翔さん冷凍ギョーザ新CM「待てません」篇は明日5/30~放送開始!

お嬢様方~おはようございます!

味の素冷凍食品「ギョーザ」
新CM「待てません」篇は
5月30日(土)より全国で放送 開始!

6/1より公式サイトで閲覧可能
ココからどうぞ

嵐・櫻井翔が焼きたてギョーザをもう待てない!

嵐の櫻井翔が出演する、味の素冷凍食品「ギョーザ」の新CMが5月30日(土)から全国で放送されることが分かった。
同CMでは、櫻井と友人たちが焼きたてのギョーザを我慢できずに食べてしまう姿を描く。

友人が待つテーブルに焼きたてのギョーザを運ぶ櫻井。ビールも用意されて準備万端と思いきや、友人の田中がまだ来ない。待とうかと話し合うが、ギョーザとビールを前に我慢できず食べ始めてしまうという展開。

撮影は、櫻井の部屋をイメージしたセットで行われた。現場では、友人役のキャストたちも「本当においしいから、たくさん食べられますね」と言い、撮影が終わっても余った「ギョーザ」を食べ続けるほど。和気あいあいとした雰囲気の中、櫻井は「おいしくいただきました。ごちそうさまでした!」と笑顔で撮影を終えた。
(ウォーカープラスより)



「待てない!」櫻井翔が我慢できなかったものとは…!?


嵐の櫻井翔が出演する味の素冷凍食品「ギョーザ」の新CMが5月30日(土)より全国で順次放送を開始する。

新CMでは、焼きたての「ギョーザ」とビールを囲む櫻井と友人たちが、まだ来ていない友人の田中を待つか…「いや待てない!」と勢いよく食べ始めてしまう様子を描き、目の前にしたら我慢できない「ギョーザ」のおいしさを伝える。

櫻井の部屋をイメージした美術セットで行われた撮影。櫻井は花柄のシャツに白のパンツという爽やかなスタイルで登場すると、友人役のキャストたちと和気あいあい。終始楽しそうな雰囲気に包まれ、櫻井は「おいしくいただきました。ごちそうさまでした!」と笑顔で撮影を終えたそう。

新CM「待てません」篇は、5月30日(土)より全国で順次放送を開始。なお、6月1日(月)以降、公式サイト(http://www.ffa.ajinomoto.com/study/gallery/cm.html)でも閲覧可能。
(テレビライフより)
アキコさん、たまごむしさんお知らせありがとうございます♡


味の素提供番組は以下となっております!

日テレ:スッキリ、土曜9時ドラマ枠(ドS刑事)
TBS:アブナイ夜会
フジテレビ:木曜劇場枠、サザエさん
テレ東系:モヤモヤさまーず(日曜)

土曜日なので日テレ系ドS刑事を録画してみますね!
スポットも多いと思うので、朝から沢山流れるかな?


取り急ぎお知らせまで!

お嬢様と嵐さんにとって
ステキな一日となりますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR