなかったんですが
予告犯にも出てる鈴木亮平さんが出ててビックリしました

4姉妹の他の出演者も加瀬亮さん、堤真一さん、大竹しのぶさん
リリーフランキーさんに風吹ジュンさん等と豪華メンバーでした

映画はなんといっても
「予告犯」見応えのある作品です!

斗真が潤くんに絶対見た方がイイっていうの
めっちゃ分かります!おススメです。

海街ダイヤリーは鎌倉が舞台なので
極楽寺駅や鎌倉の街並み、江ノ電の踏切
実際行った場所がいっぱいでてくるので
そういうところが見てて楽しかったです。

映画はおもったよりほんわかしてました。

予告犯 どうしようかな?と思われてる方
レディースdayにいかがですか?

ではでは(^_^)/
今日はこれから トーキョーライブの相葉くん
楽しみにイエゴト片づけてきます!



コメントの投稿

非公開コメント

あぶないっ∑(゚Д゚)

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

録画予約、同じ失敗をする所でした∑(゚Д゚)

ちくさんのおかげで明日は、無事に録画できるハズです( ̄▽ ̄)

ありがとうございま〜す♪( ´▽`)

モジャメロさ~ん!

良かった!読んで頂けて☆
私たち、前回失敗したもんね(T_T)

最後切れないように注意しないとね(^_^)/
今日のトーキョーライブも21:45~録画してね~♪

ちくさんへ

こんばんは!

明日最終回だからでずっぱりなんですね、
相葉くん♪朝早くから大変、だけど嬉しい
ですね。

Freestyle、予約できたかたいるんですか?
インターネットまったく画面変わらず…
しかも、またまたチケット転売。
転売目的に取らないで欲しいです。
私は智くん担の友人がなんとかつながり、
一緒に子連れで入れることになりましたが、
本当に行きたい方が入れないのは悔しいです。

映画、2作品とも観られたんですね~
いいなあ。私は今とにかく時間がないので、
WOWOWシネマ登場待つ感じです😭

映画いいね^ ^

4姉妹の映画私も気になっていました。
ほんわかしたの大好きです!斗真くんのも
面白そうだね!
転売!!そうそう。見たら腹立つから
見ないようにしつつ気になりやっぱり
オークション見たらいっぱいあった!!
初日とか1枚2万近くとかアホかっ!って
感じです。ほんと、智くんファンの方が
1人でも多く行けるといいなと思います。
明日のまーくんで癒されるわ。

おはようナリ~(´▽`)ノ

めざましの相葉ちゃん♡かわいいね(≧∇≦)b
ちくさんのおかげで私もお友だちも
しっかりキャッチできました~(*^▽^*)
いつもありがとん♪

この前小田原めぐり、行ってきたよ~(^∇^)
ロケ地や二宮神社へ行き、二宮金治郎にも
会えて?大満足でした~!!
紫陽花もキレイだったよん(*'▽'*)


6万枚が1時間半で売り切れ…!Σ(×_×;)!
やっぱり 凄いんですね…
転売…。純粋に見に行きたいと思う智くんのファンの方や、アラシックさんも取りづらかったであろうチケットなのにね。
悲しいですね…(ノ_・、)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR