スポンサーサイト


ちょっとお知らせ

お嬢様方~おはようございます!

映画「暗殺教室」のDVD&Blu-rayの発売が決定しました
昨日から色々情報が出ていたようで
皆さん、お知らせありがとうございます♡





▽特典映像
スペシャル版は、特典映像300分超えの超豪華版!
<特典ディスク1(DVD)映像特典>
●メイキング映像集
クランクインからクランクアップまで 2 か月に及ぶ撮影の秘蔵映像をたっぷりお見せします!
●3 年 E 組生徒インタビュー集
椚ヶ丘中学校 3 年E組生徒を演じたフレッシュなキャストたちの素顔に迫る貴重なインタビュー集。


●殺せんせーの作り方
殺せんせーのCG制作から、二宮和也のアフレコ模様まで、実写版の殺せんせーが誕生するまでを徹底解剖!
●ロールナンバー集
羽住組では、おなじみのロールナンバー集!本編エンドロールよりボリューム満点!!

<特典ディスク2(DVD)映像特典>
●イベント・舞台挨拶映像集
豪華キャストが集結した完成披露舞台挨拶、初日舞台挨拶、地方キャンペーン等、暗殺教室イベントの模様を収録!
●地上波特番『映画「暗殺教室」に学ぶ尾木ママ的教育論!』
教育評論家・尾木ママが「暗殺教室」に込められた教育論を徹底解説する映画公開記念番組。

<特典ディスク3(DVD)映像特典>
●本編ビジュアルコメンタリー
主演・山田涼介×監督・羽住英一郎(聞き手:笠井信輔フジテレビアナウンサー)が、撮影秘話を語り尽くすファン必見のビジュアルコメンタリー!

<本編ディスク映像特典>
●予告編集(特報/予告/TV スポット/続編映画「暗殺教室~卒業編~」特報)
※収録内容は変更となる場合がございます

予約特典のクリアファイルが各社違います

予約はすでに始まってるのでお好きなお店チェックしてみてね!

タワレコの黄色がいいな~♡

スタンダードエディションはコチラ


詳細は公式サイトをチェックしてくださいネ!
⇒ココからどうぞ


まことさんとちゃトランさんから教えて頂いた
ミスド情報♡ありがとうございます!

6/10(水)~現在放送中のコットンスノーキャンディのCM
終わりが2パターンで流れています!

ミスドCM100円セールバージョン


リラックマバージョン

集めてらっしゃる方はご注意ください!


また、ミスドの店舗で
ブルックリンジャー第二弾のお知らせが出ています

ちゃトランさん画像ありがとう♡


にのあいカラーですね♪楽しみです!
7/8(水)~発売予定とのこと!


先日お知らせした
inゼリーQUOカードプレゼントキャンぺーんハガキの画像を
みほちゃんから頂きました↓

購入したレシートをハガキにはって応募です!
6/15(月)~8/16(日)

取り急ぎお知らせまで!

お嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

ブルックリンジャーの第2弾が発売されるのですね・・(^^)v

グリーンがあるので買いにいかなければ・・・

今日の読売新聞(和歌山)にミスドのチラシ入ってい
ました。

相葉ちゃんがCMに登場してから、初めてチラシ入ったので
朝からテンション上がってます・・笑

CMは両方捕獲できました。

う~ちゃん!

おはよ~!!
せやねん!今回緑あるねん☆
ぜひともゲットしないとね!

そっか 今日は新聞の折り込み広告が入ってた日だね!
関西(神戸)も読売新聞に入ってたそうです
お知らせありがとう☆

CM捕獲一安心です!今日も頑張ろうね~

ジュレーム♪


今日のバイキング 12:48ごろ
ブルーのジュレームありました!!

あさチャン!は6:05ごろありました!

やっとスタンプなしGET出来たよ~✨

rinoさん

ありがと~あさチャン!もあるなら
放送局かわってるね!
確認します!

こんにちは。たくさんの情報ありがとうございます。
とっても助かってます。
プルーのジュレームですが、関東で、バイキング始まる前の11:52くらいに流れてました。情報がダブっていたら、申し訳ありません。

立て続けにごめんなさい。
ジュレームのここに書いてしまって大丈夫だったのでしょうか?間違えていたら、ごめんなさい。
別の方のコメントで、ジュレーム、ヒルナンデス終わりに流れたと拝見しましたが、ヒルナンデス中12:22頃もありました。関東です。前のときもそうでしたが、流れ始めると、一気にきますね。

Re: tomoさん!

こんにちは!
コメントありがとうございます♥

どこに、書いて頂いても
大丈夫です!
ほんと流れはじめると一気にきますね!
ベタ撮りしてきたので仕事終わり確認します!

今から仕事なので、まとめるの途中になってしまってスミマセン(>_<)💦
ありがとうございます!

こんにち葉(^^)/

ちくさ~ん♡
 
こちら京都新聞にもミスドのチラシ 今日入ってました~(*^^)v
やっとです(笑)
相葉くんになってからお初のことでテンション↗上がりました。
   (mojyamero さんちも入りましたか~?笑)

ビーチタオルも緑があるし頑張ろ~と思ってますが
次のブルックリンジャーも緑来ますか~(@_@) 黄色も!
ちゃトランさん画像見せて下さってありがとうございます。

まんまとミスドさんの戦略にはまってしまう。
ドーナツばっかも大変やし~飲茶で稼ぐしかないかなぁ(笑)

ともっ。さんへ

こんあいば~☆

京都もミスドのチラシ入ってて良かったです!
ほんまや!私たちすっかりミスドにやられてるね(笑)
でもなんだかんだと買っちゃう(^_^)♡
今日はトーキョーライブ生放送楽しみです☆

今日、何回コメントすんねんってくらいおじゃましております…

ちくさん、コメント欄をお借りしますね〜

ともっ。さん、チラシゲットおめでとうございます!!

わが家の朝日新聞には入ってませんでした∑(゚Д゚)
なので、お店で貰ってきました。
レジのオバ様が、キレイに折って渡してくれはりました…
その時の私の表情→∑(゚Д゚)

ともっ。さん、覚えてくれてはってありがとうございます(*^^*)

ちくさん、コメント欄ありがとうございました〜(^o^)



プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
