

ミスドの新しいチラシ

お嬢様方~毎度です(^_^)

コットンスノーキャンディの相葉くん♥

可愛いです♥週末新聞広告入るかな?

お出かけのお嬢様は
ぜひ、チェックしてみてね!

まだ置いてない店舗もあるので
確認してから行かれると安心です(^_^)

取り急ぎお知らせまで💕

何かあればまたお知らせします☆

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんにちは〜(^o^)

帰りのバスなうデス( ̄▽ ̄)

ミスドに寄ってくるの忘れてた〜∑(゚Д゚)

今回もカワイイですね〜♪( ´▽`)

おかしいなぁ~💦💦


こんにちは~(*^O^*)
出かける前に ミスドの前を通って帰って来ようと思ってたのに…
暑さと足の疲れで そのまま帰宅してしまった…(^ー^;A
残念な私です(((^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モジャメロさんへ

お仕事お疲れ様!
ゴメンね!もっと早くお知らせすれば良かったね(T_T)
まだ出たばっかりだから週末まであると思うよ!
ぜひゲットしてくださいネ♡

rinoさんへ

お疲れ様!
分かるわ~それ目的ででかけても
違うことしたら忘れちゃうときあるもの(笑)

本屋寄るの忘れて
スーパーでテレビ誌チェックした人です。

こんばんは(^^)

ちくさん(^.^)こんばんは(^^)

相葉ちゃんのミスドスタンドとても可愛かったです!お店に入っちゃうよね(^o^)

智くんの個展も、大阪開催決まって良かったです(^.^)もっとたくさんの場所で開催してほしいね!でも来年って……まだまだですね(^_^)

そして宮城ブレストのグッズ……また日テレですね!ネット販売とかしてくれたら、みんな買えるのにね?何か考えてほしいですね(;o;)

今日は……VSリアタイ出来ますか?
にのちゃんの攻め衣装楽しみだね!
ぽっちとも頑張ります!

みっちょんへ

こんあいば☆
おつかれさま!

VS!dボタン押したよ~
今日はエエ感じやったね!
盛り上がりました☆

そうなんですよ~
汐留で売るっていうのがお決まりのパターンになってきましたね!
東京までグッズ買いに行くのは結構ハードル高いので
悩みどころです。ほんと通販熱望します。。。

ありがとう!
大阪の個展楽しみにしています♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
