

明日のめざましテレビ&あさチャン!に潤くん

お嬢様方~こんあいば☆

明日のめざましテレビ
あさチャン!
潤くんの名前があります!
他のWSもチェックかな?


■6/8(月)5:30~8:00 あさチャン
▽嵐・松本潤

楽しみですね♥
とろみさん!寝子さん!ありがとう♪


ワタクシゴトでスミマセン💦
昨日、初日のワクワク学校に
参加させて頂きました(^_^)


頑張ってメモしてるので
時間みて、またまとめたいと思っています。

もちろんネタバレになるので
タイトルには記載しますので
ご注意下さい☆

今週末は色々予定があって
何も書けてなくて申し訳ないです(T_T)

いつもコメントありがとうございます♥
今夜も日付変わっての帰宅になるので
またゆっくりお返事させてください!

ではでは(^_^)b
また何かあればお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
