ちょっとおでかけ

お嬢様方~こんにちは(^_^)b

デビクロくん衣装展を見るため
相葉担のあいちゃんと
梅田のNu茶屋町へ向かっております!

夕方ビルボードで旦那さんと待ち合わせなのでそれまでに色々したいことが☆
あ!今日のライブは小柳ゆきさんです💕

しやがれめっちゃ楽しみなんで
リアタイできるかな?
ライブ終わったら一刻も早く帰りたいです(笑)



さて、今朝の産経新聞(関西)に
inゼリー翔さんの紙面広告があります。

モコ姉さんが、関西のブロ友さんに教えてもらったんだけど、、、と連絡くださいまして。おかげで無事確認できました💕


下の方にあるタイプの広告☆ステキですね!


大阪駅の日本旅行でJALの時刻表もらいました!7.8号は全員バージョンです♥
わーい(^_^)b

こちらの時刻表は空港や旅行代理店でもらえるので、ついでの時にチェックしてみてね☆


ではでは(^^)/

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさーん

ちくさん(^.^)
あいちゃんとお出掛けのあとは……旦那様と!
忙しいですね(^-^)でも楽しそう\(^_^)/
しやがれリアタイ出来るといいですね(^-^)/
でもあまり無理しないでね(^.^)また心配になっちゃうので!

無事にデシコン予約出来ました!
発売が楽しみですね(^-^)/

今日も暑くてもうまいってます!
あたしも早く帰ってしやがれ見ますね!
金次郎さん楽しみ(笑)

みっちょん

こんあいば☆

5月は色々約束をしていたので
かなりハードスケジュールだなぁと思ってたら
蓋を開けたら6月の方がスゴかった・・・。
あまり遊びすぎないように
休養をとりながら ボチボチ過ごします
検査も診察もまだあるので
遊んでばかりではね・・・。ダメですね。


待ちに待ったDIGITALIANの発売
めっちゃ楽しみですね♡

しやがれもすごく面白かったです♪
レギュラー番組があるって幸せですね♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: J子ちゃんのニノ智さま!

了解です!すぐ連絡しました!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR