ちょっとお知らせ


お嬢様方~こんあいば☆

今日の日経新聞夕刊に(関東あり、関西は未確認です)日経エンタに掲載された嵐さんの記事が載っています!

寝子さんに教えてもらって
J子さんに画像頂きました♥





一位が嵐さん!
そして全員ランクインという快挙!


すごいですね!


【ご報告】
Nu茶屋町のタワレコ
デビクロくん衣装展写真撮影が禁止でした。
ご紹介できず残念です(T_T)

相葉くんの衣装は


茶色のダッフルコートと
このマフラーです!



杏奈ちゃんの衣装は
この青いコート七色ボーダー?のマフラー

あとはデビクロ通信など
小さなスペースに飾られてます!

心に焼き付けるだけなのは残念ですが
しかたないですね(>_<)💦



翔さんの新CM
志村どうぶつ園19:20に流れました(関西)

たまごむしさん、ありがとう♥

もし、他でも見かけた方おられましたら
コメント頂けると助かります!
よろしくお願いします!

【追記】
ドS刑事と嵐にしやがれ
番組と番組の間(しやがれ直前)
21:59に翔さん新CMながれました(関西)


ワタクシゴト…。
ビルボード、小柳ゆきさんと思って行ったら
セルジオ・メンデスでした。

えぇぇぇぇぇぇー。
全然違うやん!!!びっくり仰天!

小柳ゆきさんは明日でした。
なるほど、勘違い(笑)

それでは、しやがれまでに
イエゴト片付けます!
何かあればまたお知らせします(^^)/






コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんへ

こんばんは!
今日も暑かったですね~

衣装画像ざんねん!実際に見ると映画思い出す
んだろうなあ。
わが家日経新聞なのでラッキーです🎵
改めてすごいなあ~しかも5人全員入っている
なんて。

小部屋のお嬢様方は地震大丈夫でしたか?
わが家東京に隣接の神奈川県なのですが、
ゆら~ゆら~って長く大きな地震でした。
2回あったし最近続いるので怖いです。

みなさま、無事でありますように…

こんあいば♪

こんあいばー

デビクロくん衣装展行かれたんですね^_^デビクロくん、今度レンタル始まったら映画見に行ったけどDVD借りに行きます☆

(ちょっと前にお話したことですが)モノクロは私もLOVEコンのDVD見て、好きになって、その時はCD持ってなかったので、TSUTAYAで借りました!私はニノのソロパートの振り付けが綺麗すぎて好きです^^

JALの時刻表、新しくなったんですね!お知らせありがとうございます♪もらいに行かなくては!!
この前のはJRの定期の更新に行った時、窓口にあったのを取ってきました^^

デジタリアンDVD発売決まりましたね!アルバムツアーのDVDに舞台裏の映像がつくなんて嬉しい☆☆
フラゲ日、去年のLOVEは夏期補講の日だったので今年も?かも…です。
もしそうだったらダッシュで帰らなければ……(- -)=3

もうすぐしやがれですね♪

写メれないの!?

せっかくタイミング良く衣装見れるかも‥
なのに写メ撮れないのかぁ(=_=)
福岡の時は衣装来ないしな~(~_~;)
ところで、場所は分かりやすいのかな?

小柳ゆきじゃないって、どのタイミングで
認識できたんだろ…ふふっ f(^^;)
でも、テンションの行き所……(~_~;)

ぴのっちさんへ

そうなんです。
写真撮影禁止なので
心のシャッター切ってください
私たち大人のお嬢様の記憶力には限界がありますけど(T_T)

小柳ゆきじゃないって
入口の看板で知りました
正直ビビりました(笑)

明日は正真正銘、小柳ゆきです(笑)
先週も小柳ゆきでしたけど、大丈夫あってます!

ゆきのさんへ

こんあいば☆

そうなんですよ!行ってきました!
じっくり見てきましたよ~

そっか、ゆきのさん学生さんだもんね
映画のDVDまではなかなか買えないか(T_T)
特典映像もすごく良かったので
ぜひ見てもらいたいわ~。

JRの窓口にJALの時刻表があるの?
それすごいね(^_^)
フラゲ日に夏期捕講があったなんて
良く覚えててるね!

私たちデビクロ衣装展いくのに
さっき通った道すら忘れて
ぐるぐるするところだったよあやうく迷子(笑)

しやがれめっちゃ面白かったです
また後で見ます!

ちびくんへ

こんばんは!

関東の地震すごかったみたいですね(T_T)
ちょうど千葉のお友だちとLINEしてて
途中で会話が止まったから
どうしたのかな?と思ったら

「地震が・・・」でまた会話が途切れて
ものすごく長く揺れてたと聞いてビックリしました

東京の友達も横揺れがひどくて
酔うかと思ったって
被害状況がわからないので心配ですが
皆さまのご無事をお祈りいたします。

こんにちは。
暑いですね! 先日仕事中、少し熱中症のようになりました。
ちくさんもお気を付け下さいね。

関東です。
餃子新CM、まだ捕獲出来ていません。
いろいろ録画しているのですが、前のCMばかり。
昨夜23時ころフジで流れたようなのですが、
他局を張っていたので失敗(+_+)

いずれ夜会等で捕獲できると思うのですが、
早くホッとしたくて(^-^)
情報ある方、是非お願いしますm(__)m
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR