大野智作品展 FREESTYLEⅡ申込みは明日6/14(日)12:00~です!

再びお邪魔!
今週末も土日は夜までおでかけなので
明日の予定お知らせしておきます!

大野智作品展 FREESTYLEⅡ
チケット発売日:6月14日(日)12:00~

一般発売初日特電 
0570-084-067


ネット申込みもできます!
⇒ローチケ申込みコチラからどうぞ


【詳細】
チケット取扱い:ローソンチケット
Lコード:30222
インターネット予約:http://l-tike.com/freestyle2/
電話予約:
一般発売初日特電 0570-084-067(Lコード不要)※発売初日 12:00~23:59のみ
6月15日(月)0:00以降 0570-084-003(Lコード必要)
店頭販売:
6月15日(月)お昼12:00以降残席がある場合、ローソン・ミニストップ設置のLoppiでも購入可能。お買い求めの際Lコードが必要になります。(Lコード必要)

日時指定・入替制(ご鑑賞の所要時間は約60分)
1部/11:15~ 2部/12:15~ 3部/13:15~ 4部/14:15~ 5部/15:15~
6部/16:15~ 7部/17:15~ 8部/18:15~ 9部/19:15~
※8月23日(日)は4部/14:15で終了となります。

会場の都合上、お早目にご来場いただいてもお待ちいただけるスペースはございません。
各入場時間の15分前にご来場下さい。
※必ずご購入いただいたチケットの入場時間をご確認下さい。

大阪開催のチケット情報更新は、11月上旬更新予定です。


【あらしごと:予定】
今夜の嵐にしやがれ
世の中のどうでもいいことをスペシャルに!
今夜は…俳優勝村政信と嵐が肉体の極限まで挑む
…酸っぱいところてん一気食い&激痛!足ツボ三段跳び
▽二宮の小っちゃな野望…左利きはつらいよドラマ?
▽松潤が魅せる!カッコイイお好み焼きの作り方!スタジオ披露
13日(土)『嵐にしやがれ』の放送中に『THE MUSIC DAY』総合司会・櫻井翔さんから重大発表がありますっ!!!発表のあと、ホームページも更新するのでぜひチェックしてくださいね!!『嵐にしやがれ』放送は明日よる10時から!♯musicday

6月14日(日) 21時54分~22時48分
トーキョーライブ22時 
МC:相葉雅紀(嵐)





ワタクシゴトで失礼します。

今から大阪へ行きますので
お返事遅くなると思いますが
何かありましたらコメント頂けると嬉しいです♡

明日は昼から映画を2作見るので
1時間で智くんのチケットが無事とれるか!?
それだけが心配です(T_T)


それはそうと今日の舞台
ずっと中井貴一さんが出るものとばかり思い込んでおりました。

主人もです・・・がそれは私が中井貴一さんの舞台やで~と
ここ1か月言い続けていたからです(笑)

で、いざ 出発となり
先程チケットを確認したところ

出演者の名前がなく・・・どうみても劇団☆新感線のチケットだなコレ
ゲストかしら??

とHPを確認したところ

新感線ですので古田新太さんはもちろんですが
(古田新太好きの夫婦ですw)
ゲストは松雪泰子さんでした。

あれ?中井貴一さんどこ???
夢か??とりあえず
テンションを新感線にシフトチェンジ中(笑)

嵐にしやがれリアタイできないので
 『THE MUSIC DAY』の重大発表だけちょっと気になりますが(笑)
舞台いってきま~す(^_^)/

お嬢様と嵐さんにとって
ステキな週末でありますように♡

コメントの投稿

非公開コメント

仲良し♪

ちくさん、夕方だけどこんあいば〜♪
ちくさん面白すぎです(^o^)中井貴一からの劇団新感線のくだり、ウフフです♪
そんなちくさんが大好きです(^-^)
旦那さまと楽しんで来てくださいね!
そうそう、ミスドのチラシ!この前折り込みチラシにあったよって言ってた日、会社の人が日経新聞に入ってたからって、頂きました♪折り目もついてなくて嬉しかったです(*^^*)

