スポンサーサイト


日清オイリオメイキング&レシピ公開中

お嬢様方~こんにちは♪

日清オイリオ公式さんより


可愛い二宮くん♡




メイキング前の挨拶より




CM撮影を終えてのコメント


メイキング映像は⇒ココからどうぞ

キリンメッツコーラは
30秒バージョン公開中⇒ココからどうぞ


今日は朝からヘアカットに行ってきました

「母と暮らせば」のエキストラに参加できたらなぁと
黒髪ストレートロングを死守してきたのですが
そんな機会もなさそうなので

バッサリカット&パーマ
仕上がりはどうでもイイ感じです♡
ウフフ(^_^)
ほんま どうでもイイ(笑)


何かあればまたお知らせしますね☆
ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんにち和💛

ちくさーん、こんにちは!

髪の毛、バッサリカットしてきたんですねー^ ^
これから暑くなるから、スッキリですね🎵
どうでもいい感じ(笑)って表現、笑かしてもらいました(笑)

日清オイリオのニノちゃん見ました!
可愛いですね♫
メイキング前の挨拶でカンペ読んでる感じも(笑)

キリンメッツ30秒CMは、有吉マツコの怒り新党で無事流れて録画できました〜(^^)
いつも、ありがとうございます♡

こんにち和ナリ~(´▽`)ノ

うふふ~('∇')
ちょっと優等生?っぽいニノちゃん♡
いつも通り礼儀正しいね(*^-^*)
可愛いからニノ担せんぱいにも
送ってさし上げました!
相葉ちゃん&大ちゃんのキレキレダンスも
スッテキ~☆
こちらもプレゼントです(o´∀`)b
先輩も私もニノちε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡だけど
最近キラキラ眩しい相葉ちゃんにも♡
なので(*'▽'*)
ちくさん、いつもありがとう!
今年は急速に暑い日やってきてるけど
体調は大丈夫??無理しないでね(*´▽`*)

こんばんは🌙


バッサリ、スッキリ夏仕様なのですね🎵
どうでもイイ感じって( *´艸`)
言い方がおもしろくって( *´艸`)
日清オイリオ見てきました🎵
もう、可愛いの一言ですね( 〃▽〃)
カンペをチラチラ見ながらのコメント( *´艸`)
ふんわり優しい感じで 癒されます💕
メッツコーラも おかげさまで無事に捕獲🎵
智くんの足もとばかり見てしまいます🔍
好きなんですよね~、ダンスしてる智くんの足もと✨
(あ…、にのちゃんは全部好きです)

rinoさんへ

こんあいば☆

夏仕様なのだろうか?
夏って結局、結べるぐらいの長さがベストですよね!
ギリ後ろで結べるのでその点は合格とします(笑)

フフフ(^_^)分かるわ!
ニノは全部好きなのよね♡同じくです!

ぱんなさんへ

いつもありがとう!

みんなで可愛い嵐さんを共有しましょう!
公式HPにCMのメイキングupしてもらえるとありがたいね☆
WSだとカットされちゃうもん
WSでも見たいけど(笑)

ほんと暑くなってきたね!
そろそろ梅雨だし いっぱい食べていっぱい寝ます(^_^)/

ぴろりんりんさんへ

こんあいば☆

そうなんですよ~バッサリ30センチぐらいカットしました
スッキリです!

カットしてくれる人が上手くないので
(うまい人を探すことをあきらめました)
パーマもしないと まとまらないのが悩みですが

今回はパーマもぐるんぐるんに仕上がって
ほんま なんじゃこりゃ???です

毎度お決まりの 
どうでもイイ感じに仕上がりました♡
これが通常営業です(笑)ククク

日清オイリオのニノちゃん可愛いね!
夏バージョンそろそろ来月ぐらいに放送かな?

キリンメッツ30秒も無事録画できてなによりです!

感激

エキストラ 行ってきました!
後ろでしたよ
抱きしめたかった! (笑)

ノリさんへ

はじめまして!
こんにちは☆

コメント頂いてる記事は
日清オイリオなんですが
エキストラに入られたんですか?cmの?
それは想い出になりますね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
