ミスドの折込広告とジュレームCM

お嬢様方~おはようございます(^_^)b


札幌のninoミィさんより
今朝の北海道新聞に←多分
ミスドの折込広告入ってたそうです!



他の地域の新聞も入ってるかもしれないので、チェックお忘れなく!

※もし入っていたらお住まいの地域と
入ってた新聞教えて頂けると助かります!


取り急ぎお知らせまで(^_^)b

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥


【追記】
東京、読売新聞(チョコバージョン)

兵庫県、朝日新聞
グリーンティーバージョン入ってます

rinoさんありがとう♥

【ジュレーム追記】
関西ZIP7:43
青のジュレーム流れました。



今朝のおはコール(関西)より

トライアスロンの世界大会に
50才~54才の部に日本代表として出場されるそうです!すごいですね☆



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん おはようございます^_^
我が家もミスド折込入ってました(兵庫:朝日)
CMもSALE実施中に変わってましたね。
おは朝 6:32頃
翔ちゃん 日産リーフ 6:33頃と続けて流れました。あと時間は見れてないんですが、ムヒも。相葉ちゃんの声だけ聞こえてました^o^
今年はあちこちで抹茶味でてますね。抹茶大好きなので、コットンスノーの抹茶楽しみだ〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございます♡

sさん!

情報コメントも!
いつもありがとうございます!

おは朝のCM気づかなかったです
後から確認しておきます♪(^_^)/♡ありがと~

ちくさんお返事ありがとう♡
お弁当やら用意でバタバタしててもCMや嵐ゴトには反応してしまうって嵐あるあるですよね。笑
なので、時間とかもざっくりなので間違ってたらごめんなさいですm(__)m

Re: sさん!

お返事遅くなってスミマセン(>_<)💦
ずっとおは朝みてました(笑)
おはようコールですね!
6:32頃ミスドも日産リーフもありました!

おはコールとおは朝!
はやドキ!とあさチャン!
私もこれよく間違えます(^_^)ふふふ
ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やのみーさんへ

こんばんは☆
ご無沙汰しております!
コチラにも遊びに来てくださってありがとうございます♡
コロロまた流れ始めてますね!
人気商品なのでcmも長く続いてて嬉しいですね!

これからもよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まことさん!

コメントありがとうございます!
お知らせすっかりおそくなってしまってスミマセン

ほんと色々新CMがあって
嬉しい悲鳴ですね!

今日も頑張りましょうね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR