スポンサーサイト


ワクワク学校2015グッズ買いにきました@京セラドーム

お嬢様方~コンニチハ♪


もろもろバタバタで(>_<)💦
ちゃんと書けていなくてスミマセン
情報&コメント
いつもありがとうございます!


11:40に売り場に入って
30,000円分買って
12:00前に出れました!


待ち時間ゼロです♪


ドーム前のイオンに嵐さんコーナーがあるので画像送ってくださいました!

rinoさん、sさん
なぜか私のお友達のデザイナーさん
たまたまイオンに着てたらしくて(笑)
画像ありがとうございます♥



こんな企画もあります♥

とりあえず、買ってみました!



黒か赤か選べます!


他にも色々あるので
お楽しみください♥





















地方の友達とご飯の約束しているので
今日と明日はドーム近くでウロウロしています!

出会った時は、声かけてください♥


ではでは(^^)/
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な週末になりますように💕

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしてます!

私が大阪に行くわけではないのに、なぜかドキドキしてますw!!
嵐さん、今大阪いるんですね~♡
そしてちくさんにもお会いできる方々、羨ましいです♡
楽しんできて下さい!

ちくさん、こんにちは〜(^o^)

今日も待ち時間なく購入できたんですね〜

よかった、よかった( ̄▽ ̄)

今日は混んでるかと思って昨日行ってしまいましたが…
今日行ってたら、ちくさんにお会いできたかもしれなかったんですね〜(>_<)

今年はおとなしくお留守番してます(。-_-。)

お疲れ様でした(^-^)/

グッズ
可愛いね♪
お疲れ様でした(^-^)/
ありがとう♪

いよいよ💛

ちくさん、こんにちは!

嵐さん、今大阪に居るんですね(^^)
そして、いよいよ始まるんですね💛
嵐さんに会える方は、今ドキドキワクワクですねー!
会えない私もドキドキしてますが(笑)

グッズ、無事にスムーズで良かったです☆
お友達とのご飯も楽しんできて下さいね♡

ちくさん、こんばんは。
今日でしたっけ?ちくさんの登校日…
というか、もし今日だったら授業の真っ最中ですね♪

グッズ、並ばなかったということは、売れていないのですか?
売上げが心配です。
いつしか、身内的な感覚になってきてしまっています(笑)

でも、ちくさん、30000円って、凄いです(#^^#)

こんあいば(^^)

ちくさん
京セラにグッズ買いに行かれたんですね
私もグッズだけ買いに京セラに行っていました。

11時30分前には買い終わり、ジャニショに向かいました。
ジャニショは整理券発行していたし、ワクワクのグッズよりもお会計は並びました。

明日も仕事お休みもらっているので、ミスドのチラシ探しに行ってきます!!

ワクワク学校

こんばん和
遅くにごめんなさい。
実は私今日入学してきたんです。
二次申し込みで。
ちくさんは今日だったのかしら?
一緒だったらうれしいな。
イオンも行ってましたが、すごい人でしたね。
ちくさんとすれ違ったりしたのかなぁ

Re: ワクワク学校

のんたまさん!
二次で当選されたんですね!
おめでとうございます♥

はい、今日お友達に誘っていただいて
入らせて頂きました(^_^)b

イオンも行きましたよ~
ほんとすれ違ってたかもしれないですね!

明日は遠征組のお友達と
ランチ&ディナーなので
朝からまたおでかけです!

賑やかな週末を過ごしています(^_^)b
次回はぜひ、ご挨拶をさせてくださいね♪おやすみなさい☆

Re: こんあいば(^^)

う~ちゃん!
グッズの方がジャニショより
スムーズだったんですね!
今日はどこもすごい人でしたね!

ちょっとお茶するのも
大変でしたが仕方ないですね(>_<)💦

おやすみなさい☆またね~

Re: asさん!

こんあいば☆
地方のお友達の分です(^_^)b
私も色々買うのでついでに♥

今年はjumpくんファンのお嬢様も
沢山登校されてるので、どうしても
嵐學グッズの売上は落ちるかもしれないですね。

jumpくんファンはクリアファイル以外のグッズ買わないだろうし。。。

来年、嵐さんだけになったとき
販売個数や販売日が減ってしまったら
と思うと心配ですね💦
きっと大丈夫と思うけど(^_^)b

お昼からは少し並んだようです!
土曜日はお昼授業がないので
グッズ購入も少しゆっくりなのかも!

