キリンビール神戸工場見学と嵐会

【追記】
キリンメッツコーラ30秒

関西も怒り新党内1:15頃に流れました♪
良かったです(^_^)/


お嬢様方~こんあいば☆

ご近所さんのニノ担ゆきちゃんと
モーニング嵐会

朝からケーキセットを注文し
二時間さんざんおしゃべりした後

キリンビールの工場見学
行ってみる?

神戸づくりも期間限定やし
相葉くんのポスターみたいよね♥

と急遽神戸工場へ行ってきました
↓※申込み詳細⇒コチラから

おめあての相葉くん
神戸づくりバージョンポスター

売店には工場限定グッズもあって
意外と可愛い♥です。

売店で5000円ぐらいお買い物しました(笑)

待合のソファーが何気に
にのあいカラーでテンションup♥


タペストリーやポスターもありますが
光が反射したり、歪んで写真は撮りづらいです💦


今日もそうでしたが
時間帯によっては、小学生の工場見学があり。
思うように写真がとれない場所もあったりします。

時間がなくてニノだけ(>_<)💦

館内は写真撮影OKです。

部屋がビールの箱になってる↑

工場見学の一番最初に案内される部屋でのみ、嵐さんの映像が流れます。


そんな事はつゆ知らず、油断して
他の見学者の後ろでぼーっと
見ていたので、写真取り損ねました(T_T)

最初の部屋では
画面の前をキープして
いつでも写真撮影できる状態で待機しておくことをオススメします☆

私が取り損ねたニノちゃん
ゆきちゃんに画像頂きました♥







この動画はどこかでも見れるのかな?

動画の主な出演者は
このオジサンです



スタウトのカッコイイ相葉くんは
工場見学の受付にいます!


どうしても光ってしまうのでスミマセン💦



工場見学の後はビールの試飲が三杯できます。
飲めない方はコーヒーやお茶などを頂いて終了!


試飲コーナーに飾ってる
ペーパークラフトを作れる台紙


カウンターでご自由にどうぞ(笑)

全行程、一時間の工場見学
機会があればお出かけしてみては?


本屋さんでフリースタイルの予約票
いただきました。
残念ながらコピーが2枚しか残ってなくて
2人で一枚づつしました。


こちらの予約票もCDショップに
あるそうですが
私はまだお目にかかっておりません

にーにょ☆さん画像ありがとう💕


明日の夜会は
綾野剛さんがゲストなのですが
ニノの話題もあるようです♡楽しみですね!

サッカーの為夜会は22:17~放送予定↑

VS嵐
※東海テレビは野球中継のため
5月30日(土)に振替放送です!ご注意ください☆

みみさんお知らせありがとう♡

関東ローカル
「なら婚」
2015年5月27日(水)
24時59分~25時29分
ゼクシィ60秒バージョンが放送予定!
お見逃しなく~♡



ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします☆

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん(^.^)
楽しい嵐会と工場見学いいですね(^-^)/
私も近かったら参加したいです( ゜o゜)
こちらのビールは……横浜作りが売ってるだけです‼

お疲れさまでした(^_^)
お体大切にね(^_^)

工場見学~!

KIRINの神戸工場見学に行ってきたんですね!
売り場には出回ってないポスターもあるようで行く価値アリアリですね☆

仙台のも同じような作りなのかな~。
同じ市内に仙台工場あるから近いのに、嵐さんになってからは一度も行ったことないんですよね(^_^;)
日曜でも工場見学受け付けてるなら限定ビール出ているうちに行ってみたいです!
車で行くからビール試飲は頂けないことになるけど…

私も

キリンビールの工場見学行きたーい!
高速でスッ飛ばしたら1時間半位で行ける
と思うんだけども。
諸々やることに追われてしまって…(~_~;)

そそ、試飲出来るんだよね!
出来たてのビールなんて好きな人には たまらないんだろうけどね(*^▽^*)

私もお酒飲めないからドリンクか生茶だな。

写真もスーパーで遠慮がちに撮るのと違くて撮影OKなのはうれしいね!!
楽しい1日のご紹介ありがと~~♪
お疲れ様でした。

ぴのっちさんへ

お疲れ様です!

そうなのね~
1時間半かぁ なかなかの距離感
私は高速使って40分ぐらいかな?

運転手さんが飲めないのはツライよね(T_T)

福岡工場は休館日・年末年始を除く全日工場見学可!
【休館日】
月曜日休館(祝日の場合は営業、次の平日が休館)、年末年始休館

スタート時間 10時~15時(毎時00分スタート)
※インターネット予約ができない時間帯があります。
所要時間 70分(試飲時間含む)
人数2~100名程度
参加費 無料

結構便利だね(^_^)/

みっちょんへ

こんあいば☆
いつもありがとう!

横浜は潤くんが担当だから
きっと横浜限定のポスターがあるね!

横浜工場の見学は

開催日 休館日・年末年始を除く全日

【休館日】
月曜日(祝日の場合は営業し、翌平日が休館)、年末年始、臨時休業あり
※4~11月の第一・第三月曜日は営業いたします。

スタート時間
10時30分、11時30分
12時30分、13時30分
14時30分、15時30分

※インターネット予約ができない時間帯があります。
※10分前には見学受付へお越しください。

所要時間 70分(ご案内50分、試飲20分)
人数 2名様~100名様ですって!

こんばんは🌙


KIRIN神戸工場に行って来られたんですね🎵
行ってみたいな(*^-^*)
お写真見せてもらったら、よけいに行きたくなっゃった(*^-^*)
お友達プッシュしてみようかな(笑)
私たちは車なし組だから 電車で『大人の遠足』かな( *´艸`)

ありがとうございます!

仙台の工場見学、詳細教えていただいてありがとうございます!

なんと、横浜や福岡はほぼ全日やってるのに、仙台は第一土曜の月1だけですか(・_・;)
毎週土曜は13時半まで仕事だわ~(>_<)
職場から30分はちょっとキビシイ…
翔くんの工場見たいのにな~
ワクワクとBLASTで土曜休みOK貰ったばかりだからさすがに言いにくい…

話はちょっと変わりますが、今週からBLAST嵐情報収集のためのローカル番組録画始めてます。
全部は押さえられないので、ローカル色強いものを中心で(^_^;)
昨日ローカルで、関ジャニが仙台イベントの為のコメント出演あったので嵐にも期待です♪
何かあったらお知らせしますね(^_^)

こんばんは〜

キリン工場見学めっちゃいいですね〜
近いようで遠くて中々行けずでしたが
行ってみます♡

いきなりですがケーキってあの三田の有名なお店ですか?

アキコさ~ん!!

先ほど アキコさんの携帯にもメールしたのですが
仙台工場の見学

念のためもう一度検索したら
なんと!!!他の工場と同じように
月曜日がオヤスミで 全日見学可能に変更されていました!

さっきまでの画面が急に変わったんです!
かなり驚きました
そして 先ほどご案内したページには
二度とたどり着きません
なぜでしょう?? 今変わったのかしら??

謎だらけですが
見学できる日が増えて本当に良かったです(^_^)/

http://www.kirin.co.jp/entertainment/factory/sendai/

仙台工場のHP

https://kirinbrewery1.secure.force.com/WebCalender?p=S#_ga=1.142095093.651298299.1396266852

見学申し込みカレンダー

アキコさんが仙台の翔さんに会えるの楽しみです!

ローカル情報もよろしくお願いします!

rinoさんへ

そうなんですよ~
近くに明太子工場もあって
そちらにもそそられました(笑)

最寄駅からバスも出てるようです
ビール缶の形してました(バス)
バスだとみんな飲めるからいいですよね~

ぷいこさんへ

こんあいば☆

違うよ~小山さんのケーキじゃなくて
うちの近所のホテルです(笑)

ぜひぜひ!
機会があれば遊びに行ってみてね
レストランもありました
個人的に近くの明太子工場にも惹かれました(笑)

メッツ

ちくさん こんばんは~。
メッツの60秒CM
東京では23:59に流れましたよ♪

キリン工場見学いいですね~♪
暑いから昼から冷たいビール飲みたいなぁ。

アキコさんへ

何度もスミマセン
先程のコメント紛らわしいので削除しておきました!
よろしくお願いします!

ぱんさんへ

こんばんは~(^_^)/

お知らせありがとう!
関西は放送がこれからなのでドキドキです!

メッツコーラは30秒かな?
なら婚のゼクシィが60秒かな?

ビールお好きなんですね!
大人だわ~
飲めないので羨ましいです♡

なんと!

そうだったんですね!

工場見学案内ページが急に変わるなんて、ホントに謎だらけでびっくりです(*_*)

調べていただいてありがとうございました(*^^*)♪

返信のちくさんへのメールにも書いたのですが、キリンメッツ30秒CM
関東と同じ放送時間の地域は23:58頃です♪
録画タイム上では番組開始44分ぐらいです。
(うちは番組表予約で少し早めに録画始まるので、機種によって前後するかと思いますが)

後から始まる関西圏でも無事にCM流れますように!

ありゃ

失礼しました!
30秒でしたね。

願望が出てしまいました。(^_^;)
60秒も見れるもんなら見たーい!
ゼクシィの60秒CMも楽しみですね♪

ぱんさんへ

ほんと!一番搾りが60秒あるのだから
キリンメッツコーラも長いバージョンあるとイイね♪

ゼクシィ60秒どうかな??
ドキドキです♡

また明日ね~(^_^)/おやすみなさい☆

アキコさんへ

メール返信ありがとうございます(^_^)/
良かったです 正しい情報をお伝えできて!
なぜ あのタイミングでHPの情報が変わったのか
非常に不思議ですが
逆にグッドタイミングでしたね☆
間に合ったし♡

関西でもキリンメッツ30秒無事流れました
ありがとうございます!

すごーい!!!

レポありがとうございます!!!
工場見学行きたくなってきちゃいました~♪
是非ちくさんのレポを相方に伝えて検討してもらいますww

こっちもながれたよー!

