

今朝のWSまとめ(主に関西)

お嬢様方~おはようございます!

今朝のWS、日立の新CMでしたね♪

はやドキ!5:24~

嵐の松本潤さんが登場する
洗濯機の新CMが届きました!


CMでは、松本さんはある偉人に変身しているとのことなんですが


今から、約400年前に
タイムスリップしたいと思います
行ってまいります!


「トォウ!」とジャンプして登場するJ


どうも、松本潤改めて
ウィリアムシェイクスピアです。
それではCMをご覧ください!どうぞ!


新CMが流れました。



新CMは18日から放送されます!とのこと。

6/18は(木)なのでVSで流れるかな?
土曜日の世界ふしぎ発見は30秒バージョンが流れる事が多いので6/20(土)~要チェックです。

近づいたらまた、お知らせします!

他のWSの時間編集したら追記します!


ではでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥

【追記】
あさチャン6:30/6:31




おは朝7:33(関西)




めざまし6:34/6:38




グッモニ5:41(関東)
ちびころさんありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