Re: お疲れ様でした(^-^)/

あみさん!ありがとう♥
また七月北海道でね~♪

Re: ぴろりんりんさん

ありがとう♥グッズも無事(楽々)購入できて一安心です!(^_^)♪

ウフフ

日付変わって昨日はお疲れ様でした!

めっちゃ愉快な時間をありがとう(^^)d
私のせいで なかなかの珍道中だったかも‥
色々がんばってでも行けて良かった~

明日も1日愉快な時間を過ごしてね♪

Re:ぴのっちさんへ

無事帰宅!お疲れ様でした。
ほんと楽しかったね♪
ありがとうございました。
今日はゆっくり休んでください(^_^)b

嵐にしやがれも見てね!

おはようございます💛

私も昨日 授業前にグッズを買えるかなぁ…と15時頃着いたら コンサートの時のあの列はどこ??と驚く位スイスイ売り場まで向かえました。
結局 20分もかからず終了。

楽チンだったけど 売れてるの??と心配になっちゃいました(笑)。

ちくさん今日も楽しんでくださいね🎶

お疲れさまです

ちくさん、おはようございます(^-^)
昨日は色々とお疲れさまでした。沢山の画像も見せてくれて気持ちがわくわくなりました♪ありがとうございます♡
今日もお出かけなんですね!
朝晩はまだ肌寒いので体調気をつけて行かれて下さいね。今日も楽しくなりそうな1日ですね!行ってらっしゃい☆

京セラなんですねー!グッズペン売り切れとか(O_O)個数に制限ないんですかね?
東京もグッズすんなり買えるといいなー
2次がんばりまーす!

楽しんできた?

ちくちゃん、二ノの授業どうやった?
あー、開放席の落選わかったら
たちなおれなくて昨日は学校の行事でバタバタして気がまぎれたけど。
入学したかったわ(╥﹏╥)
今日、ボールペン売り切れ出てるらしいわ

お久しぶりです(^_^)

こんばんは!

ワクワク楽しかったですか~?
東京二次も発表されたので、一応どこのネタバレも見ずに過ごしてます(笑)

今日は天気よかったので、この前とは別の嵐友幼なじみちゃんと懲りずにまた宮スタへドライブに行ってきました!
雲一つない澄みきった空で「『青空の下、キミのとなり』みたいだね!」と(笑)♪

宮スタの広場の野原でクローバー見てたら一発で目に飛び込んできた不自然な形が…

よくよく見るとなんと五つ葉!
嵐葉発見です!!

宮スタに来る嵐の神様が味方してくれてるような…幸せな気分で友達と一日中嵐トークしてきました(^w^)
嵐葉お財布に入れて持ち帰り~。いいことあるといいな☆

アキコさんへ

こんあいば☆

宮スタドライブイイですね~
五つ葉発見で素敵なお知らせがあるといいね!
ワクワク東京二次!当選しますように♡

嵐トークは何時間でもできるよね~(^_^)/♪

keiちゃん!

こんあいば☆

せやねん。日曜日の朝やで
ボールペン売り切れたん!
そんなアホな!!
ワクワクのグッズで売り切れって
ボールペン人気やったのね(T_T)

マキウネさんへ

こんあいば☆
個数制限あります!
1つ5つまでと思うけど・・・
ボールペンは不良品が多くて
交換が多かったから?とか言う噂もあるけど

実際私もクリアファイルの次に
ボールペン頼まれることが多かったので
人気だったんだと思います!

東京の方が販売個数は多いと思いますが
売り切れがないといいですよね!

きららさんへ

ありがとうございます!
週末はめっちゃ遊んだので
今週は働きます!!

けいさんへ

こんあいば☆

土曜日は1公演のみなので
日曜日に比べるとグッズを買う人も少ないですよね!
今回はほとんど並ぶことなく買えた方が多くて
本当に良かったです
その割に、日曜日の朝にボールペンが売り切れてて
人出は少ないけど 売り上げは相当あるのかな?と思ってしまいました(笑)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