THE MUSIC DAY

ちくさん、再びすみません。
THE MUSIC DAYのホームページに、「光をくれた、勇気をくれた、あなたにとっての太陽ソングを教えてください。」って感じで、アンケート募集してますね!
ちくさんは何の曲にされましたか〜♪

おもろすぎ

この前の小柳ゆきといい、確認して~(笑)
○ローなら もっとおもろかったね(^^)d

昨日不在通知で受け取れなかった青の炎をゲット~♪
明日は用事が… さて、いつ観れるのか…

完売だってー(T_T)

ちくさん^ ^大阪なんですね。
映画楽しんでね!
智くん個展14時30の時点でやっと
繋がったんだけど全日程完売って
音声案内でした。ピカンチより
狭き門でした(T_T)
でもグッズは買えるから
それだけでも救いです^ ^

明日のめざまし

明日新聞休みみたいで、明日の番組表も載ってたんですが、めざましテレビの欄に「ようこそ相葉雅紀」と名前がありました!
最終回で生出演かな?
夕方のめざましTwitterで判明すると思うけどお知らせしておきます(^_^)


智くん個展のはガラケーで15分で繋がり希望日が取れました!
ガラケーでも繋がらず取れなかった人がたくさんいるようですが、この差は何なのでしょうね…。

相葉ちゃん出演情報

めざましテレビの他、とくダネ、ノンストップ(関東系?)も相葉ちゃん出演ありました!

Johnny's webに出てます♪

うちはノンストップまで放送あるので全部予約入れたいと思います(^O^)

Re: 相葉ちゃん出演情報

アキコさん!いつもお知らせありがとうございます♪
いよいよ明日最終回ですね!

Re: 明日のめざまし

アキコさんへ
6万枚が1時間半で売り切れたそうですね
13:40頃につながった友達が
もうどこのチケットも買えなかったと言ってました

私は映画に入る13:20頃までガラケーで挑戦したけど
ダメでした。
今回ガラケーでも全然つながらなかった人が多い印象です
でも早々につながった友達もまたガラケーでしたけど・・・。

地方から遠征する予定の友達がとれたので
それは一安心ですが
東京のお友だちは全滅でした。
住んでる地域とか関係あるのかしら?
(ないと思うけど・・・)と思っちゃうほどの地域差を感じました。

ちゃえさんへ

そうなんですよ(T_T)
ピカンチよりつながらなくて
くらべものにならないぐらいの速さで売り切れましたね
枚数が全然違いますもんね・・・。そりゃそうか

二次募集があるといいんですけど・・・。
6万枚じゃ足りないよね(+_+)

ぴのっちさんへ

ほんまやで!
色んなことに興味がなさすぎです
嵐さん以外どうでもイイような(笑)

今日の映画も
海街ダイヤリーから見る気マンマンで行ったら
予告犯から見ることになってました。

マジか?軽く衝撃~予約したの木曜なのに
そんなすぐ忘れるか??我ながら呆れたわ・・・。

きららさんへ

こんあいば☆
THE MUSIC DAYのアンケートは
始まってすぐに応募しました!
またお知らせしておいた方がいいね!
ありがとう♪

きららさんへ

こんあいば☆
チラシ持ってきてくれる会社の方
優しいね♡気持ちがうれしい!!

そうなのよ~中井貴一の舞台見たかったのに
申込みするのを忘れてたみたい。
うっかりです。
休憩20分を挟んで3時間みっちりお芝居ありました
なかなか面白かったです!
松雪泰子さん綺麗でした(^_^)ウフフ

こんばんは〜

私も古田新太さん大好きです
五右衛門も行きたかったのですが
チケット取るのを忘れててT_T

智くん個展チケット繋がった時には完売で半泣きになってたら、お友達に譲ってもらえて行ける事になりました!
明後日からはいよいよ宮城の申込!
ドキドキです(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR