スポンサーサイト


二宮くん会見@今朝のWSまとめ2015/6/11

【とくダネ!】
9:22流れたね♥
15秒ってほんとあっと言う間!
もっと見ていたいですね!



お嬢様方~おはようございます!

今朝の日刊スポーツに(関西)
二宮くんの記事が掲載されています


デイリー


報知

Kurikoさん画像ありがとうございます♥


今朝のはやドキ!5:25~

日清オイリオの新CM発表会に
嵐の二宮和也さんが登場しました!

ライティングの関係ですか?
めっちゃ日焼けしてるように見えたんですが…。

CM撮影時、ジャンプをするシーンで苦労したという二宮さん

ジャンプをしながら走っている感じが欲しいとか、一歩で大きく踏み出してる感じが欲しいとか、そういう色んなパターンをやらせて頂きましたね。


ジャンプをするシーンだけで40テイクも撮影したというこだわりの新CMがこちら


新CMが流れました









また今月誕生日を迎える二宮さんに
一風変わったバースデーケーキが!

プレゼントされたのはなんと巨大なエビフライケーキ!

当たり前にはじててです!こんなケーキ頂いたのは!

斬新なバースデーケーキに驚きを隠せない様子でした!


めざまし5:47ちらっと


CMはさんで5:48~




めざましではバースデーケーキと
揚げたてのてんぷらを振る舞われる様子も紹介されました!


流れた時間、また追記しておきます!

新CMは今日のとくダネ!で流れるので要チェックです☆


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕

【追記】
あさチャン!6:32~


関西ZIP6:49
すまたんのローカルタイムに流れました。
なんで??ビックリです。




おは朝7:34




ZIP7:50


スッキリ9:55頃
グッモニ(関東系)
5:42、7:48
※アキコさんありがとう♥
ひるおび13:49

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさ〜ん‼︎おは翔〜ございまーす(^^)
朝からかわいいにのちゃんがいっぱい見れて幸せだね♡
さっき、青の炎のBlu-ray届いたけど、にのちゃんの新CM観たいから待機中デス。
今日のVSでハピパあるかな?

ニノのWS時間

スッキリ9:55頃
グッモニ(関東系)
5:42、7:48

にもありました。

J-webの

携帯からなので何度もすみませんm(_ _)m

Johnny's webに、BLASTグッズ汐留販売についてのFAQアップと、ニノCM発表会のレポ出てます。

グッズの情報7月上旬up予定だそう。
どんなグッズなのか紹介レポ出るのか楽しみですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

助かります(*^-^*)


ちくさんが🆙してくれているWSの時間帯チェックしながら編集しました(^ー゜)ノ
うん、にのちゃん日焼けして見えますね🎵
健康的な お色にね( *´艸`)
さぁ!VSまでに 晩ごはん終わらさなければ
ε=(ノ・∀・)ツ

rinoさん

おはよ~チェックできてない番組もあるので
見逃さないようにご注意くださいね~
って 編集もうおわっちゃってるねw

昨日の日清オイリオは各チャンネルでやってくれたので
みんなどこか録画できたよね!良かったです♡

ノリノリオさんへ

おはようございます!
昨日は本当にニノちゃんDAYだったね~
そして今日は映画暗殺教室のDVD発売だよ!
9月まで待ち遠しいけど
特典映像のアフレコ風景めっちゃ楽しみだね♪

アキコさん!!

おはようございます!!

いつも素敵なお知らせをコメントありがとう!
アキコさんのコメント拝見して
すぐにwebチェックしました☆

グッズ紹介レポも楽しみです♪(^_^)/

のあさ~ん!

おはようございます!
昨日はニノちゃんゴトが盛りだくさんだったね!
VSのハピバ(笑)安定の智くんでした!
もっとちゃんとやって~♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
