オリコン売上枚数「青空の下、キミのとなり」&ARASHI BLAST in Hawaii 5/27

お嬢様方~こんあいば☆

突然ですが本日扇風機を出しました!
4台組み立てると結構疲れますね(+_+)

うちわ風モードで 
ゆらゆら風を送ってもらい
疲れも吹き飛ぶ心地よさ~
皆さんもそろそろ扇風機 いかがですか?

さてさて、お待たせいたしました!

6/1付(2015/5/18~5/24)
週間CDシングルランキング&売上枚数がでています

「青空の下、キミのとなり」5/13発売
4位 34,838枚

デイリーの売上枚数は推定なので
週間売上でほぼ正確な枚数がでます。

↓過去データ↓
2015/5/11~5/17(5/25付)
1位 501,010枚
2015/5/18~5/24(6/1付)
4位 34,838枚


合計 535,848枚



「青空の下、キミのとなり」
5/27付オリコンデイリーランキング
14位 推定売上枚数:不明

※3位以下はデイリー枚数でません


↓デイリー過去データ↓
5/12 1位 255,258枚
5/13 1位 101,561枚
5/14 1位 48,610枚
5/15 1位 29,671枚
5/16 1位 25,907枚
5/17 1位 19,112枚
5/18 1位  9,780枚
5/19 8位  不明
5/20 4位  不明
5/21 3位 3,214枚
5/22 4位  不明
5/23 3位 3,090枚
5/24 2位 3,178枚
5/25 5位 不明
5/26 15位 不明
5/27 14位 不明

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 DVD愛蔵版【初回限定生産】
5/26デイリー 総合1位
5/27デイリー 総合2位
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法BD愛蔵版【初回限定生産】
5/26デイリー 総合2位
5/27デイリー 総合3位




5/27付オリコンデイリー
ARASHI BLAST in Hawaii 4/15発売

DVD総合ランク外
DVD音楽10位
Blu-ray総合ランク外


↓デイリー過去データ↓
DVD総合&DVD音楽
4/14~4/20 1位

4/21~4/24 DVD音楽2位
4/25~4/27 DVD音楽1位
4/28~4/29 DVD音楽3位
Blu-ray総合&BD音楽
4/14~4/20 1位

4/21~4/22 BD音楽1位
(この週DVD1位はカツンですがBDは発売されていません)
4/23アニメが全てランクインしてるためランク外
4/24~4/27 BD音楽1位
4/28~4/29 BD音楽3位(関ジャニ、ワンオク新譜発売)


ARASHI BLAST in Hawaii 4/15発売
オリコン週間ランキング&売上枚数

(5/11~5/17 5/25付)
DVD音楽 1位 5,775枚
BD音楽  4位 1,397枚


↓過去データ↓
(4/13~4/19 2015/4/27付)
オリコン週間ランキング&売上枚数
DVD   1位 281,915枚
Blu-ray 1位 258,350枚
(4/20~4/26 2015/5/4付)
オリコン週間ランキング&売上枚数
DVD音楽 2位 25,011枚
BD音楽  1位 16,244枚
(4/27~5/3 2015/5/11付)
DVD音楽 3位 10,806枚
BD音楽  3位 5,999枚
(5/4~5/10 2015/5/18付)
DVD音楽 2位 6,792枚
BD音楽  1位 3,666枚
(5/11~5/17 2015/5/25付)
DVD音楽 2位 4,696枚
BD音楽  5位 2,368枚
(5/18~5/24 2015/6/1付)
DVD音楽 1位 5,775枚
BD音楽  4位 1,397枚

合計 623,019枚

BLASTも順調に売上を伸ばしていますね☆
一年で累計どれぐらいになるか楽しみです!
アラフェスと同じぐらいと考えると70万枚は余裕で超えそうですね♪

引き続き取りまとめして
来週またご報告できればと思っています☆

何かあればまたお知らせしますね(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

BLASTもジワジワきてるとのコトですが、そろそろデジタリアンが観たいな♪( ´▽`)


わが家も扇風機出してますよ〜(^o^)

しかし…
まだ毛布がしまわれてないデス(。-_-。)

モジャメロさんへ

えぇぇぇぇ 扇風機と毛布のコラボ
季節感(笑)
5月ってカオスなのね(笑)

DIGITALIANのアルバムって今何枚売れてるか知ってる?
80万枚超えてるねんで~すごいやろ~♡
早くDVD見たいよね!そろそろお知らせ来るかな?

おは翔ございます

すっかり安定の明け方型生活です(笑)

先ほど見つけたエンタメニュース記事に、翔くんの味の素ギョーザの新CMが5/30(土)から全国でオンエアとありました(^w^)

最近WSでギョーザCMメイキングやること少ないから今日もやらないかな…とは思いますが。
とりあえずCMだけは捕獲ってことで☆


あと余談ですが、キリンメッツコーラのCMのブログに、あのテーマ曲の全歌詞が載ってるみたいですよ♪
全英語詞なので日本語訳も載ってるみたいですが。
コチラがそのサイトのようです(ガラケーだと見辛くて残念)

http://neandertal.jp/blogs/7183


仙台は夜寒いので扇風機の登場はまだまだ先かなー
やっと日中暑いくらいです(笑)
では今からオヤスミなさい☆

学会変更第2弾

まだ寝てませんでした(笑)

寝ようと思ってニュース見てたら、また学会変更のニュース記事を見つけてしまいました。

今度は、日本遺伝学会だそうです。

日本遺伝子学会は、“嵐"のため第87回日本遺伝学会大会の日程を変更すると発表。
23日から行われる予定を、24日からに変更したそうです。

何だかもう嵐さんの多方面への影響が凄まじすぎてビックリ(^_^;)

”嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐”

まさにCOOL&SOULのようです(笑)

おはようございます💛

暑すぎて私も扇風機出しましたー!!
5月なのに 暑すぎます😓

自分では調べない売上数を ちくさん家で知れて嬉しいです🎶
コメント欄で知った デジタリアンの80万枚にもビックリしました!
DVDはいつなんだろうーー?!

けいさんへ

おはようございます!

ほんと朝から扇風機大活躍です☆
我が家では熱くなりすぎないよう
ブルーレイ本体にも風をあてておりますw

モジャメロさんとのやりとり
読んでくださったのね(^_^)フフフ
そうなんですよ!
DIGITALIANすごいですよね!
売上枚数の推移をチェックすると
息が長く売れ続けているのがよくわかります!

DVDもうすぐかな?
ドキドキしながらずっと待ってますケド・・・。

アキコさ~ん

おはようございます!

ものすごく早くに教えてくださってたのに
遅くなってしまい申し訳ありません(T_T)

へぇ~メッツコーラのCMブログというのがあるのですね!
ありがとうございます!

仙台はまだ寒いのですね!
了解です(^_^)/

今日は仕事早番なので
お会いできるのはまた明日の明け方かな?
おやすみなさい☆

Re: 学会変更第2弾

アキコさんへ

へぇぇぇぇぇぇ。
またまた日程変更ですか
一日ずらすのも大変そうですよね。

フフフ。ほんとそう。
お知らせありがとう!また色々チェックしておかないとね☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR