スポンサーサイト


ちょっとお知らせ

お嬢様方~こんにちは。

ちょっとショックなお知らせを・・・。
今朝の関東(あさチャン)内で
コットンスノーキャンディ30秒バージョンが流れたそうです

関東だけなので、先程友達に教えてもらって
今 お客様相談室へ電話したら
お客様相談室の方も 
30秒が流れることを知らなかったとのこと。

もう一度調べてもらったのですが
全国的にその1回のみで今後流れる予定はないそうです。

ショックすぎて立ち直れません。。。
でもいつもちゃんと教えてくださってるので
仕方ないですよね(T_T)
残念なお知らせですみませんでした。


【潤くんのジュレーム新CMについて】

関西は今朝のZIP7:44
ジュレーム「人魚 ブルー」篇が流れましたが

その後、関西含め
他の地方からは特に目撃情報がありません

し、私も録画した番組をざっと見てみたのですが見当たらず・・・。

先程
コーセーコスメポートお客様相談室
お客様相談室 :03-3277-8551

(月~金 9:00~17:00 ※祝・祭日・年末年始を除く)
電話してみました。

ジュレーム「人魚 ブルー」篇の放送期間は
本日6/3(水)~約2、3週間を予定

※かなりアバウトですね(-_-;)

CMは全てスポットですので
どの番組で流れるかは不明です
※ふむふむ

全国的に 
日テレ系とフジテレビ系
にて放送予定

めざましテレビでも
コーセーコスメポート(上戸彩ちゃん)CMが流れてたので
どこを録画すれば良いかさっぱり分からない方は
めざましとZIPをとにかく毎日チェックしてみてはいかがでしょうか?

もしこの番組で見たよ!
いつもこの辺で録画できるよ!
という方がおられましたら
お手数ですがコメント頂けると助かります。


今日も流れた情報コメントありがとうございます♡
お仕事終わりで編集する方が目安になるので
とても助かります!


【夜会のスポットについて】
関東でははやドキ!4:19
関西ではあさチャン!7:29に
夜会スポットがありましたが

ジャニーズの方が出演の際は
木曜日放送当日ビビットでコメントがあったりするので
気になる方は 明日のビビット予約してみてね!

ではでは・・・また何かあればお知らせします☆

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんにちは〜(^o^)

なんで、1回こっきりなんやろか…(。-_-。)

せめて、どの地域でも観れるようにして〜(>_<)

ってカンジです………

一応ZIP録画したら北海道も青のジュレーム15秒入りました!あさちゃんは録画してなかったー
(T ^ T)

\(^o^)/

ちくさん、こんにちは~。
もうご存知かもしれませんが…

ジャニーズWebのBLAST宮城のグッズ情報が更新されてました!今年も汐留で販売ありです。

あと、智くんの個展。来年ですが大阪でも開催が決定です!
こちらは、FREE STYLEの公式ホームページにでてます。

嬉しいです!!

うえさんへ

こんにちは~(^_^)/
お知らせありがとう!

ほんと嬉しいね♡
大阪で見れるのね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まくずさんへ

こんにちは!

はじめまして!コメントありがとうございます♡
ぜひ参考にお知らせさせて頂きたいと思います!
もちろん流れなくても全然問題ありません!
今までの傾向としてお伝えできれば
何の目安もなくただ録画するより絶対イイですよね!

関西は昨日のZIP
関東は今日のZIPで流れました!
明日はいよいよ福岡かしら?流れてくれたらいいですね♡
スポットとはいえ 少なすぎます(T_T)
私ほとんどの番組みました(昨日)
今日はちょっと探せてませんが・・・。

良かったらまた遊びにきてくださいね!
ありがとうございました♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
