プチあらしごと

お嬢様方~こんあいば☆

ミスドのチラシと同じ相葉くんのポスターが
各店舗に貼られているようです
(私は見てませんが・・・)
相葉くん、可愛いね☆

rinoさんから画像頂きました♡

ありがとうございます!
チラシをもらいに行くとき 店内ポスターもチェックしてみてね♡


モコ姉さんからも!

ほんま癒やされるわ~♥




潤くんのジュレームなかなかお目にかかれませんが
皆さん無事ゲットできましたか?
関東は今朝のZIPで無事流れたようですね♪

福岡も昨日のZIP以来流れていないようです(関西もです)
まくずさんよりコメント頂きまして
※あくまで今までのジュレームやサボンドブーケがどこで捕獲できたか
というお話なので、今回も流れるかは分かりませんが

アメトーク・テレ朝の金曜ナイトドラマなどで捕獲出来ていました。
あとは、福岡ローカルの『アサデス。』という番組で何回か目撃したこともあります。
『アサデス。』は朝6時~11時前まで3部構成の番組で
何部で流れたか記憶出来てないので、ベタ録りするしかありませんが…。
昨日・今日の『アサデス。』では
残念ながら青ジュレームは捕獲出来ませんでした。
どの番組でもスポットの為、毎週は流れませんし
青ジュレームが捕獲出来るかは賭けですが…。

ということです!
福岡のお嬢様!無事ゲットできたらいいですね♡
まくずさんありがとうございます!

関西もなかなか流れませんね(T_T)
※まだ今日の録画確認できてません・・スミマセン



ちょっと・・・
どうでもいい ワタクシゴトを・・・

今日は朝から庭の雑草をむしりまくっていました
のべ2時間半
ゴミ袋にしてぎっちり5袋です!

腕がパンパンで
特に指先が痛いです(T_T)

半日経過してようやく痛みがおさまってきました(笑)
老体です。


で!そんな大量のなんだか分からない雑草の中から
こんなものが出てきました



そうです2013年のアラフェスグッズの
キーカバー??です。

雑草を引っこ抜いて ごみ袋に投げ入れたら
赤いものがポロリ・・・と落ちました
まるで天から降ってきたような。

土の上にコレ☆違和感満載で
しかもキレイなんですよねこれ
なんでしょうか?プレゼント?

私が買ったものはまだ使ってないので
そのままあります☆

庭の端っこじゃなくて普通に家の敷地内だったので
本当に不思議ですが
とりあえず そのまま置いてます(笑)

あ!VS嵐がはじまる~
ので また後程(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ちくさん、こんばんは♡

ミスドの相葉くん、爽やかですねー!
可愛い💚

雑草むしりお疲れ様でした!
それにしても、きれいなキーカバーも不思議ですね(^^)
我が家にも、そんな素敵なプレゼント落ちてこないかなぁ(笑)

こんばんは💛

VSニノ可愛いかったですね💛

キーカバー(笑)。
誰かが落としたにしてはすごく綺麗ですね✨✨
幸運を運んできてくれたのかもしれませんね〜💛💛

相葉くんに会いにミスドに行かなくては!!

こんばんは🌙


今日は 草むしりだったのですね(*^ー^)
暑かったでしょう、お疲れ様でした🌿
キーカバーの不思議??
『頑張ったね』のプレゼントなのでしょうか( *´艸`)
VSにのちゃんの衣装が 気になって、気になって集中力が(笑)
来週はね……。うん、気にしない、気にしてないよ…。
ジュレーム、私もまだです(。>д<)根気よく捜索してみます(^-^ゞ

rinoさんへ

こんあいば☆

ありがとうございます!
12月と6月と8月しか
草むしりしないのでモノすごい雑草天国です

植えてもないハーブやら
菊やらチューリップやら
多肉植物が生えてきます

根こそぎ引っこぬきますが
また同じところから生えてきます
奇跡の庭と呼んでます(笑)

私個人的には来週のVSめっちゃ楽しみです♪

けいさんへ

こんばんは!

ニノ可愛かったです♡
浜田くんのお隣に座って
仲良しな感じも良かったです!

そうなんですよ!
落とすっていうか
完全にウチの裏庭なので
家に入らないと・・・(笑)

友達が
リアル「ようこそ、わが家へ」やん
言うてくれてました(笑)
幸運がようこそ!と思っておきます(^_^)/

そうそうミスドの相葉くん可愛いのでぜひ~♡

ぴろりんりんさんへ

そうなんですよ~
相葉くん夏にぴったりで
爽やかさ満点ですね☆


フフフ キーカバーね!
ご近所の嵐ファンの方が
我が家に投げ込んだのかな?

それにしても 奇跡的(笑)
2年前のグッズなのに
綺麗というのも奇跡的w

ラッキー☆と思って玄関においておきます!

こんばん和(*^^*)

ちくさん♥

草むしり お疲れさまでした。
雑草 元気ですよね。
お世話しなくても スクスク育って(^^)

Keyケース 綺麗ですね!
とっても happyな予感💓

みるきぃさんへ

こんばんは(^_^)

ありがとうございます!
毎日少しづつ抜いてれば
こんな大変な思いはしないんだろうな~と
思いつつです(笑)

育てたいと思って植えた
レモンの木だけ実を付けてくれません
思い通りに行かない
色んな意味で奇跡の庭ですw

ほんとですね!
HAPPYって思うようにします♡
ありがとう♪

こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

VSのニノちゃん萌え萌え~(≧∇≦)
二の腕がアラフォーのわたしらと
変わんない?みたいなとこがまた良い♡
わきの下とか見ちゃうよねぇ~。。。
って私だけ((((*゜▽゜*))))??

草むしりウチのちっちゃな庭でも大変だけど
5袋分て!めっちゃ大変やーん!
お疲れさまでした(^∇^)
不思議なキーケース☆名無しさん?
アラシックな善人ナナシちゃんかな♪

わくわく二次に向けてまた頑張るぞ(*´∀`*)ノ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR