スポンサーサイト


フリースタイルⅡグッズ販売について

お嬢様方~こんにちは☆

フリースタイルⅡのグッズが
全国のローソン&ミニストップのLoppiにて
購入できることになりました

発売は7/24(金)10:00~とのことです!
良かったですね(^_^)♪

フリースタイルⅡ公式サイトはコチラ

ローチケはコチラからどうぞ


本日のバイキング12:48(関西)
青のジュレーム CMがあったそうです!
編集の際ご注意ください!

関東:ヒルナンデス13:54にも青のジュレームあり!

rinoさん、asさんありがとうございます♡

取り急ぎお知らせまで☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

青のジュレーム CM
関東でも流れました。

ヒルナンデス後、13:54 です。

録画していなかった…(+_+)(笑)

asさん!

ありがとうございます!
先程コーセーコスメポートで電話したんですが
特に放送予定変わってないそうです
6/21までなので沢山流れるといですね!
引き続き日テレ系フジテレビ系チェックしてみます!

青のジュレーム

ちくさ〜ん‼︎こんにいの♡
朝からの録画を編集したら、
すべてフジTV、6:11,6:37,8:06,13:53の4回録画できてました。
なかなか捕獲できなくて焦ってたのでビックリ😵
関東は金曜日が多いのかな?

ミスドのチラシ

今朝、関東の産経と毎日にも入ってたよ‼︎
チョコレート、めちゃくちゃ美味しかったよ〜*\(^o^)/*

No title

お知らせです。西日本新聞折り込みに、ミスドの広告が入ってました。相葉ちゃん載ってます。今朝めざましで7時43分頃ジュレームCM流れました。

青ジュレームとミスドチラシ

こんばんは。
青ジュレームが、九州朝日放送の12日(金)24:01頃『キリトルTV』内で流れました!
先日お知らせした朝日放送金曜ナイトドラマ枠です。ドラマは先週最終回でしたが、毎週録画で設定していたので捕獲出来ていました。
やはり、ジュレーム・サボンドブーケはこの枠で1回は放送されるのかもしれませんね…。

12日(金)、朝日新聞(福岡)にミスドチラシが入ってました。

CM

毎日放送、せやねんで、
12:10に青ジュレーム
その後、12:30までの間に、ムヒ・日産リーフ・アフラック(三兄弟) 流れてました。
せやねん、これからはチェックしてみようかなぁ…

kurikoさんへ

お知らせありがとう!
昨日はあれからMBSでいっぱいながれたね!
私も無事ゲットできました☆

まくずさんへ

こんばんは!
まくずさんの予想通りでしたね!
良かったです無事ながれて♡

ミスドのチラシもお知らせありがとうございます♪

あーちゃんへ

こんあいば☆
お忙しいのにいつもありがとうね(^_^)/

のあさんへ

お知らせありがとう!
関西はまだグリーンティしか食べられないので
チョコ楽しみです(^_^)/♪7月中旬かな?まってるわ~

のあさんへ

ジュレームお知らせありがとう!
金曜から大量投下されてるようです!
みんな撮れてるようで一安心!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
