【追記】新CM(ミスド&ジュレーム)流れた番組

【追記】
関東 TBS 6:09~
コットンスノーキャンディチョコレート篇15秒流れています!
のあさんありがとう♡

西日本と東日本では流れてるバージョンが違います
それについては一番下に追記しますね!


お嬢様方~おはようございます!

コットンスノーキャンディ新CM
「夏のブルックリン」篇 15秒バージョン
今朝から流れていますが
(関西では今のところグリーンティを確認)

公式サイトにて
コットンスノーキャンディチョコレート
コットンスノーキャンディグリーンティ 
各30秒バージョンが公開されています
⇒ココからどうぞ

※昨日の時点ではテレビCMは
15秒バージョンのみ放送されますとの事でした。


すまたん(関西読売テレビ)5:26~
あさチャン7:40/おは朝6:52~









朝から可愛い相葉くんでした♡

今流れてるのは全部グリーンティなのかな?
また調べてみます!


関西ZIP7:44

潤くんコーセージュレーム新CM
「人魚 ブルー」篇15秒流れました!
たまごむしさんありがとう♥

こちらも公式サイトで新CM&メイキング公開中
⇒ココからどうぞ

ジュレームZIPの他でもし見かけた方がおられましたら
お住まいの地域と番組名(放送局、だいたいの時間)
コメント頂けると助かります☆


Johnny'swebにてワクワク学校2015の
グッズレポが昨日upされています!
ともまささんに教えて頂いてたのに
お伝えするのを忘れてました(+_+)
まだご覧になってない方チェックしてみてくださいね☆

何かあればまたお知らせします!

お嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日でありますように♪


【追記】
昨日まことさんからコメント頂いていたのですが
コットンスノーキャンディの新商品2種は
東日本と西日本で発売期間が異なります!
それに合わせて現在関東ではチョコレート
関西ではグリーンティバージョンが流れています

7月中旬に販売商品が変わるタイミングで
お互いのCMが変わるのか?

先程ミスドお客様相談室へ電話で確認しましたところ
7月中旬に関西でチョコレートバージョンが流れるかは不明(現時点では)
30秒バージョンの放送予定もありませんとのこと!

■コットンスノーキャンディ チョコレート、グリーンティの販売期間について
・コットンスノーキャンディ チョコレート
販売期間:
東日本エリア 2015年5月27日(水)~ 7月中旬 (順次販売終了予定)
西日本エリア 2015年7月中旬~8月下旬 (順次販売終了予定)


・コットンスノーキャンディ グリーンティ
販売期間:
東日本エリア 2015年7月中旬~8月下旬 (順次販売終了予定)
西日本エリア 2015年5月27日(水)~7月中旬 (順次販売終了予定)


※ショップにより販売期間が異なる。
販売店舗:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)
【商品情報】
コットンスノーキャンディ
販売期間:2015年5月27日(水)〜8月下旬
販売店舗:ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)
価格:561円(税込)〜669円(税込)
(ショップにより価格が異なる)

となっております!


コメントの投稿

非公開コメント

コットンスノーキャンディ

ちくさーん!おは翔〜(^^)
TBS 6:09〜 チョコレート流れてよ。
関東です‼︎

Blue!やっときたか!

おはですー。
パープルの時のメイキングで、潤くんがBlueを持って叫んでるところが映ってたので、Blueもあるものだと、探しまくった時期がありました^_^;
やっと放送だー!

ちびころさん!

おはよ~!!ずっと探してたの?
知らなかった~(^_^)フフフ
やっと放送やね!
関西はZIPで流れるけど関東はどうなのかな?
お仕事頑張って~♪いってらっしゃい☆

のあさん!

おは翔さん!
ありがとう助かります~
関東はチョコ
関西はグリーンティなんだって~♡

こんあいば(^^)

新CM捕獲できました!!

ミスド行ってきました。
やはりチラシに相葉ちゃんいないし、ポスターもなくCMも流れて
いませんでした。(和歌山市内)

店員さんもお客さん対応中だったため、話聞くことができませんでした。

職場から近いので、またミスドに寄ってみます!!

バイキング録画時間で
38:48秒に流れました🎵
千葉です。

相葉ちゃん爽やか♪

ミスド新CM、テレビ朝日のグッドモーニング6:21頃、ワイド!スクランブル第2部13:42頃に流れました(^^) 他の目的で録画したのですが、捕獲出来て良かったです。 去年は食べに行くタイミングを逃したので、今年は必ず食べに行きたいです♪

ミスドCM

ちくさんがお知らせしてくれたおかげで、無事捕獲できましたよー(*^^*)
関東フジ13:24 チョコレート編かな?
いつもありがとうございます(*´ω`*)

去年は1回しか食べられなかったので、
今年は3回は食べたいと思います(`・ω・´)ゞ
カレー味(マンゴー)食べなきゃ♪♪

無事とれました^ ^

ちくさんおはよう!
夏のブルックリン編とれました!
教えて下さった時間帯3こ程録画して
みんな入っていたのでお伝えします。
(6/3夜〜深夜まで)
TBS 19:00〜トコトン掘り下げ隊!
生き物にサンキュー!!内
19:16分 ギョーザ待てません編
19:53分 コットンスノーキャンディ
チョコレート
TBS23:53〜 ナイナイの海外定住実験バラエティー 世界のどっかにホウチ民内
0:32分頃
テレ朝 0:15〜女の体当たりリサーチ番組
なぜ?そこ?内
0:40分頃に流れました。全て15秒
同じバージョンでした^ ^
いつもありがとう!!

ジュレーム
金曜日のめざましテレビ
6:34に流れました☺
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR