スポンサーサイト


ギョーザ「待てません」篇が捕獲できてない方へ

お嬢様方~こんにちは☆

毎日暑いですね!
いかがお過ごしですか?

asさんからコメント頂いたので
先程 味の素冷凍食品お客様相談室に電話してみました!
⇒ココからどうぞ

5/30(土)~放送されている
ギョーザ新CM「待てません」篇15秒が
流れるかもしれない番組
(味の素グループ提供番組)が変わっています☆
6月~かな?前回問い合わせした時はまだ5月だったので!

これから録画しようと思う方は
コチラの番組をチェックしてください!

木曜22:00「櫻井有吉のアブナイ夜会」(TBS系)
土曜19:00「おーい!ひろいき村」(フジ系)
土曜18:30「ごはんジャパン」(テレ朝系)
土曜21:00「ドS刑事」(日テレ系)
日曜18:30「サザエさん」(フジ系)

↑↑↑
※味の素グループの提供番組なので
冷凍ギョウザのCMが必ず流れるとは限らないそうです

後はスポットで流れるので(前回のカウントダウン篇と混ざってます)
どのタイミングで「待てません」篇が流れるか不明とのこと。

公式サイトでは「待てません」篇公開されています
⇒ココからどうぞ!

夜会まではやはりスポットになるので
色々録画してみるしかないようです・・・。

もし見かけた方はコメント頂けると助かります!

ではでは(^_^)/
午後からも頑張りましょう♪
何かあればまたお知らせします!


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん!
ありがとうございます。
自分で調べればいいのに… 反省m(__)m

大阪ワクワク、なんと今週末ではないですか!
嵐くんたちはいつ大阪入りかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくちゃん、こんあいば~(*´∀`)ノ

こちらではお久しぶりです(。-人-。)

「待てません」篇、19時51分頃テレ朝で流れてたよー!
ちぃは録画してなかったけども…(^_^;)

早くどこかで捕獲出来るとイイな~(´∀`*)

日テレ

関東です^ ^先程ですが
23:59分から0:00までの時間
「このあと月曜から夜ふかし」
の直前にギョーザCM流れました。
とれなかったので
木曜の夜会ねらってみます^ ^

ちゃえさんへ

こんばんは!
ギョーザのスポット関西では結構見るんだけど
カウントダウン篇の方が多い印象です(+_+)

関東の友達はまだ録画できてないって言うてる~
詳しい時間のお知らせありがとう(^_^)/
助かります♡夜会で流れてくれたら嬉しいね♪

「待てません」篇

ちくさ〜ん、こんあいば(^^)
日テレ、月曜から夜ふかし(24:00頃)流れたよ😊
やっと録画できたよ*\(^o^)/*

ちぃちゃんへ

こんあいば☆
ようこそ!いらっしゃいませ~♡

流れた時間のお知らせありがとう!
めっちゃたすかる~

関東は嵐さんと全然関係ない番組で
スポット流れてるので
なかなか録画できないね(T_T)
夜会で流れますように!

まことさんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます♪

そうなんですか?私まだミスド行けてなくて
友達からも情報入ってないです
教えてくださってありがとうございます♡
明日さっそく調べてみますね!

TVCMあるといいなぁ(^_^)♡

ninoミィさん!

北海道のローカル番組なんですね!
TBS系「きょうドキ」
6:45分に「待てません篇」流れたんですね
ありがとうございます♡

ぷいこさ~ん!

私もプレ販行きます!
6日はお友達とランチに行くんです!
はい!了解です
返事遅いな~と思ったら
どうなってるの~??ってメールください(笑)

asさんへ

お仕事お疲れ様です!

全然いいですよ~
関西では結構目撃されてるんですが
関東のお友だち誰も撮れてないので
気になっていたんです!ちょっと調べてみようかな?と思ってたので
グッとタイミングでした(^_^)/

どのチャンネルでも流れてるみたいなので
ベタ録りも限界がありますよね(T_T)
夜会で無事流れますように♡

のあさ~ん!

わ~い!お知らせありがとう♡
無事録画できてよかった~(^_^)/

ちょっとゆっくりできるね!
お休みなさい☆また明日ね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにち和

福岡では昨日のNEWS ZEROの放送中にギョーザの待てません篇流れていましたよ~すでに床に入っていたので捕獲は出来ませんでしたが…夜会で捕獲出来るだろうとのんびり構えてます。

こんにちは

ちくさん、こんにちは(^-^)

関西 ワイドナショー1:34頃流れました♪
ようやくGET出来ました!!
CM探すのって本当に大変です(T-T)
なのでちくさんのブログにいつも助けられています。
ホント感謝ですo(^-^o)

こんにちは。
苦戦しているasです(笑) 顔は引きつっています(>_<)

ちょっとググっていたら、ビールを飲むシーンがあるので、
夜中心に流れるかも… というのを見つけました。

いまもベタ録りしていますが、夜のほうがいいみたいですね。

頑張ります(#^^#)

(#^^#) ありがとうございます

お世話になっていますので、ご報告を。

関東です。

6/2 18:56頃
フジ みんなのニュース終わり

流れました。

やっと捕獲出来ました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoさんへ

おはようございます!
コメントのお返事は公開されてしまいますが
大丈夫ですか?

ありがとうございます♡
関西の田舎に住む主婦が
家事とパートの片手間に書いてるので
本当に中途半端ですが 
また良かったら遊びにきてください!

CM流れた情報とても助かります!
ギョーザ「待てません」篇 関東では
日曜-(フジ)Mr.サンデー、すぽると、(テレ朝)関ジャム
月曜-(日テレ)世界まる見え!
火曜-(日テレ)火曜サプライズ、(フジ)ペケポンプラス、すぽると直前 に
流れたんですね!
本当にありがとうございます♡

asさん

おはよ~無事録画できてよかったです♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
