スポンサーサイト


【放送予定追記】二宮くん本日会見!日清オイリオ新企業CM「エナジーサポータージャンプ」編は明日6/11(木)放送開始!

【新CM放送予定:追記】
先程お客様相談室で確認したところ
新CM『エナジーサポーター 二宮和也・ジャンプ』篇は
明日6/11(木)とくダネ!で放送予定とのことです!

※テレ朝20:00~21:00の木曜ミステリー枠も放送予定ですが
明日はキリンチャレンジカップとなっておりますので予定が変更になる場合もありますとのこと!

※ちなみに日清オイリオ夏バージョンは6/22放送開始予定だそうです!

6/10(水)13:00 お客様相談室より


たまごむしさんに、画像公式サイトにupされてる!って教えてもらったよ♥
めっちゃ可愛い!!!


お嬢様方~こんにちは!

のらさんからお知らせもらって記事確認しました☆
ありがとうございます!


二宮和也 エビフライ型誕生日ケーキに「当たり前に初めて。凄い」
「嵐」の二宮和也(31)が10日、都内のホテルでCMキャラクターを務める「日清オイリオ」の新CM発表会に登場。エビフライ型のバースデーケーキに笑顔を見せた。

 二宮は同社の新キャッチフレーズ「エナジーサポーター」を広めるべく、エナジーサポーター広報大使に就任。新企業CM「エナジーサポータージャンプ」編(11日より)では、躍動感あふれるジャンプを披露。撮影では40テークも挑戦したといい、「ジャンプだけ40回っていうのはあんまりしたことないので難しいところもありましたね。もうちょっとジャンプしながら走っている感じとか、ジャンプをしながら走っている感じとか(指示があった)。キレイなフォームなっていたと僕は思っています」と仕上がりにも自信をのぞかせた。

 CMでもおいしそうに頬張る唐揚げが大盛りで登場するも、「時間と比例しない量ですよね」と苦笑い。用意されていたものだと知ると納得。「揚げ物って、やっている最中の香りとか食欲もそそる。このまま、ジャンプして帰りたいと思います」。

 会見では、17日には32歳の誕生日を迎える二宮をサプライズケーキでお祝い。食用油の会見ということで、エビフライをかたどった異色バースデーケーキに「こんなケーキをいただいたのが当たり前に初めてです。凄いですね」とあ然。思わぬ祝福に「ありがとうございます」と喜んだ。

[ 2015年6月10日 12:24 ] スポニチアネックスより

06月10日12時20分ニュースラウンジより
嵐・二宮和也 水たまりで美しいジャンプに40テイク!日清オイリオ新CMに登場

人気アイドルグループ『嵐』の二宮和也(31)が11日よりオンエア予定の日清オイリオグループ企業CM『エナジーサポーター 二宮和也・ジャンプ』篇に登場する。

 二宮は10日の会見で植物由来の食用油がみんなの生活を前向きに、元気にするというメッセージを込めた新しい企業キャッチコピー『ENERGY Supporter(エナジーサポーター)』の元、『エナジーサポーター広報大使』に任命されCM出演となった。

 CMは日常生活の中で「よし、ちょっと頑張っちゃおうかな!」と思う瞬間を印象的に切り取ったもの。公園を歩いていた二宮が大きな水たまりに遭遇。「よし、行くぞ!」と自信を持った表情を見せ、キラキラ光る雨粒に包まれた美しい世界を大ジャンプ!エナジーあふれるダイナミックなジャンプで飛び越える二宮。超ハイスピードで映された美しいジャンプシーンとシンクロするように日清オイリオの植物油が映し出される。そして、美味しそうに揚げられた唐揚げが!日清オイリオの植物油が持つ“植物のチカラ(R)”が二宮のエナジーとなっていることが描かれる。

 本CMの見どころは3つ。1つ目は二宮が楽しげにジャンプする姿を超ハイスピードで映し出すもの。2つ目は陽の光でキラキラした雨粒や、くっきりと空を映す大きな水たまりが輝いて見えるという美しい世界観。3つ目は同社製品のおなじみのサウンドが力強く、エネルギッシュに変わっている。

 撮影は神奈川県内のスタジオで行われた。走って水たまりを飛び越えるシーンを撮影するために、巨大なスタジオを用意。二宮はこのジャンプを簡単そう、かつ美しく見せるために40テイクを重ねたのだとか。表情を作りながら綺麗なフォームでジャンプするのは難しいのだが、監督が求める演技をその通りにこなしていく二宮に、スタッフ一同惚れ惚れ。ジャンプは40テイクを重ねたが、それ以外のナレーション、食べカットはほとんどが一発OKで、撮影スタッフを驚かせていた。

 二宮が出演する日清オイリオグループ企業CM『エナジーサポーター 二宮和也・ジャンプ』篇(15秒)は11日より放送予定!


録画できる方は今日のWSからチェックしておいてくださいね♡


オリコンでケーキ紹介されてるって
のらさんありがとう♥

コメントの投稿

非公開コメント

こんにの~☆

記事のお知らせありがとうございます♪

こうやって会見記事が出るってことは、夕方のWSでやるかな?みんなのニュース録画チェックします!

今日のお昼おやつに、今年初のコットンスノーキャンディ、チョコレート食べました♪
チョコだから甘々かな!?と思ってたけど、すっきり甘さひかえめで☆
甘過ぎが苦手な私にはちょうどよくて美味しかったでーす(^w^)
交代で発売になる抹茶も楽しみです♪

倉田家が表紙のテレビ誌も見てきましたよ!
ジョンよりガイドの方が紙面がしっかりした立派な作りで、嵐含め特集ページ多くてオススメ☆

相葉ちゃんの可愛いガチ寝ショットもガイドさんです(≧∇≦)

ちくさ~ん

いろいろお知らせありがとうございます(*^^*)
ワクワクのセットもイメージ湧きます!会場で書いたものなんですか?
クオリティ高いです~!凄い!
続きも楽しみです♪

にのちゃん新CMも楽しみですね(^^)
キッチンの上に物を置かないようにしてるので、しまい忘れ感ハンパないですがベジオイルだけドーンと目立つ所に置いてます(笑)
ハンドソープとか日用品のCMやってくれたら嬉しいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃトランさんへ

こんばんは!
こちらこそいつもありがとうございます♡

写真とってくださったんですね
そっか、見本がもう店頭に並んでるんですね!
チラシの写真は見せてもらったんですよ!
にのあいカラーのブルックリンジャー♡可愛いですよね!

画像を送って頂くには
非公開コメントで ちゃトランさんのアドレスを
教えて頂くことになるので
個人情報のこともありますし
ご無理なさらず♡ 

私も画像できるだけ早く入手するようにしますね!
また皆さんにもお知らせします
ありがとうございました!

もとさん

こんばんは!

そうですよ(笑)会場で書いたものです
帰ってきて蛍光ペンで色だけ着けてみました
色をつけたところで 何のごまかしも聞かず
お恥ずかしい限りです・・・。

あら、素敵
私は何かを置くスペースを探すのに
日々苦労しております(^_^)フフフ

アキコさんへ

こんばんは!
いつもテレビガイド情報ありがとうございます!

本屋さん行けてないので
(最近全然いけてない・・・)
本当に助かります!
ほう ガイドがおススメですね!
了解です☆明日みてきます

とりあえず関西は明日のめざましまで
おあずけのようですので
楽しみにまっておきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃトランさん

おはよ~
写真ありがとうございました!
昨日結局ミスドいけなくて
友達も写真撮れてないというので
使わせていただきました♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
