スポンサーサイト


ちょっとお知らせアラシゴト

お嬢様方~今日も一日お疲れ様です!

MステのHPで
2020年東京オリンピックの開会式・閉会式で
歌ってほしいアーティストを大募集しております
ココからどうぞ


この他Mステでは『日本が誇るJ-POP』も募集中
ココからどうぞ
ぜひぜひご応募ください!
寝子さんありがとうございます♡


TSUTAYAのフリーペーパーに
5/27~レンタル開始中のデビクロくん
作品の紹介があります☆
犬童一心監督のインタビューも掲載されているので
TSUTAYA行かれる時はちょっとチェックしてみてね!



あいちゃんに画像頂きました♡




渋谷ののらさんより
↓画像頂きました♡いつもありがとうございます♪

オーロラビジョンっていうんですか?
街頭広告のやつです(笑)


あまり観ない画像ですよね!


新しいポスターになるのかな?


一番搾りも6/19(金)~8/31(日)で
嵐グラス5個セットが当たる
新キャンペーンが始まるようです!


詳細分かったらまたお知らせしますね♪
新CM始まるかな?


森永inゼリー6/15~8/16 
クオカードプレゼントキャンペーンの
ハガキが出回ってるようです!
詳細分かり次第追記しますね♪



今朝の北海道新聞
あみさんに画像頂きました!ありがとうございます♡

サロンバスが6/13(土)&6/14(日)
札幌YOSAKOIソーラン祭りにやってきます

ワオドリスクエア(大通り公園西7丁目)で
新しくなったサロンパスのサンプリングもあります
6/13と14(日)12:00~20:00

ものすごい混雑と思いますが!お出かけの際はチェックしてみてね♪


「BAKE 夏チョコとどこ行く?編」
<日本テレビ系列「世界まる見えテレビ特捜部」>
●放送日: 6/15、6/22、6/29
●放送時間: 19:56~20:54
●「BAKE 夏チョコとどこ行く?編」(15秒)
↑↑↑この6/15の世界まる見えが一番早い放送と思います
録画予約お忘れなく!


青のジュレームなかなか見れないので
コーセーコスメポートに電話したところ
スポットなのでどこで流れるか本当に分かりません・・・
6/21(日)までは流れてるので
日テレ系とフジテレビ系ぜひご覧くださいとのことでした



ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐ちゃんゴトがたくさん( 〃▽〃)


東京って なんてステキなんでしょう( 〃▽〃)
羨ましいなぁ~🎵
関西圏も ゆっくりと?一番搾りの看板変わっていくかなぁ?
密かに一番搾り看板撮影ツアーを楽しみにしてるんですけどね(*^ー^)
明日は TSUTAYAに寄って帰るの覚えとかないとですね💦💦
こんなに たくさん覚えられるかしら(((^^;)
わ~大変!!でも楽しい♪♪

rinoさんへ

こんあいば☆

ほんま~東京ステキ~♡
今年の夏休みも東京で色々アラシゴトあるから
ちょっと計画してみても楽しそうですね♪
当選しないことには参加できないものが多いけど・・・。

そうそう!TSUTAYAさん
フリーペーパーね!
レンタルも始まってたの知らなかった。
デビクロくんはレンタル特典映像がないのね
あるなら借りに行こうかと思ってたけど
良心的なのね。

rinoさん忙しいから忘れちゃうでしょ
メモしてね!メモメモ(笑)フフフ
頑張って(^_^)/

ややさんへ

こんあいば☆
ありがとうございます!
おかげさまで元気にやっております☆

そうみたい!今度はグラス五個セットだって!
まだデザインとかは決定してないって
書いてあったけどどんなのになるんだろ?
詳しいことがわかったらお知らせするね!

一番搾り昨年末からずっとだもんね!
ず~っと何かしらキャンペーンが続いてるもん
相当ビール飲みじゃないとコレ参加できない(T_T)
一滴ものまない我が家では1口応募するのがやっとです
でも 今回もくじけず頑張る~!

当たるまで頑張ろうね☆

こんばんわ♪

ちくさん、いつも情報ありがとうございます(^o^ゞ
翔くんのinゼリー情報も。
知らなかったので教えて頂けて嬉しかったです!
一番絞りもまたキャンペーンなのですね。
次のは嵐マークありなら、また応募しなくっちゃ!
楽しみです(*^^*)

くまんさん!

コメントありがとうございます!

コチラこそいつもお世話になっております☆
お言葉に甘えて 愛翔さんから
潤くんのチラシ頂きました!ありがと~

そうなんです!inゼリーも
一番搾りもキャンペーン!
忙しくなりますね♡楽しみです♪(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