メッツ兄弟の30秒バージョン、
無事に捕獲出来たよー!
ありがとうー!
塩竈市?にあるキリンの工場見学に
最近行って来た人がいて、
一番搾りチョコレートをお土産に
いただいて、先日
ブログに画像を載っけたところでした!
目上の人だから、嵐さんたちの情報は
確認できなかったけど…。
わたしも、行きたーい!
ちくさんの載せてくれた
ニノの写真がー!
ステキ過ぎる!
この表情!
いいわぁ~♪

おはようございます(*^^*)

ちくさん おはようございます(*^^*)

工場見学いいですね♪
私も行きたいなぁ~
福岡に行った時 是非行ってみます♪
ちょっと遠いらしいですが(^o^)

ニノちゃんに逢いたいから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相葉くん♡

ちくさん、おはようございます(^o^)
神戸工場いいですね!
しかも、嵐友さん達とご一緒に見学だなんて羨ましいです(≧∇≦)
貴重な相葉くんの画像もありがとうございます♡
私も今度福岡工場行きますよ〜♪
ちょっと遠いのでパパに頼んで連れて行ってもらう事になりました〜(^o^)
神戸と同じように色々飾ってあると嬉しいなぁっと思ってます。
キリンメッツ30秒無事に録画出来ました♪ちくさんの地域も流れますように。

おは翔ございます!

昨日は素敵な嵐会だったんですね。
工場見学、考えてもいなかったです。
横浜なら全然行けるので、アラ友誘っていこうかな。

ブラック相葉ちゃん、かっこいい!

なら婚… ちくさんのブログをチェックせず、
予約解除しちゃいました… (号泣)
でも探して見られました。
15秒→60秒… 早く全部聴きたいですね(#^^#)

ミスドの最後、セール期間変更で
赤から青に変わっていました。
既出だったかな???

asさんへ

こんにちは!
横浜お近くですか?
ぜひ遊びに行ってみてね♡
横浜は潤くんバージョンですね!

そうなのスタウトの相葉くんカッコイイね!
CMではストロング、ストロング言うてたけどw

60秒バージョンでは
嵐さんの「愛を叫べ」たっぷり堪能できるので
ぜひまた流してほしいですね!
関西も放送があればなぁ♡

そうそう!変わってたね!
てっきりコットンスノーキャンディのCMになるのかと思っていました
ありがとうございます!

きららさんへ

きららさんは神戸工場がいいよね~
私は福岡工場に行きたいです(^_^)

ぜひぜひ 福岡のニノちゃん
撮影してきてくださいね♡
楽しみに待ってます
(写真上手く撮るの難しいと思いますが)

福岡はもっと広いって
案内のお姉さんがおっしゃってたので
色々あるんじゃないかな?
パパさん優しいですね♡

ベビーさんへ

こんにちは!
福岡のニノちゃん
ぜひぜひ~見せてください♡

ベビーさんのアドレスうかがってたかしら??
アメブロのメッセージ機能が
なぜか返信できない設定にされてしまったので
良かったらまたコチラにコメントくださいね!

みるきぃさんへ

こんにちは☆

いつまで福岡づくりのニノちゃんポスターがあるのか分からないので
行かれる際は一度確認してからの方がいいかもしれません!

ぜひぜひ行ってきてくださいね♡
福岡いいな~(^_^)♪

ゴンゴンさんへ

良かった!!無事流れたんですね!
一安心です♡

そうそう一番搾りの限定グッズ
色々あるので私も買ってきました
可愛いですよね!

そっか 嵐さんのファンじゃない方が行かれたのね
じゃあ見てないかもしれないね
勿体ないわ~

ニノちゃんの写真気に入ってもらえて嬉しいです♡

のらさんへ

こんにちは!

のらさんの行動力を見習って
突然行ってみました(笑)
ちゃんと見学予約の電話入れたよ~

何の下調べもないまま行ったので
うっかり見逃したものもあるかもしれません
横浜工場はまた違うのかな?
のらさんのブログ楽しみにしています♪

相方さんによろしく~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

兵庫県に住んでるので、関西の情報がとてもありがたく、少し前から覗かせていただいてました。
キリン工場かぁ…近ければ行ってみようかなぁとHP見た所、かなり近い事にびっくり😲
そういえばビールバスちょくちょく見てました。
ビール好きの旦那に付き合って貰って近いうちに行ってみようと思います🎵

なおさんへ

はじめまして!こんばんは☆

コメントありがとうございます(^_^)
同じ兵庫県民なんですね!嬉しいです!

関西は見れない番組も多くて大変ですが
みんなで慰めあいながら
時に全国のお嬢様方に助けてもらいながら!
楽しく♡
みんなで一緒にアラシゴトできたらいいですね♡

ビールバス普段見る機会がおありなんですね!
それはかなり近いですよ~
私初めて見ましたもん!

旦那様がビール好きなら 
ぜひぜひ!ビールバスで(笑)
工場見学行ってきてください!

良かったらまた遊びにきてくださいね♪


ベビーさんへ

いつもありがとうございます♡
可愛いニノちゃんまた紹介させて頂きますね~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR